TOP > 1対1のなりきりチャット

カミュ×セシル(うたプリBL・カミュ募集!)/194


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
175: セシル [×]
2014-04-18 21:58:06

…カミュ…(顎に手を添えられ見つめられれば、食べる手を止めて「キスを…」とねだっていて)

(/いぇ〜大丈夫ですよ)

176: カミュ [×]
2014-04-19 00:26:08

……(ねだられては小さく相手に見えないよう微笑めば「其を食べ終わってからだな。」とまだ半分残ってるパンケーキを無表情で指差し)

177: セシル [×]
2014-04-19 14:04:17

あ…そうでした(残っているパンケーキを指差されては照れ笑いをし舌をペロッと出しては口をもぐもぐさせ頬張れば「う゛…ぐるじい…」と噎せていて)

178: カミュ [×]
2014-04-19 23:29:32

ゆっくり食べろ。キスは逃げはしない。(噎せてる相手にコップに入った水を渡してやり隣に座れば食べてみて「此ぐらい当然だな。」と足を組み)

179: セシル [×]
2014-04-20 00:15:55

…ゴクゴク…ハァ〜(水を受け取ると一気に飲み干し呼吸が元通りになれば胸を撫で下ろし「…たすかりました」と相手を見つめ美味しかったとニコニコしていて)

180: カミュ [×]
2014-04-21 00:12:33

そうか、(美味しかったと言われ嬉しくなり微笑み言って皿をもち片付けて)

(/
来れなくてすみませんでした!返しますね!!

暫く置きレス気味になってしまいます;
本当にすみません!

ではまた明日来れたら来ますね。)

181: セシル [×]
2014-04-21 20:48:24

ふゎぁぁ〜お腹いっぱい。なんだか眠くなってしまいました(相手が皿をもって片付けにいったので気がゆるみソファーに横になってしまっていて)

(/了解です!!来られる時で全然大丈夫ですよ♪ホントお相手していただいて感謝ですし無理せずいきましょ)

182: カミュ [×]
2014-04-22 20:23:58

食べた後ねると太るというぞ。(洗っては注意して相手の横に座り見て)

(/そう言っていただけて嬉しいです!)

183: セシル [×]
2014-04-22 21:59:14

…太る…わわっ…!!(相手の太るという言葉に敏感に反応すれば背筋をピーンと伸ばし首を振り「それではアイドル失格」と自分に言い聞かせていて)

184: カミュ [×]
2014-04-23 19:44:08

ふん、…(相手の行動に笑えば鼻をならし腹を掴めばニヤリと相手を見下し再度笑い)

185: セシル [×]
2014-04-24 01:27:07

ひゃっ…!?(腹を掴まれニヤリとされればビクッとして「あの…ワタシ…太っている…?」と心配そうに聞いて)

186: 田中龍之介 [×]
2014-04-24 14:10:30



今日は朝から清子さんに会えたし!もうそれだけで大・満・足、だ!!(キリリ)

今日も練習に張りが出るってもんよ!!(うおおおお/煩い)

やっとアニメで青葉城西のいけ好かねぇセッター出てきたっぽい?アニメ見てねぇからちゃんとした情報は知らんがな(がははは/だから煩い)

じゃあアレだな!そろそろ此処にもハイキューの風が吹くんだろう!!某バスケもいいけどバレーもいいですよそこの奥さん(ニコォ…/怖)

さーて、こんな平日のこんな時間におサボリしてる奴はだーれだ!

(提供>>590

 

187: 186 [×]
2014-04-24 14:13:09



(/ぎゃあああ自スレとクリックし間違えたことに気付かず投下するとは…!!誠に失礼いたしましたァァ/土下座/流れもぶった斬りこんなうるさいやつが割り込んでしまい心の底から謝罪を…!orzスルーしてやってください!本当にすみませんんん!!)
 

188: カミュ [×]
2014-04-27 19:03:19

太っている…と言ったら?(心配してる相手を真顔でいまだ掴んだまま話して少し眠くなったのか後ろをむき欠伸をしそうになり口を閉じてころし)

(/ 全然これなく申し訳ないです!!

今日から一日一レスはおくれます!すいません、)

189: カミュ [×]
2014-04-27 19:07:08

>187

(/大丈夫ですよー、そういう時あります。)

190: セシル [×]
2014-04-28 17:15:15

う〜ん…ダンス頑張ります(相手の欠伸を堪える様子に気付き顔を覗きこんで「眠いのですか?」と首を傾げて)

(/いぇいぇ〜来ていただきまして有難うございます♪)

191: カミュ [×]
2014-04-29 21:32:55

ダンスか…ふむ。いい判断だ。(頷きいいのではないかと思いいえば「…ああ、少しな。」と相手を見ては溜め息を漏らし相手の肩に自分の腕をのせ少し引き寄せては寛ぎ)

(/いやいやもう来るのが遅くてすいません!!)

192: セシル [×]
2014-04-29 23:17:58

では、ヒザマクラします(肩にのせる腕をとり自分の膝に頭をのせるよう促し「さあ、どうぞ。さっきのパンケーキのお礼です」とニコッとし)

(/全然大丈夫ですよ♪)

193: カミュ [×]
2014-05-03 07:59:46

膝枕…!?…まあ良かろう(言葉に驚くも御礼と言われては膝に頭を乗せては「御前はどうするんだ?」と気になった事を相手を見て言って)

194: セシル [×]
2014-05-03 21:58:30

え〜と、ワタシ歌います(自分の膝の上で優しく相手の頭を撫でながら「フフフフ〜フ〜フフフ〜」と『星のファンタジア』をハミングで歌っていて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle