TOP > 1対1のなりきりチャット

*-----Love Forever/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: .   優華 [×]
2014-03-25 13:55:23 












◎ るーる


・荒らし/記号の乱用等禁止
・NL
・ロル必須(50~)
・1日に最低1回は投稿











返信できる時にレス返す、という感じで













素敵な男子サマ募集中*
長期お相手可能な方、是非参加お願いします! 。











設定等は2人で決めたいので保留で◎










1: 匿名 [×]
2014-03-25 14:17:08

参加希望です
暇なので結構お相手できると思います

2: .   優華 [×]
2014-03-25 14:35:17

>匿名 サマ


有難うございます!
設定はとりあえず何でも大丈夫なのでロルテストだけお願い出来ますか、(?)

3: 啓介 [×]
2014-03-25 14:41:23

【了解です高校生と言う設定にさせて頂きます】

やっと学校も終わった〜(そう呟いた後、大きく手を宙に伸ばして深呼吸し、リラックスした後右肩をぐるぐると回しストレッチをした後)
帰るかな(帰路へと向かいゆっくりと歩き出し)


【こんな感じで宜しいですか?不備があればお申し付けください】

4: .   優華 [×]
2014-03-25 14:49:29

> 啓介 サマ


上にはロル50~とありますが個人的に長めのロルが理想だったので今回はごめんなさい 。
せっかくロルまで出して頂いたのに本当申し訳ないです...;

5: 参加希望 [×]
2014-03-25 14:53:09

参加希望です


ロルは150-位回せそうですが

いいでしょうか?

6: .   優華 [×]
2014-03-25 14:56:56

> 参加希望 サマ




本当ですか!、
お手数お掛けしますが一応ロルテストお願いします *

7: 参加希望 [×]
2014-03-25 15:22:55

英語のテスト大丈夫かなー(一番苦手な科目のテストを終えたばかりで疲れたのか少しふらふらしながら暗い下刻道を歩いており。普段はかっこよく見せようとしているくせに一人でいる今は制服はぐちゃぐちゃで整っておらず、カバンの中も教科書をとりあえず詰め込んだだけの状態で何もかも汚く見えたが今はとにかく学校から離れたくてしょうがなく、速足にコンクリートの地面をけりつけていて




ロルテいつもより長くなりました...あまり期待しないでほしいですが

3行以上はいつも書けます

8: .   優華 [×]
2014-03-25 15:29:09

> 参加希望 サマ



素敵ロル *
私で良ければ是非お相手お願いしたいです!( )

9: 雄一 [×]
2014-03-25 15:48:41

>主さん


素敵ロルなんて有難う御座います


一日に数回位しか投稿できなさそうですが

よろしくお願いします



10: .   優華 [×]
2014-03-25 16:13:14



全然大丈夫ですよ *

こちらこそ宜しくお願いします!




設定等はどうしますか、?

11: 雄一 [×]
2014-03-25 16:19:52

高1で偶然初めてクラスが同じになった、
しかも隣の席になったっていうのはどうですか?


シーンは良いの思いつかないので決めてもらえますでしょうか…

12: .   優華 [×]
2014-03-25 16:25:52


私は何でも良いのでそれにしましょう! *


じゃあ次、性格ですね、。
何か此方にこうしてほしい、とかありますか?


13: 雄一 [×]
2014-03-25 16:53:02


いや、サプライズって事で。
主さん自ら決めるというのがいいますか。。。


此方への希望とかあったら言ってください


14: 雄一 [×]
2014-03-25 17:17:51

すみません今日は落ちます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle