TOP > 個人用・練習用

バタの語り場(関係者以外立ち入り禁止‼)/153


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: バタ [×]
2014-04-08 13:13:53

ふぅ~やっとゆっくりチャットが出来るぜ


135: バタ [×]
2014-04-08 16:25:45

予想してみよう~!

A「初めまして、Aです。趣味は〇○です。
  よろしくお願いします」
クラス皆「・・・(だろうね。じゃないとなんでココ選んだの?ってなるし)」


136: バタ [×]
2014-04-08 16:33:49

男子B「お前さ~○○ってマンガ知ってる?」
男子D「あ、知ってる!次の巻がメチャ読みたい!」

女子S「昨日のテレビ見た?□□君ちょーかっこいいよね♪」
女子K「あ、見た見た!△△君もかっこいいよね~♪」

A「・・・・・・」

クラスの男女「・・・・・(うゎー話しかけずれー)」

137: バタ [×]
2014-04-08 16:37:29

男子B「(よ、よし!話しかけてみるか)・・・・チラッ」
クラスの男女「コクコク・・・・・(首を縦に振る)」

男子B「ど、どこの中学校だった?」
A「××中・・・」
男子B「へ、へぇ~結構遠いねw(苦)」
A「うん・・・・」
男子B「・・・・・・・」

クラスの男女「(会話終わったーーー)」



138: バタ [×]
2014-04-08 16:48:04

男子V「男も女も集まれ~~(小声)」
(ガタガタガタ)
女子S「(どうしたの?)」
男子V「(このままだと気まずくね?)」
クラス男女『(確かに・・・)』
男子V「(教室の雰囲気を見てみろ?)」
クラス男女『チラッ・・・・』
(シ~~~~~~~~~ン)
クラス男女『(うゎーくら~~・・・ついでにおも~~)」

A「プゥ~~・・・」

クラス男女『(えぇ~~~屁(オナラ)した~~~・・・ウッ)』
(ガラッドカドカドカドカ)
クラス男女『(くっさ~~~~うぇ~~~~~~~)』

139: バタ [×]
2014-04-08 17:02:48

男子V「ここなら普通に話しても聞こえないだろう。
    ・・・・で、なんか話しかける話題ないか?」
(シ~~~~~~ン)
男子V「うん。無いんだな。なんかアイディア考えよう」
男子B「どこ中かはダメだったし・・・」
(シ~~~~~ン)
女子Q「あ、あのっ。」
男子V「ん?Qさんなんか良いアイディア思いついたの?」
女子Q「恋バナ・・・とかどうですか?」
クラス男女「おぉ~~~!ナイスアイディア!!」
女子Q「ど、どぅも・・・・///」
クラス男女「(カワエェ―――!!)《心の叫び》」
男子V「それでいこう!誰がやる?」
(シ~~~~~~ン)
男子V「うん。やりたくないよね。教室に行きたくも入りたくもないもんね。
    先生まで出てきたからね。臭かったもんね。
    だけど、ここはクジで決める!」
              ~10分後~
男子Y「マジか・・・・・(汗)」
クラス男女「ファイト!頑張れ~Y頑張れ~~(棒読み)」
男子Y「うぉい!応援すんならちゃんとしろよ!
    今から戦争に行く感じなんだから!生きて帰れるかわからないから!」
クラス男女「早く行けーーー!早くしろよ!!のろま!!まぬけ!」
男子Y「次は暴言か!?全く・・・はいはい行きますよーだ・・・・」

140: バタ [×]
2014-04-08 22:52:58

落ち着け・・・これで終わりにしようではないか
あの思いであるトピは


141: バタ [×]
2014-04-08 23:12:10

これでいいのだ・・・
これで、捨て切れる。忘れられる。
辛くない。寂しくない。嫌じゃない。苦しくない。怖くない。
自分を変えるのだ。女の子を傷つける男じゃなく、女の子を幸せにする男になるのだ
もっと人の気持ちがわかるようになるのだ


142: バタ [×]
2014-04-08 23:16:31

まさかの最後の最後で
ト○ライ○ルで女バレーのあの人に会うとは・・・
複雑な気持ちが・・・あるな


143: バタ [×]
2014-04-08 23:18:37

チッ・・・腕がクソいてー
最悪だ・・・・

144: バタ [×]
2014-04-09 12:00:21

我が元同志よ
今までありがとう
楽しかったぞ

145: バタ [×]
2014-04-11 18:43:42

ふぅ~
寮生活は疲れたぜ(^_^;)

146: バタ [×]
2014-04-11 22:48:04

半数の人と話すようになったなw
可愛い子も・・・・いたし♪(*≧∀≦*)


147: バタ [×]
2014-04-12 10:23:27

ミエルの某トイレの近くの椅子のとこで
中学生のリア充が
ちょいエロいことをしてるの
はっけーーーん(。・ω・。)ゞ

148: バタ [×]
2014-04-12 16:17:37

明日また帰らなくては・・・


149: バタ [×]
2014-04-12 16:34:08

ツッコミ力を鍛えねば・・・
BKても、ツッコんでくれる人は
少ないし・・・女子なんてBKるだけだし
がんばるしかねーか

150: バタ [×]
2014-04-13 10:09:18

また2週間後!
リアルに学級委員長になりそうだけどww


151: バタ [×]
2014-05-04 20:01:41

今日、3時にチャリで買い物行ったらさ
アタックスの先のうどんそば屋の近くでさ
反対側の道にSさんが帰ってる途中でさ
チラってみたらさ向うもこっち見てたよね
目が合いそうになったからすぐに目線戻したけど
びっくりしたわww
サンキに行ったら西さんと水流君に会うし
トライアルにはエアロビック部の人がいたし・・・w
1番ビックリしたのはSさんに会った時だけど
もう少し早く行ってたらいつものメンバーがいたかもしんなかった
よかった~はやくいかんでww

152: ⁂♡朋香♡⁂ [×]
2014-07-23 16:54:47

暑いです・・・
そして、久々に来たですw

153: ⁂♡朋香♡⁂ [×]
2014-08-05 23:58:20

貴方は私
私は貴方

あの人は私
私はあの人

私は誰?
私は多重人格・・・そう、私は沢山いる
私は・・・サイテーナ、ニ・ン・ゲ・ン

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle