TOP > 地域別

北関東連盟!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 汐葉 [×]
2014-03-25 09:25:17 

北関東(茨城、栃木、群馬)に住んでる人来てほしいなぁ~
ちなみにわたしは茨城住みでぇ~す☆
よろしくっ!


1: 汐葉 [×]
2014-03-25 10:42:00

誰か来てほしいなぁ~

2: ぐれ♪ [×]
2014-05-21 11:25:41

群馬人 登場

3: 撃つノ宮 [×]
2014-05-21 15:05:41

北関東連盟万歳!栃木だよ

グンマー帝国 栃木連邦 茨城共和国の力があればサイターマに勝てるやもしれん

4: 匿名 [×]
2014-05-21 15:35:41

最寄り駅が埼玉の茨城県民はどうしたらいい…

5:  [×]
2014-05-21 19:21:48

水戸市民だぜー

6: 撃つノ宮 [×]
2014-05-21 19:22:11

時間を稼いでくれれば助けに行く………

7: 撃つノ宮 [×]
2014-05-21 19:26:55

………自転車で

8: 匿名 [×]
2014-05-22 08:17:30

おいめちゃくちゃ時間かかるなwww

9: 撃つノ宮 [×]
2014-05-22 14:49:34

大丈夫俺に良い考えがある!任せて!((失敗フラグ

10:  [×]
2014-05-22 22:07:04

敵の車のボンネットを納豆まみれにしてやんよ
時々、ひき割り納豆にするね

11: 撃つノ宮 [×]
2014-05-22 22:20:24

水戸鬼畜だな、鬼畜米兵より鬼畜やでぇ
このトピ人気ないね、北関東の寂れ具合をよく表してるよw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle