TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼灯と白澤の生活(鬼灯募集)/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 鬼灯 [×]
2014-04-07 18:16:00

(私なんてさっきから風邪ひきそうな格好で待機してますy((←ヤメ
白澤様保健委員ktkr!!

さ、さて・・・レス投下いたしますが・・・どこら辺からがいいですかッ!!(カッ←
放課後でもなんでもいいですy((

62: 白澤 [×]
2014-04-07 18:30:46


(/なんですと//ガタッ←
白澤様が全力で手当てに迎え行きますよ!

放課後いいですねッでは放課後からで始めましょう(^q^)

63: 鬼灯 [×]
2014-04-07 18:36:59

(白澤様の手当!!やだなにそれ嬉しい/テレテレ←

了解デスッ!!やっぱり徹夜する鬼灯様は大事ですよ大事!((

―――――

・・・やることは終わりましたし、早く帰って休みましょうかね(日直の仕事が終わり帰りの準備を済ませ立ち上がり軽く伸びをし「さすがに徹夜続きはキツイですね・・・」と小さく呟き、はぁ・・・とため息をつき

64: 白澤 [×]
2014-04-07 18:44:41


やけに疲れきった顔してるけどそんな顔してたら女の子が寄って来ないよ?(いつの間にか彼の背後に立っておれば後ろから上記を吐き捨て「徹夜だったの?それはそれはご苦労様~で、何徹したの?」と問い掛けながら相手の目の前に己の顔を出し


(/白澤様の手当ては大イベントっすよ(^q^)

鬼灯様の徹夜鬼灯様の徹夜hshs)

65: 鬼灯 [×]
2014-04-07 18:52:52

おかしいですね、誰もいないのに声が聞こえます・・・私霊感なんてありましたっけ(背後に相手がいるのに気づいているにもかかわらず気づかぬふりをし、相手の顔が見え軽く睨むように相手見ながら「貴方には関係ないでしょう?」なんて言いながらも「3・・・2徹です」目をそらしながら3徹と言いかけ少し間をあけ2徹だと誤魔化し

(白澤様に手当してもらえるなんてもう昇天してもいいです私((←

鬼灯様が徹夜→そのうちぶっ倒れるんですねわかりまs((

66: 白澤 [×]
2014-04-07 19:02:10


ちょっと、僕を幽霊扱いしないでよ!(眉に皺を寄せては怒鳴り「あー、成る程成る程3徹ね、そんな事してると身体壊すよ?」相手の事はお見通しかのような自慢気に述べては何処か心配そうな表情を見せ

(/傷口をツンツンしながら痛い?痛い?なんてS心が発動してしまいます/真顔

え、是非倒れて下さい。いや、倒れてどうぞ!寧ろ倒れて。)

67: 鬼灯 [×]
2014-04-07 19:08:16

すみません気づきませんでした(相手を横目で見て棒読み気味に言い「3徹なんて慣れてますし、それくらいで体壊すほどやわじゃありませんよ」とため息混じりに言い「では、私は帰って休みます」とカバンを持って歩きだそうとした瞬間軽くフラリとよろけ

(Sな人、嫌いじゃありませんよ/真顔←

あら、フラグが回収されたようですよ←ェ

68: 白澤 [×]
2014-04-07 19:21:11


絶対気が付いてたでしょ(小さな声でポツリと呟いては「あのねー僕が心配してるんだからちょっとは生活規則正そうと思わないの?」と相手の溜め息につられるかのように此方も吐息を付き「ちょっ。」彼の腰を支えるかのように「大丈夫?」と付け足し

(/なんですと!!!!!!!

素晴らしいイベントだ)

69: 鬼灯 [×]
2014-04-07 19:26:46

何か言いましたか?(首をかしげ相手見つめ「あなたに心配される筋合いはありません」と強く言ってしまうが相手が心配してくれていることは十分わかっているつもりで「大丈夫です、少しバランスを崩しただけです」と頷き相手から離れようとし

((。-∀-)ドヤ

これは熱くなってまいりました!!/実況((/

70: 白澤 [×]
2014-04-07 19:51:42


お前がそう言うのなら別に構わないんだけどさ(彼の意地にムッとなれば此方も時計を確認するかのように見れば「僕もこれから女の子とのデートがあるしね」と腰を支えていた手を離し

(/これからどんなラブストーリーが((()

71: 鬼灯 [×]
2014-04-07 19:57:45

デートですか・・・こんなのに捕まって相手の方が可愛そうで仕方ありませんね(なんて悪態付けば「では、さようなら」と少しフラフラとしながら教室を出ていき

(白澤様も鬼灯様もなんだかんだ言って突っかかってますよねw
ツンデレなんですかねもうハァハァ←)

72: 白澤 [×]
2014-04-07 20:10:43


こんなのにってなんだよ!本当失礼な奴(身を乗り出すかのように大きな声で述べては手をヒラヒラとさせながら「はいはい、じゃ~ね」と教室を出る彼の背を見

(/ツンデレ//
鬼灯様と白澤様の絡み具合本当最高っす(^q^))

73: 鬼灯 [×]
2014-04-07 20:21:20

・・・とっとと帰って寝ましょう・・・あぁ、明日辺りに食料買い足さないとですね(小さくブツブツと呟きながら歩き、玄関につき上靴脱ぎ下駄箱にしまおうとした瞬間クラッとしそのままバランス崩し座り込んでしまい「さすがに無理しすぎましたかねぇ・・・」とため息混じりに呟き

(鬼灯様のほとんどはツンですね
あの2人の絡みを見て思うことはお前ら早く結婚しろですww)

74: 白澤 [×]
2014-04-07 20:41:34


あー、もう!(頭の片隅では何処か彼の事を思ってはポケットから携帯を取り出しこれから会う女の子に行けないとメールを打てば急いで下駄箱に迎い座り込んでいる相手を見ては「あれ?何してるの~?大丈夫なんじゃなかったの?」とニコッとした表情で述べ

(/ツンですね本当ツンですねww
それは思いますよw結婚した方がいい。まじで結婚しろ/真顔)

75: 鬼灯 [×]
2014-04-07 20:52:40

!!・・・チッ・・・(相手の顔見るなり舌打ちをし「ちょっと尻もちついただけです・・・貴方はさっさとデートにでも行ったらどうですか」とよろけながら立ち上がり落ちてしまった上靴拾い下駄箱にいれ靴取り出し

(だが、そこがいい!!
式場はこちらで手配しますッ)

76: 白澤 [×]
2014-04-07 21:00:45


舌打ち!?なんで僕舌打ちされたの!?酷いよ(舌打ちされれば目をパチパチとさせては彼を見「尻もち付くなんてダッサ。え、デート?今日はやめにしてきたよ」と言いながら己も上靴脱いではいれ靴を取り出し

(/では頼みますよ(()

77: 鬼灯 [×]
2014-04-07 21:05:57

酷くありません(真顔で即答し「うるさいこのスケコマシが」ギロリと相手を睨み、デートはやめにしたと聞き「そうですか」と返答し、靴を履き少し視界がぼやけるのか目をこすり

(はい!あ、和風にしますか洋風にしますか?www
着物もドレスもどっちも捨てがたい・・・!!←)

78: 白澤 [×]
2014-04-07 21:16:34


いや、十分酷いからね。まぁこの話をよしとしてさ、ほら一緒に帰るよ?(靴を履いては彼に手を差し出してはにこりとした表情で述べ

(/わぁ、どちらも美味しいですな((
純白なドレスなんて最高)

79: 鬼灯 [×]
2014-04-07 21:20:49

・・・なんで一緒に帰らなきゃいけないんですか・・・(呟くように言い、差し出された手じっと見て少し考え、ため息をつき相手の手掴み

(ドレスの鬼灯様hshshshshs←←

80: 白澤 [×]
2014-04-07 21:24:07


特に理由はないけど(心配だからなんて言えずツンとしたように言い掴まれれば軽く握り締めては立ち上がらせようと引っ張り

(/真っ赤な顔で目を逸らしながらこれでいいですか?なんて言われたい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle