TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼灯と白澤の生活(鬼灯募集)/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 白澤 [×]
2014-03-29 00:59:28


これでよし!(何分間経てば完成しお盆にお水と薬を置けばそれを持って彼が居る寝床に向かい静かにノックをすれば「入るよ。」た一言声を掛けては入り

42: 鬼灯 [×]
2014-03-29 12:56:13


......(暫くすると相手の声が聞こえ「あ、はい...」と言うがその前に開けられてしまい「(それじゃ聞いた意味が無いじゃないですか、)」クスッと笑みを浮かべ



43: 白澤 [×]
2014-03-29 17:15:04


きっとこの薬飲んだら治るからそれまではちょっと辛抱しててね(ベッドの縁に腰掛けては「起き上がれそう?」と問い掛け

44: 鬼灯 [×]
2014-03-29 17:31:18


まぁ、仕事面だけで言ったら優秀ですね、(素直に感謝を伝えようとはせず、少し嫌な感じで言い。相手の問いに対し「無理です....」フイッと視線を外し

45: 白澤 [×]
2014-03-29 18:43:18


病人のお前を今すぐにでも放置したい(相手の言葉にイラッとした表情をし。「無理って...ったくしょうがないな」彼の腰辺りと首元に手を入れては起き上がらせ

46: 鬼灯 [×]
2014-03-29 19:06:22


何でですか?私は褒めてるんですよ?(うーん、と不思議そうな顔をしては相手を見て。手を回して来た事に驚き、「ちょ..そういう事じゃないです、起きれますから」何故かムスッとし。



47: 白澤 [×]
2014-03-30 07:41:16


仕事面じゃなくても普段の生活では完璧に優秀だからね!(ビシッと述べ。「え、もう!どっちだよ~てかなんで怒ってるの?」ムスッとした相手に疑問を抱き

48: 鬼灯 [×]
2014-03-30 09:58:13


毎回毎回(女に)逃げられてるじゃないですか...あれで優秀と言えるんでしょうか、(『はぁ..』と首を横に振る様な仕草を見せ、相手に問われれば「何でもないですから、早く薬、下さ...」と目眩がし、折角起きたのに元の体制に戻ってしまい



49: 白澤 [×]
2014-03-30 15:08:35


それは...そうだけど(反論出来ず相手から視線を逸らしてはボソッと吐き捨て。「あ、今あげるから!」薬を片手に持って横になってしまった彼に__どうしよう。なんて考えてはそっと優しく首元の隙間に手を入れ首だけを起き上がらせ

50: 白澤 [×]
2014-03-30 21:11:31


上げておくね~♪

51: 鬼灯 [×]
2014-03-30 22:10:37


全く、その女癖は治らないんですかね(呆れた物言いをし、深く溜息を付き。相手の次の言葉を聞き「あ、忘れてました」と思い出した様に言えば「貸して下さい、自分で出来ますから」サッと相手の手から取り

(/遅れました...



52: 白澤 [×]
2014-03-30 22:17:49


お前に関係ないだろ!(女癖が治らないのか、なんて言われれば眉に皺を寄せて述べ。「なんだよ、折角飲ましてやろうと思ったのにさ」と取られた薬を見てはムスリとし

(/大丈夫ですよ!!私もレス遅くなりましたし>_<;)

53: 白澤 [×]
2014-04-02 23:26:58


上げておくね~

54: 白澤 [×]
2014-04-07 17:30:43


ごめんね、1週間経ったから伽羅リセさせてもらうね~
御相手謝謝

新たに募集させてもらうね!

55: 鬼灯 [×]
2014-04-07 17:32:22

( |д゚)チラッ←
激非似になりますがやってもよろしいでしょうk((←

56: 白澤 [×]
2014-04-07 17:40:15


(/わぁー、来て下さったなんて嬉しいです泣

此方もなので大丈夫ですb
何か設定希望がありましたら言って下さいな^^*)

57: 鬼灯 [×]
2014-04-07 17:43:38

(わ、わ、ありがとうございますぅうう!!/ブワワッ←

現パロよろしいでしょうかッ
えっと、幼稚園の頃からの幼馴染で現在高校生とか私得ですg((殴。

58: 白澤 [×]
2014-04-07 17:51:03


(/現パロいいですね、かなり美味しい^q^
ぐはっ、是非その設定でいきましょう!!
同じクラスと言う感じでいいですかね??←)

59: 鬼灯 [×]
2014-04-07 17:57:17

(吐血もんですよッ/ゲフッ
ありがとうございます^^
ぜんっぜんokです!おいしすぎますご馳走様ですッ←
鬼灯様が生徒会やら風紀委員やらという設定は結構ありますよn((/
今回は鬼灯様委員会&部活無所属でいいですk((ェ)

60: 白澤 [×]
2014-04-07 18:02:45


(/はやくやりたくてウズウズしています^q^
全然OKですよ!!!!!←
では、白澤様は保健委員で帰宅部設定でいきますね^^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle