TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼灯と白澤の生活(鬼灯募集)/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 鬼灯 [×]
2014-04-09 23:14:53

じゃあ料理してるところ見てます(立ち上がり「・・・カレーは辛口は嫌ですよ?」と遠まわしに甘口にしろと訴え

262: 白澤 [×]
2014-04-09 23:19:19

いや、見てなくていいから(即答で返し「辛口が食べれないとか本当にダサいよね~」と小馬鹿にし

263: 鬼灯 [×]
2014-04-09 23:21:19

なんとなく見たいだけです(なにか問題でも?というような顔で言い「うるさいですね、食べようと思えば食べれますよ」と目を逸らし

264: 白澤 [×]
2014-04-09 23:26:11

まぁ別にいいけどさ~(困った顔で部屋のドアに手を掛けては開け「じゃあ激辛にしーよっと!」とニヤりとさせ

265: 鬼灯 [×]
2014-04-09 23:29:07

激辛って・・・せめて中辛にしてくださいよ(ニヤリと笑う相手にどこか焦った感じで

266: 白澤 [×]
2014-04-09 23:32:33

どうしよっかな~(相手の反応が面白いのか様子を伺いながら言い

267: 鬼灯 [×]
2014-04-09 23:34:27

と、とにかく激辛はやめてください(少しムッとした顔で相手の服の裾掴みクイックイッとし

268: 白澤 [×]
2014-04-09 23:39:05

ッ..そんな事しても可愛くないから!!(相手の行動にドキッと胸を高まらせては急いで階段を降りて行き

269: 鬼灯 [×]
2014-04-09 23:42:29

可愛いと思われたいだなんて思ってませんよ!ていうか甘口にしろ!!(相手を追いかけ階段降りながら命令口調で訴え

270: 白澤 [×]
2014-04-09 23:44:04

あー、もううっさいうっさい(追ってくる相手に急いでリビングへと向かい

271: 鬼灯 [×]
2014-04-09 23:47:34

静かにして欲しかったら大人しく甘口を選びなさい激辛なんて許しません(相手の後ろをついて歩き少し睨むように見つめて

272: 白澤 [×]
2014-04-09 23:50:35

分かったから、甘口ね(相手に聞こえるぐらいの溜め息を付き

273: 鬼灯 [×]
2014-04-09 23:52:06

はい。辛くしたら許しませんからね?(小さく頷き満足げな顔をして

274: 白澤 [×]
2014-04-09 23:58:14

怖い怖い(ボソッと相手に聞こえるか聞こえないかの声で呟ながらリビングに入り

275: 鬼灯 [×]
2014-04-09 23:59:54

何か言いましたか?(首をかしげ相手に続きリビングへ入り

276: 白澤 [×]
2014-04-10 00:04:18

何も言ってないよ(にこりと笑ってはキッチンの台に綺麗にたたんである白いエプロンを着

277: 鬼灯 [×]
2014-04-10 00:06:05

そうですか・・・(椅子に座り相手の方見ながら「本当に手伝わなくて大丈夫ですか?」と確認し

278: 白澤 [×]
2014-04-10 00:08:35

お客さんに手伝わせるのもなんか苦だしね(手を洗っては申し訳なさそうに述べていき「安心してよ、怪しい食材とか入れたりはしないからさ」と付け足し

279: 鬼灯 [×]
2014-04-10 00:13:56

まぁ、なにかあったら言ってください・・・手伝いますから(相変わらずの無表情のままで「そこらへんは疑っちゃいませんけど、辛口にされないかがちょっと不安です」と述べ

280: 白澤 [×]
2014-04-10 00:16:29

ん~、ありがとう(にこりと笑っては礼を言い「辛口にしないから安心してよ」手をヒラヒラとさせては冷蔵庫から材料を取り出し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle