TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ストレス発散!!女性いますか!?/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: たんちお [×]
2014-03-26 21:32:54

そっか~(T.T)さみしいですね~(T.T)
きっと旦那さんは プレゼントえらんでるんですよ~( ̄▽ ̄)ゞそう思いながら待つのも楽しいかも!?


3: 匿名 [×]
2014-03-26 21:35:03

ありがとうございます。何してんだか知らないけど(>_<)

4: たんちお [×]
2014-03-26 21:40:18

まぁ 約束は守らないといけないけど
夫婦なんだし 大きなこころで迎えてあげてください~( ̄▽ ̄)ゞ
ケンカはだめだよ~( ̄▽ ̄)ゞ


5: 匿名 [×]
2014-03-26 21:43:14

ケンカはしないけど。

6: たんちお [×]
2014-03-26 21:45:43

おやさしいかたですね~( ̄▽ ̄)ゞ
仲良し夫婦 憧れます!!
もうすぐかえってきますよ~( ̄▽ ̄)ゞ


7: 匿名 [×]
2014-03-26 21:49:40

優しいんじゃないよ、いろいろあるからね(>_<)

8: たんちお [×]
2014-03-26 21:54:48

いろいろ!?
複雑なのかな~(T.T)
理解できなくてご免なさい…
仲良しじゃないのかな!?


9: 匿名 [×]
2014-03-26 21:58:07

仲良くないよ

10: たんちお [×]
2014-03-26 22:03:06

あらら~(T.T)
まあ 確かにまわりね夫婦に仲良しさんはあまりいませんね~(T.T)
自分も×だから 人のことはいえませんがね~( ̄▽ ̄)ゞ


11: 匿名 [×]
2014-03-26 22:09:26

だよねー(T_T)
明日から子供が春休みだから、あゆみ見せなきゃいけなくて、仕方なく起きてる感じです。

聞いちゃいけないかな?×があるって言ってたけど、×になってからの暮らしはどうですか?

12: たんちお [×]
2014-03-26 22:13:34

最初はね~(T.T)寂しくて死にそうでしたね~(T.T)十キロ痩せたし~
慣れるまで三年くらいかかりました~
離婚は結婚の5倍は疲れますよ~(T.T)
しない方がいいよ~(T.T)


13: 匿名 [×]
2014-03-26 22:15:23

結婚は簡単だけど、離婚は難しいって聞いたよ!
お子さんは居たのかな?

14: たんちお [×]
2014-03-26 22:20:00

いたよ~(T.T)二人ね~(T.T)
母親が子育てで父親はお金になりましたね~(T.T)無理して一緒に暮らすのは 子供からみたら よくないのかも!?
子供はいるのかな!?


15: 匿名 [×]
2014-03-26 22:22:57

子供居るよ。子供は思春期なんだ(>_<)明日から春休みってさっき書いたよ。
お子さんと別になって寂しくないかな?

16: たんちお [×]
2014-03-26 22:28:59

そだったね~( ̄▽ ̄)ゞ
こちらも思春期!!むつかしい年頃…
ちょっと離れすぎてるので 半年に一回くらい会いますよ~( ̄▽ ̄)ゞ寂しいですが
今はスマホで毎日連絡してるからそれほどでもないかも~( ̄▽ ̄)ゞ
会ったときはバス停で 三人号泣しながら別れます…


17: 匿名 [×]
2014-03-26 22:33:42

すみません私ガラケーで、スマホの事分からないけど、スマホは電話でって事かな?

すみません旦那帰宅しました☆また話そう

18: たんちお [×]
2014-03-26 22:35:11

よかったね~( ̄▽ ̄)ゞ
またおいで~( ̄▽ ̄)ゞ


19: たんちお [×]
2014-03-26 22:46:00

もう誰も来ないかな~(T.T)
今日は閉店かな~(T.T)


20: たんちお [×]
2014-03-26 22:46:01

もう誰も来ないかな~(T.T)
今日は閉店かな~(T.T)


21: 匿名 [×]
2014-04-04 21:21:57

久しぶり 元気?話さない?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle