TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼灯と白澤の生活(鬼灯募集)/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 鬼灯 [×]
2014-04-07 21:31:13

理由もなく貴方が私と一緒に帰るなんて、明日は雨でも振りますかね?いや、槍が振りますねきっと(と冗談混じりに言い引っ張られ立ち上がり

(想像しただけで吐血しそうです/血ボタボタ←)

82: 白澤 [×]
2014-04-07 21:37:23


たまにはお前と帰りたい時だってあるんだよ、それにさその冗談無性に腹立つんだけど(引っ張りながら校門を出ては周りの目が気になったのかそっと手を離し

(/ティッシュティッシュティッシュ(((
はよ止めねば!!!!!)

83: 鬼灯 [×]
2014-04-07 21:45:29

珍しいこともあるもんですね・・・おや、私なにか気に障るようなことでもいいましたかね?(すっとぼけたように首をかしげ。手を離された意味をすぐ理解したのか何も言わず

(大丈夫だ、問題ない/キリッ←)

84: 白澤 [×]
2014-04-07 21:52:29


まって、思いっきりし気に障る事言ったよね?何私は何も言ってませんけど?みたいな感じなの!?(後ろに居る相手に対して振り向いては上記を述べていき

(/それは大量鼻血に慣れていると言う事ですな!!)

85: 鬼灯 [×]
2014-04-07 21:55:50

だって白澤さんが私と一緒に帰るなんて滅多にないことですよ?明日は槍が降ると思っても仕方がないじゃないですか(少しジトーっとした目で相手を見つめるがどこか嬉しそうで

(いやぁ、慣れすぎて自分が怖いですw)

86: 白澤 [×]
2014-04-07 22:01:47


たまにはこうやって幼馴染みで帰るってよくない?僕は案外嬉しくはない事もないけどね(満面な笑みをし遅い相手に合わせるかのように歩き

(/慣れると言う事は恐ろしい事っすなw)

87: 鬼灯 [×]
2014-04-07 22:08:46

まぁ、確かに・・・たまにはこういうのも悪くないですね(こくりと頷き小さく笑みを浮かべ

(慣れは恐ろしいですよw)

88: 白澤 [×]
2014-04-07 22:39:59


そうだ!久し振りに僕の家来る?(何か思い付いたのか手の平で拳をポンッと叩いては上記を述べ

(/慣れw
ティッシュ箱買い止めしなねばw)

89: 鬼灯 [×]
2014-04-07 22:46:02

は・・・?いや、さすがに急にお邪魔するのは悪いでしょう?(一瞬キョトっと目丸くし首横に振り遠慮している様子で

(大丈夫です、ティッシュ箱なら倉庫に行けばダンボール2箱分くらい貯めてあります/グッ←)

90: 白澤 [×]
2014-04-07 22:57:35


もともと女の子が家に来る予定だったしさ、大丈夫大丈夫~(手をヒラヒラとさせにこりと笑って見せ


(/なんですと!!!!!もうコス○コのティッシュをおすすめしますよww)

91: 鬼灯 [×]
2014-04-07 23:01:12

そうですか・・・では、お言葉に甘えさせていただきます(こくり、と頷きボソボソと言い

(ティッシュのオススメ初めてされましたwww)

92: 白澤 [×]
2014-04-07 23:58:56


取り合えずお前は少し横になって睡眠取りなよ(相手の手に持っている鞄を手に取れば己が持ち


(/私が初ですか!!w
コ○トコのティッシュは大きいですから無くならないし最高よ!)

93: 鬼灯 [×]
2014-04-08 00:02:28

・・・眠くないです(少し顔を逸らしながら言うが限界が近いのかフラリフラリとしていて

(初ですwwww
マジすか!後で買ってみようかな・・・)

94: 白澤 [×]
2014-04-08 00:05:29


お世話が掛かる奴だな~(吐息を吐き相手の手首を握っては優しく引っ張り

(/後、他事ですがピザもww)

95: 鬼灯 [×]
2014-04-08 00:09:05

え、ちょ・・・なんですかッ(手首握られ少し驚き引っ張られ相手の方へ行き

(ピ、ピザ・・・食べる方の?←)

96: 白澤 [×]
2014-04-08 00:15:48


駄目だった?だってさお前歩くの遅いしおまけにそんなフラフラしてると車とかに轢かれるといけないしね(チラリと後ろで歩いている相手を見ては苦笑しながら述べ

(/ピザ大好きっすよピザピザ(^q^)
え、ピザ嫌い?w)

97: 鬼灯 [×]
2014-04-08 00:21:07

駄目、ではないですけど・・・少し吃驚しました(駄目ではないと首横に振り、フラついていたという自覚はなかったようで

(チーズとベーコンたっぷりでピーマン無しならいくらでも食べれます!
でも、ピザよりマックがいいでs((

98: 白澤 [×]
2014-04-08 00:25:33


本当に生活規則ただしなよ(なんて話をしている間に己の家に着き

(/ピーマン嫌いなんですかピーマンピーマン/ニヤニヤ
マック派ですかww)

99: 鬼灯 [×]
2014-04-08 00:28:18

眠れないときとかもあるんですよ・・・(少しむぅ、としながらボソボソと言い

(だってピーマン苦いじゃないですか!私甘党なんですの!←
マック美味しいですよ、毎日食べても飽きない自信ありますよ!)

100: 白澤 [×]
2014-04-08 00:31:07


へぇ~何悩みとかあるの?(心配そうに見つめては玄関を開け先に入るよう手で誘導し

(/甘党すか!パフェとかパフェとか美味しいですよな(^q^)
マックのアールグレイ好きw)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle