TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼灯と白澤の生活(鬼灯募集)/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 鬼灯 [×]
2014-04-08 00:38:31

別に悩みなんてないですよ(「おじゃまします」と一言言い中へ入り、小さくあくびし

(パフェいいですよね^^チョコパフェ!!!ケーキとかも!
マックはコーラかゼロしか飲んでないッスw)

102: 白澤 [×]
2014-04-08 00:42:17


それなら別にいいんだけど。あっ、先に僕の部屋に行ってて?(階段の方へと指をさしては述べ「僕、お茶持って来るからさ」と言い残しては己はリビングに入り

(/チョコ美味しいですよね!私プリンパフェ大好き^^*w
今度是非アールグレイを!!!!!)

103: 鬼灯 [×]
2014-04-08 00:45:25

わかりました・・・(軽く目こすりながら頷き階段を上がり相手の部屋へ入り相手が来るまで床に正座し待っていて

(プリンアラモード・・・食べたいですジュルリ
今度飲んでみますね^^)

104: 白澤 [×]
2014-04-08 00:53:06


(グラスを2つ用意してはお茶を淹れていき小さなおぼんにグラスを置いては彼が待っている部屋へと迎い

(/お腹空いてきたァァァァァァァァァァァ
個人的にストレート飲みが美味しい(^q^))

105: 鬼灯 [×]
2014-04-08 00:56:15

・・・(じっと正座したまま相手を待っていて少しウトウトしていて眠らないようにと目をこすっていて

(飴舐めてるなう←
午後茶・・・ボソッ←)

106: 白澤 [×]
2014-04-08 01:00:19


お待たせ~(ドアを開けてはそう述べ机にお茶を置き「大丈夫?眠たいならベッドで睡眠取りなよ」とベッドをチラリと見

(/何味ですか!!!!!
午後茶すか!ミルクティー美味しい((()

107: 鬼灯 [×]
2014-04-08 01:04:05

大丈夫です、眠くなんかないです(意地を張る子供のように首横に振り

(オレンジ味です☆
午後茶はストレート一択です。ミルクティ苦手で・・・ショボーン)

108: 白澤 [×]
2014-04-08 01:13:57

あのさ~少しは素直になったら?(相手の頬を引っ張り「え、何もしかして子守唄とトントンしないと寝れないってやつ?」とにやにやさせ

(/オレンジ美味しそう(^q^)
ガビーン、成る程成る程!!
リプトンって美味しくないですか!?)

109: 鬼灯 [×]
2014-04-08 01:20:07

私はいつでも・・・はにゃひにゃひゃい(言っている途中頬引っ張られうまく喋れず相手睨み

(他にもブドウとかありますおー^^b←
甘いのは好きですが、ミルクティの甘さは苦手で・・・ハァ・・・
リプトン、ここ最近飲んでなくて・・・orz)

110: 白澤 [×]
2014-04-08 02:03:27


本当は女の子と添い寝したかったけどトントンしないと寝れないって言うのなら(嫌々に述べるが何処か嬉しそうにし

(/桃はありますか?w
あー、成る程...
リプトン美味しいですよ!!!!テスト勉強のおともはレモンや柚子ですw)

111: 鬼灯 [×]
2014-04-08 02:07:12

別に1人で寝れますよ、子供じゃないんですから(ふぃっと顔逸らし少しムスッとしていて

(私桃苦手なんです;前食べたら吐き気催しちゃって・・・桃水は飲めるのに変ですよねぇ・・・
そういえば水曜日テストだった・・・まぁ、1年の復讐だから問題ないですけどね、テストはノー勉派ですのd((

112: 白澤 [×]
2014-04-08 02:15:38


それは残念、幼稚園の時は一緒に寝たりお風呂入ったりしたのに(残念そうな表情をしては昔の事を思い出してそう述べ

(/あわ、それは仕方ないですね>_<;
飴だと濃すぎて挙げ句の果て口の中にずっといそわるからですかね...;

お疲れ様です!!ノー勉は私も学習犯ですw勉強してるふりしてのよそ事ww)

113: 鬼灯 [×]
2014-04-08 02:19:40

それは子供だったからできたことで今はもう高校生、良い年でしょうが(顔をそらしたままだが思い出し少し恥ずかしくなったのか顔が赤くなっていて

(桃水は程よい甘さというか甘酸っぱさ^^
飴・・・噛むの好きですw

授業中なんてノート書きながらイラスト書いてますよwww
家でノートとか教科書なんて開きませんしwww)

114: 白澤 [×]
2014-04-08 02:29:14


昔のお前凄く可愛いかったのに~どうしてそんな性格になったんだよ(顔をそらす相手の頬をツンツンしてはグリグリとさせ

(/成る程...
あ、私も噛む派ですwボリボリと噛んでしまうww

凄い器用w
てか教科書全て学校に置いてあるから家の勉強机はほこりが積もってr)

115: 鬼灯 [×]
2014-04-08 02:33:24

もともとこんな性格でしたよ・・・ていうかどこが可愛かったんですか全く(頬グリグリとしてくる相手の手ガシッと掴み己の頬から離し

(牛乳嫌いだけどシチューは好きだぜみたいなのと一緒ですよ多分
噛んだあと歯に詰まってるの取るのに苦労する・・・;

PCやる、携帯いじる、イラストを書くという行動を同時にやるときありますよ、現在進行形でやってますがwww
教科書おいてきたことあまりしませんがカバンに全教科入れてますwwwそれプラス私物とか入れてるから重いorz)


116: 白澤 [×]
2014-04-08 02:39:12


イテッ...何処がって..全てかな?(掴まれた手首を優しく擦っては相手の可愛いさについて顎に手を添えては考えては曖昧な解答し

(/あ、それ分かります!!奥歯にww親知らずにいい感じにフィットして嫌になるw

凄いですwwかなりの器用さに驚きですw
カバンの中に!?かなり重そう・・・;)

117: 鬼灯 [×]
2014-04-08 02:42:16

全てって・・・はぁ・・・可愛いとかいうのは女性に対してだけ似なさい(ため息混じりに言うが嬉しかったのか少し照れていて

(取りきるのに5分かかった時ありますよ;

慣れですよw慣れwww
おかげで右の肩が鍛えられますwww)

118: 白澤 [×]
2014-04-08 02:50:42


女の子には毎日可愛いって言ってるよ(にこりと笑みを見せ「普段は男にお前可愛いね。なんていくらなんでも言わないさ」と付け足し

(/5分も...凄い地味な戦い

やはり慣れは怖いw
尊敬しましたよ!)

119: 鬼灯 [×]
2014-04-08 02:53:45

このスケコマシが・・・(小さく呟き「言ってたら吃驚ですよね」と真顔で言い

(地味すふぃて泣けますわwww

私なんか尊敬しても何も出ませんよ?w)

120: 白澤 [×]
2014-04-08 03:01:37


え、何か言った?(呟きが聞こえなかったのか耳を相手に傾け「僕男には興味ないからね」と後々を強調させ

(/舌での戦いwでも舌の運動になってgoodw
なんですと!!!!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle