TOP > 1対1のなりきりチャット

”瀬戸寛貴”。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-03-25 23:53:00 

トピ違いかもしれませんが、どこに立てたらよいか解らず此処にしました。
いわゆる人探しです。

もうかなり前になりますが、2、3年前某サイトのなりきりチャットにてよくお相手してくれた方がいました。
瀬戸寛貴、という名の役名でした。
生徒会長役をやったり、あたしが副会長役をしてました。二役したりと、色んな伽羅をやったりしてました。
合い言葉は煙草。
役者への夢があることも語り合いました。
ヒントが少なすぎるし、此処に居るのかもわかりません。
でも、どうしても、どうしても、もう一度だけ会いたいです。
この、”瀬戸寛貴”という名前に少しでもピンと来た人、見覚えある人。
あたしの名前なタチバナユイカです。
望みは薄くても、奇跡を信じてみたいです。





1: ise [×]
2014-03-25 23:58:18

すまないが、探してる人はここ最近はまったく見ないな…

でも応援してるぜ。俺も奇跡を見たい!!

2: 匿名 [×]
2014-03-26 00:02:45

わざわざ有り難う御座います!!
此処のサイトで出会った訳ではないので、現在此処に居るのかも、ましてや、也自体してるのかすら不明です。しかも名前は一番最初に出会った時の名前でしたので、変えてるだろうし..、((。

奇跡信じて待ってみようと思います。



有り難うです。


3: ise [×]
2014-03-26 00:09:19

その出あったサイトはもう無いのか?

4: 匿名 [×]
2014-03-26 00:24:29


ないんですよね、其れが..。閉鎖されてしまって。なかなか厳しいですよね。

気長に待ってみます。

5: ise [×]
2014-03-26 00:27:53

厳しいね…
なんかわかったら連絡するよb じゃな

6: 匿名 [×]
2014-03-26 00:34:51

わざわざ有り難う御座いました。


7: 名無しさん [×]
2014-03-26 08:56:21


支援します。
きっとまた会えますよ。
有力情報があったらお教えしますね。

8: 匿名 [×]
2014-03-26 12:02:17

有り難う御座います!
本人様が見てたら一番いいんですが、きっと居ないだろうしたとえ見かけたとしても、もう自分がした伽羅や名前を忘れてると思うのできっと厳しいでしょうね。

諦めずに信じてみたいです。

わざわざ有り難う御座いました。

9: 匿名 [×]
2014-03-26 22:37:51

上げときます。

10: 署名 [×]
2014-03-27 23:25:29

上げときます。

11: 署名 [×]
2014-03-28 21:37:34

上げときます。

12: 匿名 [×]
2015-01-15 12:50:11

久しぶり上げ。…居るわけない、か。

13: 匿名 [×]
2015-01-22 19:04:45

上げ。奇跡、起きて...!!

14: 匿名 [×]
2015-02-23 17:19:11

久し振りに上げます。

いつまでもあなたを覚えてる私は、ちょっと気持ち悪いよね。
でも逢いたい、寛貴。
少しでも記憶があるなら、とりあえず声かけてほしい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle