TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼灯と白澤の生活(鬼灯募集)/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白澤 [×]
2014-03-28 20:29:26


でしょ~?やっと分かったんだ(困ると聞けば自信満々に答えて鼻を高くさせながら彼を見つめ。「え、何?帰らないの?てか僕が居ろよ。なんて言った訳じゃないんだし自分で椅子持ってこいよな」なんて言いながらも渋々と椅子を持ってこれば、どうぞ。と手で招いて

22: 鬼灯 [×]
2014-03-28 20:56:49


あ、でも桃タローさんが色々出来る様になれば貴方の存在意義は分かりませんが(じっと相手を見つめ表面を変えず上記を述べれば、椅子を持って来てもらい「ありがとうございます、」と言うなり座り



23: 白澤 [×]
2014-03-28 21:01:52


毎回毎回嫌味のような言い方をするよね、お前って(眉に皺を寄せては拳を握り締め。苛々した様子で「はいはい、でさ、此処に居たい理由って何?馬鹿げた理由だったら即帰らせるからね。僕だって忙しいんだから」己も腰掛けては腕を組みながら括弧を述べ

24: 鬼灯 [×]
2014-03-28 21:20:33


そうですか?筋が通ってると思いますが(嫌味っぽい、と言われ不思議そうな表情を見せ、居たい訳を聞かれれば「理由は必要ですか?私には暇そうに見えますが、」と目を細め小首を傾げ



25: 白澤 [×]
2014-03-28 21:26:09


僕と比べたらまだまだたよ(まだまだを強調させてはそう述べ。「当たり前。男のお前と話してる暇はこれっぽっちもないんだよね」と吐息を付き

26: 鬼灯 [×]
2014-03-28 21:37:52


はぁ...貴方も中々折れませんね(呆れた様に溜め息を付き。相手の次の言葉を聞けば、「帰った所で私じゃなくても出来る仕事が回ってくるんですよ。面倒臭さい...それが理由じゃ駄目ですか?」と少し諦めた様子で



27: 白澤 [×]
2014-03-28 21:44:21


そんなやわな人間じゃないからね(呆れている相手ににこりと笑みを見せ。「まぁ、よしとしようかな。お前も大変だね」と少し同情するかのように呟き

28: 鬼灯 [×]
2014-03-28 21:55:34


貴方は元々、人間じゃないでしょう?私もですが...(己に向かって笑う相手に「な、気持ち悪い...」と顔を歪め。大変だと言われれば、「やっと分かりましたか、貴方よりも忙しいんです」とキッパリ言い。

29: 白澤 [×]
2014-03-28 22:07:40


まぁ、そうだけど...例えだよ例え!!てか、気持ち悪いって何!?僕気持ち悪くないし(睨むように相手を見。「分かったけど、僕も十分忙しいからね。ここ重要だよ」此方とキッパリと述べ

30: 鬼灯 [×]
2014-03-28 22:57:06


私を見てニヤニヤする貴方の事ですよ、気持ち悪いのは...(”分かりません?”と小首を傾げ。「忙しいのは分かりましたかr...っう..」と片手で頭を押さえ「貴方と喋ってたら風邪が悪してきましたよ、全く。どうにかして下さい、貴方の仕事でしょ」と少し弱々しく言い。



31: 白澤 [×]
2014-03-28 23:22:09


ニヤニヤなんてしてないよ!てか男のお前にニヤニヤなんてしてたまるかっ(ビシッと述べては。頭を押さえる相手に「ったく、しょうがないなー僕のベッドで横になってなよ。薬は後で持ってくから」と自分の部屋を指してはそう言い

32: 鬼灯 [×]
2014-03-28 23:32:36


はぁ...そんな男だの女だの..重要ですか?(眉を八の字にし呆れた表情を浮かべ、相手の次の言葉を聞き「分かり...ました..」と素直に従おうと椅子から立ち上がり、ゆっくり指された方に向かって歩き



33: 白澤 [×]
2014-03-28 23:39:39


重要だから!(うんうんと頷きながら言い。「はぁ。僕が一緒に行ってあげるよ」体調の悪そうな相手の腰辺りに手を回しては部屋まで歩いて行き

34: 鬼灯 [×]
2014-03-28 23:45:22


私には理解出来ませんね...(1人で納得している相手を不思議そうに見つめていると、相手から予想外の言葉が放たれ戸惑いつつも「ありがとうございます...」と少し気まずそうに



35: 白澤 [×]
2014-03-28 23:49:53


別に無理して理解しなくてもいいから!てか、病人がペラペラ話すな(相手の顔色を伺いながらもゆっくりと足元を見、部屋の前に立てば戸を開けベッドへと歩んで

36: 鬼灯 [×]
2014-03-29 00:22:09


........(大人しく言われた通りに黙り、相手に身を委ねながらベットまで行けば、ポスッと音を立て座り「...あ、向こう(地獄)に連絡してませんでした」と思い出した様に



37: 白澤 [×]
2014-03-29 00:27:13


そんな事気にしてる暇があるなら早く治しなよ(吐息を付けば、彼と己の額をくっ付ければ「熱あるね」と呟き

38: 鬼灯 [×]
2014-03-29 00:29:44


....(正論を言われ、言い返す言葉が見つからず悔しながらも少し嬉しそうにし、額をくっ付けられれば「やはりそうですか...」と冷静に聞き返し



39: 白澤 [×]
2014-03-29 00:34:50


取り合えず薬持ってくるから待ってて?(そう言い残せば背を向けては手をヒラリとし部屋から出、カウンターに立てば「風邪にはこれが一番!」と薬品を手に取り

40: 鬼灯 [×]
2014-03-29 00:55:53


え、ちょ...待って下さ...い、(相手を呼び止めようとするが、行ってしまい”仕方ないですね”と笑いながらベットに横たわるなり「此処で寝ると馬鹿が移りそうですね..」と小声で呟き



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle