TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼灯と白澤の生活(鬼灯募集)/373


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
354: 白澤 [×]
2014-04-11 21:27:57

まぁそうなるかな(此方も軽く睨み「とか言いつつ欠伸してるよ?」とくすりと笑っては括弧を述べ

355: 鬼灯 [×]
2014-04-11 21:35:23

変な嘘をつくような人にバカとは言われたくありません(相手に近づき片手で頬抓り「・・・眠くなんかないですし」少し間を空けて目を逸らし

356: 白澤 [×]
2014-04-11 22:19:20

だってあれはしょうがないだろ...暴力反対!(口をゴニャゴニャとさせては言い「ふーん、僕は寝ようかな」眠くない目を擦り

357: 鬼灯 [×]
2014-04-11 22:28:56

しょうがなくないです、あのメールでどれだけ心配したと思ってるんです?(頬抓ったままで「・・・私も寝ます」と軽く目こすって

358: 白澤 [×]
2014-04-11 22:39:14

はいはい、その件はよーく反省したから離してくれないかな?中々の痛さなんだよね(頬を指をさしては苦笑いを浮かべ「じゃあ、僕の部屋に布団敷くから手伝ってくれる?」と首を傾げ

359: 鬼灯 [×]
2014-04-11 22:57:27

痛いのは当たり前でしょう?痛くしてるのですから(真顔で即答をし渋々相手の頬から手を離して「わかりました」と頷き

360: 白澤 [×]
2014-04-12 00:02:27

僕の柔らかいほっぺが真っ赤になったじゃないか(ヒリヒリしてる頬を撫でては怒鳴り。「なんか悪いね、お客だって言うのにさ」と悪気の無さげににこりと微笑み

361: 鬼灯 [×]
2014-04-12 00:11:01

そう怒鳴らないでください、ちょっと抓っただけじゃないですか(軽く目をそらし「いえ、気にしないでください・・・泊めろといったのは私ですし」首横にふるふる

362: 白澤 [×]
2014-04-12 00:49:38

あのね、お前のちょっとは凄い痛いの(吐息を付き「なんかさ、お前と二人きりって本当新鮮だよね~もう絶対に無いと思ってたのに」と嬉しそうに言えばリビングから出

363: 鬼灯 [×]
2014-04-12 22:26:54

そんなに痛いですか?(首かしげ「そう、ですね・・・まぁ、普段が普段ですから」小さく頷き相手に続き

364: 白澤 [×]
2014-04-12 22:34:34

お前もやってやろうか?(妖しい笑みをし手をボキボキとさせては言い「二人きりで話せて嬉しいとか思ってる?って流石にお前でも思わないよね」と少し冗談気に言うが何処か悲しそうにし

365: 鬼灯 [×]
2014-04-12 22:49:23

いえ、遠慮します。そして私に近づくな(怪しい笑みを浮かべる相手見て少し後退り「少しは思っていますよ、こうしてまともに・・・まぁ、少しは暴言を吐いたりもしますが結構楽しいです」と素直な言葉で

366: 白澤 [×]
2014-04-12 23:35:57

近づくなって酷くない!?言葉の暴力ってやつだよ(近づくなと言われてはシュンとさせ「へぇ~思ってるんだ~まぁ、僕も楽しいよ」相手の素直にニヤニヤしては言い

367: 鬼灯 [×]
2014-04-13 02:39:50

変な笑みを浮かべてる貴方が悪い(無表情なまま吐き捨て「ニヤニヤしてないでください、気持ち悪い」ジトっと相手を見て

368: 白澤 [×]
2014-04-13 02:48:56

変な笑みって言い方やめてよね(無表情な相手と反対ににこりと微笑み「だって、お前が素直に言ったからつい」と話しては己の部屋の前に立ちドアノブに手を掛け開け先に入ってと誘導し

369: 鬼灯 [×]
2014-04-13 02:52:36

本当のことでしょう?(はぁ・・・とため息をつき「私はいつだって素直ですよ」誘導されたとおり先に部屋へ入り

370: 白澤 [×]
2014-04-13 03:03:54

うぅ...(相手から視線を逸らしては黙り「言っておくけどお前全然素直じゃないからね!?」ドアを閉めて予めベッドの下に用意しておいた布団を広げていき

371: 鬼灯 [×]
2014-04-13 03:06:39

私のどこが素直じゃないっていうんですか(何言ってんだというような顔で相手見て、布団の準備を手伝い

372: 白澤 [×]
2014-04-13 03:15:37

どこがって絶対に素直じゃないと思うよ?(即答で述べては「よし!これでOK!」布団を綺麗に敷いては括弧を述べ己はベッドへと座り

373: 鬼灯 [×]
2014-04-13 19:26:54

そんなに素直じゃない、ですか?私・・・(本人は気づいておらず。敷かれた布団の上に正座し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle