TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

悩み多き大学生です/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あや [×]
2014-03-26 12:11:04 

気軽に色々話したいです
よろしくお願いします


1: あや [×]
2014-03-26 12:23:07

は〜。

2: まぐろ [×]
2014-03-26 12:39:31

あやさん、こんにちは、社会人ですが、よろしくです

3: まぐろ [×]
2014-03-26 12:40:07

どうしたの?

4: あや [×]
2014-03-26 12:57:18

まぐろさん、よろしくです (^ ^)

家庭とかいろいろいやなこと重なっちゃって‥‥

5: まぐろ [×]
2014-03-26 13:55:27

何でも話して、下さい、相談乗ります、

話すだけでも、幾らか気がはれますから、

6: あや [×]
2014-03-26 14:03:19

ありがとうございます。

父親が嫌いなんです。
母や私や弟に対しての冷たい態度とかが昔からずっと変わらなくて‥‥
家族四人でいることが苦痛なんです。辛いです。

7: みい [×]
2014-03-26 14:27:06

そうですか、俺の友達も親父が飲んだくれで、

暴力は振らないけど、嫌なんだって。

失礼ですが、貴女は何歳ですか

8: まぐろ [×]
2014-03-26 14:29:36

私の元彼女の親父も、冷たかったらしいよ。

家の親は、貧乏だから何もしてくれない、

9: 名無しさん [×]
2014-03-26 14:34:27

でも かなり長い間単身赴任で離れてたんです。
ただ、帰ってくるたび辛くて‥‥
そして今年もしかしたら転勤で単身赴任おわるかもしれなくて、、本来なら家族一緒に暮らせて嬉しいところなんですけどうちは残念ながら‥‥‥。

19です。いまは一人暮らししてるので
そんなに父親とは関わりはないんですけど。
学費がかかるので、嫌味ばかり言われます。

10: あや [×]
2014-03-26 14:39:44

単身赴任の父親がいま帰って来ていて、私も帰省してるので 家族四人。辛くて 逃げ出したい

11: まぐろ [×]
2014-03-26 17:46:28

そっかー、嫌いな親でも、縁起でちやほやしてみたら。

おやじさん、どんな顔するか、おもしろいじゃん。

ビールお酌したり、結構てれるかもよ、  笑

12: まぐろ [×]
2014-03-26 18:04:17

学費かかる、と言われたら、そうだねごめんねー、

卒業したら、親孝行するからネーー  (べー)

陰では、3人で親父のお金どうふに、引き出せるか、相談したりして、(笑

13: あや [×]
2014-03-26 19:20:55

そんなふうに言える感じじゃないんですよ〜。泣

正直、関わりたくもないですね。

14: 匿名 [×]
2014-03-26 21:14:03

じゃあ逃げだしたらいいんじゃないの?
自分で稼ぎなよ

15: まぐろ [×]
2014-03-27 10:23:46

そっかー、普通なら女の子には、優しくなくても、

そんなに冷たくはしないだろうけどね。

学費も有るし、就職するまでは、我慢かナーーー。

交通事故でもしてくれれば、良いね(泣)

学校行きながら、家賃、電気水道、食費、着る物、交際費、

それは稼げ無いよ、風俗でも行けば別だけど、それをしたら、絶対駄目。

後数年我慢した方が良い、(死ぬより増し)

16: 匿名 [×]
2014-03-28 21:28:05

何言ってんの?

本当に嫌ならするしかないでしょ。しないなら大したことないんだよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle