TOP > 1対1のなりきりチャット

* I was in love */234


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
215: 神崎 愛 [×]
2014-04-02 09:38:13


(大丈夫ですよよよよ←(*^^*)
おはようございますっ(*^^*)


216: 笹原 葵 [×]
2014-04-02 21:03:11

じゃあ、ピアスにしようかな。
(自身の問いに真剣に考えてピアスの方が良いんじゃないと意見を出してくれた相手に同感して。「愛ちゃんは何か良いのあった?」と問いかけて。)

(/遅くなりましたアアアア(´;ω;`)

217: 神崎 愛 [×]
2014-04-02 21:17:07


え、私の意見でい - の??
(自分の意見でプレゼントを決めた相手にそう問い掛けて。「う - ん。全部が可愛い過ぎて自分の欲しい物は見つけられなかったかな」などと首をかしげてそう答えれば店内をじっくりと見回し。


(大丈夫ですよー(*^^*)

218: 笹原 葵 [×]
2014-04-02 21:46:38

こうゆうのは女の子に聞いた方が一番でしょ?
(自身の言葉に問い返してくる相手に自身の考え小首を傾げて言い。「そっか、じゃあこれ買ってくるね?店内見てていいからね?」と告げては会計のカウンターへ行き。)

(/ありがとうございますゥウウウウウ!!

219: 神崎 愛 [×]
2014-04-02 22:04:53


そ-だねっ
(相手の言葉に納得をすれば上記のように答えて。相手が会計のカウンターに向かえば自分はもう少し店内を見て回って。「自分のお店にしたい…。」などと独り言を呟けば相手は終ったかな??とレジの方を見て

(いえいえ!(TT)(*^^*)

220: 笹原 葵 [×]
2014-04-02 22:54:55

お待たせ。
(会計を済ませ可愛くラッピングされた妹へのプレゼントを手に持ち、店内を見て回っている相手に声をかけて)

221: 神崎 愛 [×]
2014-04-02 23:02:32


早かったねっ
(声をかけられ振り向けば相手が居て。手に持っているプレゼントに視線を下げ上記を述べれば「ラッピングも可愛いんだね-」と言って

222: 笹原 葵 [×]
2014-04-02 23:23:07

そう?
(早かったねとの言葉をかけられれば首を傾げて。「女の子好きそうな感じだよね」と自身もプレゼントのラッピングを見ればポツリと呟き)

223: 神崎 愛 [×]
2014-04-02 23:30:34


うんうんっ
好きだな!!
(好きそうだよねとの言葉に頷きながら答え。妹さんのプレゼントは買えたため他に用事は無いのか。と「葵くん他に用事とか無いの…??」そう相手に尋ね

224: 笹原 葵 [×]
2014-04-03 20:58:39

ピアス買ったけどあと服屋も少し覗きたいな。
(妹へのプレゼントは買ったのだがピアスだけでは物足りないのかもうひとつ店に入ろうと提案して。)

(/遅くなりました!!(/´△`\)

225: 神崎 愛 [×]
2014-04-03 22:06:56


うんっ。じゃあ行こうかっ-
(相手の提案に頷きながらそう答えれば店を出て。色々な服屋がある中、どの系統の服屋に行くのだろうと気になっていれば暫く歩き少し相手をチラと見て。

(だいじょぶですよっ
私も今日はあんまりこられませんでしたから!(*^^*)

226: 神崎 愛 [×]
2014-04-04 21:25:34

(あげておきますね

227: 笹原 葵 [×]
2014-04-05 09:59:04

ちなみに愛ちゃんは入りたいとこないの?
(服屋に向けて歩き出すもずっと自身の買い物につき合わせているため相手が行きたいところはあるのだろうかと思い問いかけて)

(/すみませんッッッ(;´д`)
リアルで色々ありましてなかなか来れませんでした(/´△`\)

228: 神崎 愛 [×]
2014-04-05 18:03:53


私…。
(相手に行きたいところは無いのかと問い掛けられれば少し悩んで。「う-ん。特には無いかなぁ…。」等と答えれば相手に目線を上げて。


(全然大丈夫ですよっ!!!!

229: 笹原 葵 [×]
2014-04-06 21:10:12

特にないの?なんかあるでしょ?
(考えたあと特にないと告げる相手に鼻でフフと笑えば上記を告げて「アクセサリー屋とか服屋とかさ?」と例をあげてみて)

230: 通りすがりさん [×]
2014-04-06 21:53:08


あ!!じゃあ、新しく出来たケーキ屋さんに行きたいかも-!!
(また相手に問い掛けられれば今度は例をあげられて。う - ん。と首を傾げて悩みパッと思い付いたのがケーキ屋で。

231: 神崎 愛 [×]
2014-04-06 22:17:12

(名前なんか変なのですが私です(泣)

232:  [×]
2014-04-07 23:05:51

(/あげておきますね、

233:  [×]
2014-04-09 21:05:23

(/あげ

234: ぬし [×]
2014-04-12 22:44:38

(/あげておきますね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle