TOP > 1対1のなりきりチャット

【黒バス】アヒルと不良の恋愛事情【虹村募集】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 灰崎祥吾 [×]
2014-03-27 09:40:04

あー…たりィー…。(部活も終わりさっさと着替えも済ませ学校の門で相手が来るのを携帯ゲームをしながら待ち)

8: 虹村修造 [×]
2014-03-27 09:44:27

…っと、わり、またせたか?(なんていいつつ特に走ってきたわけでもなく。「なにしてんだ?」と相手の携帯を覗き込んでみたりして

9: 灰崎祥吾 [×]
2014-03-27 09:51:15


待った待った、ちょー待った。って、勝手に見んじゃねぇ!(わざとらしく大袈裟に言うも実質待ったのは5分程で、慌てて携帯上に上げ)

10: 虹村修造 [×]
2014-03-27 09:53:26

な、もしかて俺にやましいことかよ(携帯を取り上げた相手をじとっと睨みつつコイツならやましいことの一つや二つあるのでは?と

11: 灰崎祥吾 [×]
2014-03-27 10:02:10

別にそんなんじゃねぇよ。いや、女とメールはするけど…っ、じゃねえ!と、とにかくやましいモンじゃねーから。(携帯握りながら思わずボロが出てしまい、しかし先程の事は言えず)

12: 虹村修造 [×]
2014-03-27 10:04:45

すんのかよ、…ま、どうだっていいけど(小さくため息をつき。まぁ付き合うならそんくらい心を広くもってやるか、なんて考えつつ

13: 灰崎祥吾 [×]
2014-03-27 10:10:22

まあ…でもアンタと付き合ってからは少なくなったし、遊んではいねぇ…ほんとだ。さっきのアレだって携帯ゲームしてただけだしよ。ほら!(目を逸らしてだが素直に白状して証拠にと携帯画面見せ、そこには恋愛ゲーム画面が写っており。しかも相手の名前は虹村で。)

14: 虹村修造 [×]
2014-03-27 10:13:17

……………お、おう…((画面見ればピシッと一瞬石化するがなんとか平常心を保てばもういいといわんばかりに画面から目をそむけ

15: 灰崎祥吾 [×]
2014-03-27 10:16:48

はあ?ちゃんと見たか?ほれ、ただの携帯ゲームだろ?おらおら(逸らされた顔追いかけ携帯画面押し付け)

16: 虹村修造 [×]
2014-03-27 10:20:55

だぁああああっ!!見たっつってんだろ**!!!((顔真っ赤にしつつ叫べば相手の頭を手加減抜きでバシッと叩き

17: 灰崎祥吾 [×]
2014-03-27 10:28:10

いってぇぇ!!叩く事ねぇだろ!ハズイの我慢して証拠見せてやったってのに!(画面引っ込め頭押さえながら文句言って)

18: 虹村修造 [×]
2014-03-27 10:32:35

恥ずかしいのはこっちだよ!!!!(そのままふいっとそっぽむけばぶつぶつ文句いい

19: 灰崎祥吾 [×]
2014-03-27 10:42:15

…へ?なに、アンタでもハズイとか思う時あんの?なあなあ、虹村サン。(ニヤニヤしながら逸らされた顔追いかけ)

20: 虹村修造 [×]
2014-03-27 11:39:24

るっせー灰崎のくせに生意気いうな、しかもさっきのは完全にお前のせいだろ(面倒くさい奴だなと思いつつも脳内で若干先ほどのことが嬉しかったりするのを全力で否定して

21: 灰崎祥吾 [×]
2014-03-27 18:11:42

はっ、オレが生意気とか今更すぎ。つかアレは恋人の名前を書けってあったから…アンタの名前を…。(ああなってしまった理由を説明するも後から羞恥が生まれてきては次第に小声になって)あー、やっぱ名前変更する!


わり虹村サン、遅くなった。

22: 虹村修造 [×]
2014-03-27 18:17:00

はぁ?じゃあなんてかえんだよ(一瞬顔が曇りそうになるのを必死に抑えつつそう問いかけてみて


別に気にしねぇ、俺も遅れるかもだしな

23: 灰崎祥吾 [×]
2014-03-27 18:33:34

んー…まだ考えてねぇ…。けど所詮携帯ゲームだし遊びだろ遊び。(そんな事も知らず適当にあしらい)

サンキュー虹村サン。
返せる時でいいかんな?

24: 灰崎祥吾 [×]
2014-03-28 23:23:18


ねみー…上げとくか。

25: 灰崎祥吾 [×]
2014-03-29 20:41:35

(上げます。)

26: 灰崎祥吾 [×]
2014-03-30 09:03:05


(再募集します!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle