TOP > 1対1のなりきりチャット

恋をして/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2014-03-27 00:04:12 


付き合ってから

もうすぐ3ヶ月。

俺等   

ちゃんとカップルらしい?

女の子募集。


主のpf

赤羽根 仁
Akabane jin
高2。17

容姿
○茶髪の前髪横流し。
○制服は着崩している。
性格
○ちゃらい


1: 桜葉 凛々 [×]
2014-03-27 00:20:38

(/参加希望です。)

pf

桜葉 凛々
sakuraba riri
高2 16

容姿
○黒髪のストレート
○制服は規準通り
性格
○ゆるふわ
○天然

2: 参加希望 [×]
2014-03-27 00:35:39

(早い者勝ちですか?

3: 赤羽根 仁 [×]
2014-03-27 00:35:52


(ありがとう。ロルはどのくらいがいい?)

4: 赤羽根 仁 [×]
2014-03-27 00:37:42


あ、参加希望がこんなに
居るとは思わなかったな←

ロルテストで決めようと思います。
のでロルテストの提示お願いします。

5: 参加希望 [×]
2014-03-27 00:40:14

(>3です。pfとロル出します。少しお待ち頂けますか?

ロルはどの程度が好みですか?)

6: 参加希望 [×]
2014-03-27 00:41:13

(あ、>2でした。すいません)

7: 赤羽根 仁 [×]
2014-03-27 00:41:45


>>5

ロルの指定は無いので好きにやっちゃってください!←

8: 参加希望 [×]
2014-03-27 00:56:12

pf

倉城 美那
kurashjna mina
高1 16

容姿
○栗毛ゆるふわ、
○制服は軽く着崩し、スカート短め
性格
○マイペース
○のんびり
○淋しがりや


ロルテ

...ねぇ…仁。今日、どっか行かない?
(放課後...いつものように彼のクラスに迎えに行き相手が己に気が付き目が合えば、軽く手を上げ微笑み、相手が来るのを待ち、近付く相手に上記を告げると首を傾げ)



9: 参加希望 [×]
2014-03-27 01:05:40

(あ、ミス連発で、すいません。kurashiroです><)

10: 桜葉 凛々 [×]
2014-03-27 01:11:51

ロルテ/

---仁君っ!おはよ!
(朝、何時もの様に迎えに来る相手に髪を整えながら笑みを向ければ珍しく髪を2つに結っていて『久々に髪結ったんだけど……似合うかな?」首をかしげながら問い掛ければ甘える様に手を握り。

11: きぼう。 [×]
2014-03-27 03:56:13

( 参加希望です!)

pf

佐倉 唯菜
sakura yuina
17y 高校2年

容姿) 童顔 ゆるふわの茶髪ロング 
   制服ゆる着 カーディガン着用

性格) 天然で鈍感 強がりで泣き虫
   心配性 好きな人には一途。


ろる)

__ 、仁くん一緒に帰ろー?今日ね、お家でお菓子作ろうと思ってるんだけど、良かったら一緒に食べてかない?
( 放課後のチャイムが鳴れば鞄を肩にかけ、彼の元へと掛けより、口角を緩く上げれば笑みを零して上記呟いて。)
    

12: 参加希望 [×]
2014-03-27 20:46:40

( 参加希望です ー。 )

pf

月臣 陽由
Tukiomi hiyori

16y 高1


容姿
黒髪のストレート、 制服にパーカー着、スカート膝上8cm、白のニーハイ

性格
容姿とは違って真面目だけど馬鹿でドジ、
寂しがりやだけど、照れ屋で素直になれない




ロルテ

あの...、ね、今日学校が終わったら一緒にデートしたいです…。 ( 一緒に登校中、相手の手をぎゅっと握り頬をピンク色に染めて恥ずかしそうに言えば、相手の表情を伺うようにそっと、やっぱり女の子から誘うのは駄目だったかな?と心配げに見つめて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle