TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼灯と白澤の生活(鬼灯募集)/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 鬼灯 [×]
2014-04-10 01:42:24

少しウトウトしただけです(目をこすりながら相手見て

302: 白澤 [×]
2014-04-10 01:49:29

ふーん、あ!ちょっとテーブル拭いておいてくれる?(布巾を相手にパスするかのように投げ

303: 鬼灯 [×]
2014-04-10 01:51:15

えっ・・・あ、はい(投げられた布巾キャッチしテーブルを丁寧に素早く拭いていき

304: 白澤 [×]
2014-04-10 01:56:37

(ご飯をよそっては空いているスペースにカレーを入れ溢さないようにとゆっくり歩きながらテーブルにカレーライスを置き

305: 鬼灯 [×]
2014-04-10 02:01:27

美味しそうですね(カレーライス見て呟き

306: 白澤 [×]
2014-04-10 02:09:34

美味しそうじゃなくて美味しいから(味には自信があるのか鼻を高くしては言い

307: 鬼灯 [×]
2014-04-10 07:59:32

随分と自信ありげな感じですね(食べていいですかというような視線向け

308: 白澤 [×]
2014-04-10 11:08:24

当たり前だろ、これでも料理は得意分野だからね~(にこりと笑っては「さぁ、食べて」と手を合わせては相手が食べるまで待ち

309: 鬼灯 [×]
2014-04-10 13:11:34

そうなんですか・・・いただきます(手を合わせスプーン手にとり一口食べ

310: 白澤 [×]
2014-04-10 22:19:19

どう?美味しいでしょ~(相手が食べた事を確認しては己も食べ

311: 鬼灯 [×]
2014-04-10 23:04:53

はい、あなたが作ったにしては上出来です(こくっと頷き食べ続け

312: 白澤 [×]
2014-04-10 23:11:33

僕の事ちょっとは見直した?(にこっと笑っては「たまには甘口のカレーもいいね」と食べては数回頷き

313: 鬼灯 [×]
2014-04-10 23:45:19

料理面では見直しました(小さく頷き「辛口のカレーなんてカレーじゃないですよ」なんてなんて言いながらふと相手を見ると相手の口元に米粒がついてるのに気づき「口元にお米、ついてますよ」と指摘してやり

314: 白澤 [×]
2014-04-11 00:10:00

料理面だけとか(苦笑いを浮かべてはまぁーいっかなんて思っている時に口元にお米が付いていると言われては「え、何処何処?」と焦りもせず述べ

315: 鬼灯 [×]
2014-04-11 00:15:15

少しは見直してやったんです、感謝なさい(なんて言いながら「ここです」と指差し

316: 白澤 [×]
2014-04-11 00:21:26

上から目線本当腹立つ(ボソッと呟いては「あ、あった」指を差された所に己も手探りするかのように取れば括弧を述べ

317: 鬼灯 [×]
2014-04-11 00:26:23

何か言いましたか?(軽く睨むように相手を見て、少しして食べ終わり「ごちそうさまでした」と手合わせ

318: 白澤 [×]
2014-04-11 00:31:24

別に何も言ってないかな(額に冷や汗をかいて慌てながら言い。「お粗末様でした」とにこりと微笑んでは己のお皿と相手のお皿を重ねては台所に運び

319: 鬼灯 [×]
2014-04-11 00:44:02

ならいいですけど・・・片付けくらい手伝いましょうか?(と相手の隣に立ち

320: 白澤 [×]
2014-04-11 00:53:19

いいの~?じゃあ手伝ってもらおうかな(お皿を一枚一枚洗剤の付いたスポンジで洗っては相手に差し出すようにし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle