TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼灯と白澤の生活(鬼灯募集)/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 鬼灯 [×]
2014-04-10 00:17:58

一応こっちも止めてもらう身ですからね(一応、を少し強調し「まぁ、信じてやりますよ」と頷き

282: 白澤 [×]
2014-04-10 00:21:29

楽しみにして待っててよ(手際よく野菜を切っていき

283: 鬼灯 [×]
2014-04-10 00:23:06

はい、楽しみにしてますよ(野菜を切る音を聞きながら少しボーッとしはじめ

284: 白澤 [×]
2014-04-10 00:27:25

ふふふ~ん♪(気分がいいのか鼻歌を鳴らしては「なんかさ、新婚さんみたいだよね~」と思った事を述べ

285: 鬼灯 [×]
2014-04-10 00:29:59

新婚って・・・私もあなたも男ですよ?(相手の発言に微かに笑をこぼすがすぐいつもの表情に戻り

286: 白澤 [×]
2014-04-10 00:35:46

男同士でも別にいいじゃん?って言っても僕女の子にしか興味ないけどね~(満面な笑みで返しては手を動かしていき

287: 鬼灯 [×]
2014-04-10 00:38:19

それだったらさっきみたいな発言は女性にしましょうね(と無表情で言うがどこか不機嫌そうで

288: 白澤 [×]
2014-04-10 00:44:03

あれ、なんか機嫌損ねた?(不機嫌を察知しては首を傾げ

289: 鬼灯 [×]
2014-04-10 00:45:27

別に機嫌なんて損ねてませんけど?(相手から視線逸らしていて

290: 白澤 [×]
2014-04-10 00:49:00

ふ~ん、じゃあなんで目を逸らすの?(目を逸らされた事に不安そうに問いながら大きな鍋に切った野菜を入れていき

291: 鬼灯 [×]
2014-04-10 00:51:38

逸らしてません(即答するも相手を見てはおらず

292: 白澤 [×]
2014-04-10 00:55:48

とか言いながら僕の事見ないよね~(己の事を未だ見ない相手にムスッとし

293: 鬼灯 [×]
2014-04-10 00:58:04

じっと見ていても気が散ってしまうでしょう?(なんて適当に理由付け横目で相手見て

294: 白澤 [×]
2014-04-10 01:17:41

それはそうだけど...(相手が言ってる事に対して一理あるなんて思い

295: 鬼灯 [×]
2014-04-10 01:19:57

ほら、こっちの事は気にしないでちゃっちゃと作ってください(上から目線で言い軽く伸びをし

296: 白澤 [×]
2014-04-10 01:22:14

言われなくても作るし(甘口のルーを鍋に入れて少し強火に茹でていき

297: 鬼灯 [×]
2014-04-10 01:24:17

ふ、ぁあ・・・(ボーッと待っているうちに少しウトウトしはじめ小さく欠伸し

298: 白澤 [×]
2014-04-10 01:26:13

もうすぐしたら出来るからねって起きててよ!?(食器棚からお皿二枚出しては相手の方を見眠たそうな彼に上記を述べ

299: 鬼灯 [×]
2014-04-10 01:28:36

っ・・・ちゃんと起きてますよ(ウトウトしていると相手の声に驚いたのかビクッとし

300: 白澤 [×]
2014-04-10 01:39:46

絶対寝そうだったでしょ?(呆れながら見ては吐息を付き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle