TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼灯と白澤の生活(鬼灯募集)/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 鬼灯 [×]
2014-04-09 20:18:30

ふん・・・痛くしてるんです(相手の頬から手離さないままで

242: 白澤 [×]
2014-04-09 20:33:55

そろそろ頬が麻痺を...(痛いのか目に涙を浮かばせ

243: 鬼灯 [×]
2014-04-09 21:08:40

・・・はぁ、全く・・・(仕方なしにか頬から手はなし「今日は泊めてもらいますからね」と急なことを言い出し

244: 白澤 [×]
2014-04-09 21:18:09

別に構わないよ...ってえ!?(ぽけーとしながら許可するがよくよく考えては大きな声で述べ

245: 鬼灯 [×]
2014-04-09 21:22:08

人を心配させた罰です、泊めなさい(ジトリと相手見つめて

246: 白澤 [×]
2014-04-09 21:27:56

まぁ、僕は構わないけど(嬉しさを隠すようにツンとした言い方をし

247: 鬼灯 [×]
2014-04-09 21:29:30

あ、着替えとかないので貸してくださいね(相手見ながら再び布団ポフポフしだし

248: 白澤 [×]
2014-04-09 21:45:01

別にいいけど、お前に似合う服はないよ(己の趣味な服と相手の趣味は全く違うため上記を述べては確認し

249: 鬼灯 [×]
2014-04-09 22:10:09

今日だけしか着ないんですから似合うに合わないなんて気にしませんよ(相手を横目で見つつ布団で遊び始め

250: 白澤 [×]
2014-04-09 22:27:45

ならいいけど...てか暇だね(布団で遊ぶ相手を見つめてはボソッと呟き

251: 鬼灯 [×]
2014-04-09 22:31:12

私はこれで遊んでるので暇ではありません(聞こえたようで無表情なまま布団で遊んでいて

252: 白澤 [×]
2014-04-09 22:32:59

布団なんかで遊ばないで僕と遊んでよ~(布団で遊ぶ相手にムムッとし

253: 鬼灯 [×]
2014-04-09 22:35:07

遊んでやらんでもないですが・・・なにして遊ぶんですか?(布団いじりながら相手を見て首をかしげ

254: 白澤 [×]
2014-04-09 22:41:10

って言っても遊ぶ事がないんだよね~(苦笑いをしては頭をポリポリと掻き

255: 鬼灯 [×]
2014-04-09 22:49:26

じゃあ何か思いつくまで考えててください、私はこれでぬくぬくしてますから(布団にくるまりゴロゴロとしはじめ

256: 白澤 [×]
2014-04-09 22:51:44

お前も考えてよ~(くるまる相手に猫みたいだなー。なんて思い

257: 鬼灯 [×]
2014-04-09 22:55:55

遊べと言い出したのはあなたでしょう?めんどくさいですねぇ・・・(なんて文句をたれながらも何をしようかと考え

258: 白澤 [×]
2014-04-09 22:58:56

あ、晩ご飯何か作ろうと思うんだけど...何がいい?(立ち上がっては見下ろすように問い掛け

259: 鬼灯 [×]
2014-04-09 23:00:45

なんでもいいですよ、手伝いましょうか?(布団から出て首かしげ

260: 白澤 [×]
2014-04-09 23:12:54

お客さんなんだからゆっくりしててよ(にこりと笑っては「じゃあ、簡単なカレーでも作ろうかな~」と軽い伸びをし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle