TOP > 1対1のなりきりチャット

好きって言って? bl/57


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2014-03-24 22:33:09


>6

(おお、素敵なpf有り難うございます!危ない系男子、萌えますね( ロルお待ちしておりますね^^)

8: 参加希望 [×]
2014-03-24 22:35:24


>4のものです

「海兄……僕ってそんなに触ってないけど、なにそんなにやいてんの?」
「…海兄が俺のことスキなら,俺の方がよりスキにだと思う」

名前 荻原 京摩 オギハラ キョウマ

年齢 18y←双子の弟でもいいですか?

身長 173

性格 無愛想でいつも興味なさそうにボーッとしている多い,時々天然ボケのところが出てくる。恋愛に関してはとてつもなく鈍感だが,慣れてくると嫉妬したり少し意地悪になったり時には甘えてくるときもある,寝ることが一番の好きなことだが,眠いとき&寝起きの時が一番甘えてくるのが多い←

容姿 金髪で少しツンツンしたウルフカットの髪型で時々前髪が邪魔になるときは赤いピンで止めて寝ているがめんどくさいためあまりしていない=レア←/制服は正装にしている。時々ズボンを乱れてたりすることもあるがなにもきにしない。私服はTシャツにジーパン+なにかをきるようなパターンを着ることが多い




9:  [×]
2014-03-24 22:41:18


>8

(わ、素敵なpf有り難うございます!天然ボケ、可愛いですn( 双子の弟いいですよ。ロルテお願いしますね。)

10: 荻原 京摩 [×]
2014-03-24 22:42:09


(/ロルやりますね


んー……そーだっけー
(眠たそうにうなだれながらコロンと相手の方には背を見せながら近くにあった枕を抱き締めながら耳元で言われてたことに気がついていたため枕で顔を隠しながら言い「それっていつ言ってたっけ?」とウトウトと幼い子供のような声で顔だけ振り向いて相手に向いて聞くが携帯を持っているのを見て上半身だけ起こして見つめつづけ「なぁ……海兄,なんかケータイでやった?」とキョトンと小さく首をかしげながらジーっとだんだん目を細目ながら怪しい感じになるがけっきょくはまぁいいやといって見逃してあげるが予想は何となくついているようで←/「映画って……なに見るんだっけ?」とまだ眠気がありながら相手がいるのに大胆に着替えながらきき

(/少し危ない感じな弟ですが、どうでしょう??

11: 匿名さん [×]
2014-03-24 22:42:27

ん、…おはよう海(体が揺すられることに気づき、薄く目を開くといつにもまして可愛らしい様子の己兄弟に口元が綻んでいて。上体を起こすと未だに若干重い瞼を擦ると手で押さえつつ欠伸をして。そういえば今日は二人で出かける約束をしていたな、脳裏を横切ったと思えば布団から出、目の前のふっくらとした可愛い頬に口付けを軽くして。満足そうに笑むと自身の口元に人差し指を当て、述べ。)
おはようのちゅーだよ。

(/説明不足かと思いましたので、付け足します。

兄弟はどちらでも良かったのでいっそのこと双子に…((
一人称は「俺」、二人称「--さん」「--くん」「(呼び捨て)」

12: 匿名さん [×]
2014-03-24 22:44:14

(/↑>6のものです!
何度も失礼しました。

13:  [×]
2014-03-24 22:55:03


>10

(ロル有り難うございます。一応選定式となりますので暫しお待ちくださいね^^)

>11

(ロル有り難うございます。同じく選定式になりますので暫しお待ちくださいね^^)



>all様

(直ぐに決めきれない優柔不断なため色々考えたいと思うので結果は明日のお昼頃までお待ちいただければと思います。もし、他にも参加希望の方がいらっしゃいましたら12時頃までの間にpfとロルテを出していただければ候補に入れたいと思います。)

14: 荻原 京摩 [×]
2014-03-24 22:56:24

(/了解です!焦らずゆっくりと考えてくださいね,御休みなさいませ

15: 匿名 [×]
2014-03-25 08:58:48


( / 素敵トピ!参加希望なのですが、少し用事があってpfを昼までに出せるか分からないのでもし間に合わなかったら私のことなど気にせず結果発表しちゃってください! )



16:  [×]
2014-03-25 10:08:11


>15

(素敵なんて有り難うございます!分かりました、12時までお待ちしておりますね^^)

17:  [×]
2014-03-25 12:11:56


>15様がpfを出していませんが、募集を締め切りたいと思います。>15様、折角参加希望してくださったのに申し訳ないです..。


では、結果?を発表したいと思います。

pfとロルを見て色々悩みましたが、今回は>6、11の律様に御相手をお願いしたいと思います。参加希望してくださった京摩様には申し訳ありませんが、またどこかでお会いしましたらその時は御相手お願いしますね。



>律様

(頼りない主&危ない海ですが、これから宜しくお願いしますね!
次レスでロルテに返しておきますので時間があるときにでもお返事をくれればと思います^^)

18: 荻原 海 [×]
2014-03-25 12:26:11


...ん、おはよ。律。(目を開いた相手に頬を緩めれば寝起きで可愛らしい相手の顔を撮っておきたいのか片手に持ったままの携帯を相手に向けてパシャと撮り。欠伸をする相手を笑みを浮かべつつ見れば布団から出、己の頬に口付けをしてきた相手に軽く目見開き。「おはようの、ちゅ-.....じゃあ、僕もしないとね」相手が口付けをした方の頬を軽く手で触れば前記述べつつ相手の片頬に手を添え。相手に顔を近づければ先程相手がしたように己も相手の頬に軽く口付けて。直ぐに離れれば「じゃあ、早く着替えて。」とまだ着替えていない相手に着替える様にと軽く肩をポンと叩き。)


(では、返しておきますね。)

19: 荻原 律 [×]
2014-03-25 12:39:01

了解、すぐに着替える(お互いの行動に満足げな表情になり、笑いかけつつ上記を述べて。裸足でフローリングの床を歩き、衣類の入ったタンスへと向かい。決まりきったようにてきぱきと手を服へと向かわせ、再度ベットまで来ると上へ置き。「俺の着替えるところ、見るの?」ふと顔を向けると意地悪げに口元をニヤつかせており。既に寝間着の前ボタンを外し、腹部をちらつかせ、さり気なく相手に見せるようにしており。

(/お選びいただきありがとうございます!
危ない子ですがよろしくお願いします。

20: 荻原 海 [×]
2014-03-25 12:53:37


..え、あ、僕出てるよ。(タンスから衣類をてきぱきと出している相手に己だったら何を着ようか結構悩むため直ぐに決めれていいな、なんて内心羨ましそうにしていればベッドに戻ってきた相手。此方に顔を向けた相手に緩く首を傾げれば意地悪げに口元をニヤつかせている相手に少し視線を下に向け。腹部をちらつかせている相手にあまり相手の腹部ばかり見ていたら理性がもたない、と考えれば視線をなるべく相手から外してドアのほうへと向かい。)

(危ない子同士、宜しくお願いしますね!)

21: 荻原 律 [×]
2014-03-25 13:26:33

え、見てかないの?(予想外の返答だったのか目を丸くしては早足に追いかけ、相手の手首を掴んで。見せたい訳でもないが、断られるのもそれはそれで虚しいのかその手を離そうとはせず。「すぐ着替えるからそこで待ってて。見なくていいから」暫しの沈黙が続き、少し考えたら末、元の位置まで引っ張ってくると手首を解放し、服を脱ぎ始めて。

22: 荻原 海 [×]
2014-03-25 13:42:42


..う、うん。って、近くに居たら僕のり.....は、早く着替えてよね。(ドアを開こうとしていれば不意に手首を掴まれてしまい、見てかないのという言葉に頷くも掴んだ手を離さない相手に少し戸惑い。己をもとの位置に引っ張る相手に軽く抵抗しつつ"理性がもたない"なんて言いそうになるも一度口を閉じれば服を脱ぎ始めた相手に諦めたのか軽く腕を組んで目を瞑ったまま顔を俯かせて。)

23: 荻原 律 [×]
2014-03-25 14:12:24

良し。目、開けていいよ(相手の様子を気にすることもなく、てきぱきと私服を着てしまうと上記を述べ、にっと笑い。ベットへ座るとふぅと一息吐き「今日も頬の筋肉つっちゃうな…」と苦笑を浮かべ。出かけるからにはどっかの他人と接する事はごく当たり前なことで自分が愛想を振りまくのも当たり前になっていて。己の頬をさすると何を思ったのかその場の相手の首後ろを掴み、唇をそっと重ね。

24: 荻原 海 [×]
2014-03-25 14:32:52


うん。....律は愛想振りまいてるからね。僕みたいに冷たくしてもいいと思うけど(目を瞑っていれば相手が着替えているところを見ないですむため少し安心したように小さく息を吐き。着替え終わったのか相手に声を掛けられれば軽く頷き目を薄っすら開き。苦笑を浮かべる相手に常に他人に愛想を振りまいているが己の様に冷たくしてもいいのではないのかと思い。ベッドに座っている相手を意味もなく見ていれば不意に首後ろを掴まれ、重なった唇に密かに目見開き。少し目を細めれば小さく口角を上げてペロッと相手の唇を舐め。)

25: 荻原 律 [×]
2014-03-25 15:03:31

今のうちに大人に媚を売ってたほうが後に便利だし(ようやく見せた相手の瞳にほっとし、まじまじと意味はなく見つめ。唇への湿り気に気づき、肩を一瞬揺らすと薄らと開き、口内にそれを侵入させて。体制がきつくなったのか相手に座るように服の裾を軽く引っ張っては指示し。瞳をうっすらと開けると目の前の相手の顔に満足感を感じ。

26: 荻原 海 [×]
2014-03-25 15:30:18


..まあ、確かにそうだね。でも僕は媚びるのはごめんかな(まじまじと見つめてくる相手に緩く首傾げれば、他人に愛想を振りまくのは無理だという様に上記述べ。開いた相手の口内に舌を侵入させれば相手に服を引っ張られ其の侭相手の隣に座り。相手の後頭部に手を回せば相手の舌を絡めとり、少しして顔を離せば「..ん、そろそろ行こう?」と立ち上がり相手の手を軽く引き。)

27: 荻原 律 [×]
2014-03-25 15:40:14

人それぞれさ(くすりと笑っては結論づけるかのように述べ。口元に若干付着した唾液を手で擦りとると相手に引かれるままに歩き出して。言葉に出さないが、内心楽しみなのか自然に口元が緩くなり、相手に見せるとからかわれるのが落ちだとそこを手で押さえ隠して。唐突に思いだしたかのように尋ね。
そういえば朝飯、どうする?

28: 荻原 海 [×]
2014-03-25 15:57:17


...まあ、そうだね。(結論づける相手の言葉に相手のように愛想を振りまく人もいれば己のように冷たくする人もいるし、と納得したように頷き。相手の手を引きつつ部屋を出れば相手に尋ねられたことに少し考える素振りを見せ。相手に視線を向ければ「折角だし久しぶりに外で食べようよ。」と最近家でしか食べてなかったため気分転換にもいいかと思い前記述べ。)

29: 荻原 律 [×]
2014-03-25 16:22:05

そうだね、じゃあ行こうか(賛成するかのように述べ、スタスタと歩き。途中で両親にあうと「おはよう、母さん、父さん。これから二人でどこかで食べてきます。」と愛想よく微笑むと会釈程度に頭下げ。案の定、ニコニコとする両親に一瞬冷めた目を向けると玄関へと向かい。

30: 荻原 海 [×]
2014-03-25 16:37:01


うん。何食べようかな(相手が賛成したことに小さく笑み浮かべれば起きていたのか両親の姿が目に入り。相変わらず愛想よく微笑んでいる相手とは対照的に無表情で「母さんに父さん、おはよう」等と軽く述べ。両親の反応など見るわけもなく玄関へ向かう相手の後ろからついていき。相手の後ろ姿に抱きつきたい、なんて思うも軽く首を横に振れば我慢して靴を履き。)

31: 荻原 律 [×]
2014-03-25 17:09:55

いってきます(靴を履き、財布など必要なものを持つと上記を述べて。扉を開けると相手から先に出し、静かに閉めて。その途端、その場でくるりと振り向き、相手を優しく抱きしめ密着するかのように述べて壁へ押し付け。道路からはちょうど視界が隠れる場所らしく遠慮なく背中の手をさわさわと動かして。相手の肩に顎を乗せると耳元でそっと囁き。
思ってることが丸分かりだったけど?

32: 荻原 海 [×]
2014-03-25 17:29:30


あ、いってきます(相手と同じように財布などを持てば相手の言葉に続けて上記述べ。扉を開ける相手を見つつ先に外に出れば此方に振り向く相手に抱き締められ。壁に押し付けられつつも耳元で言われた相手の言葉に「え、何で...」と何故己の思っていたことが分かったのかと少し不思議そうにし。密着している相手に頬を緩めれば近くにある相手の頬に口付けし。)

33: 荻原 律 [×]
2014-03-25 17:45:10

なんでって、分かるもんは分かるよ(頬への感触に口元を緩め、再度抱きしめ直し。我慢ならなくなったのか少しだけと思い、目の前の相手の首筋に舌をぴたりと置き、ちろちろと舐め始めて。瞳は相手をしたから眺め、どんな顔をしているだろうかと観察しており。「海も何かしたい?」相手の腕を壁に押し付け固定するとにこりと笑って問いかけ。

34: 荻原 海 [×]
2014-03-25 18:01:44


そうなんだ。..僕にも律が思ってること分かるかな(相手が己の思ってることを分かるといえば嬉しげに小さく笑い。不意に首筋に当たった相手の舌に軽くピクリと反応すれば首筋を舐められる感覚に軽く目を瞑り。「ん、うん。けど、腕押さえてたら僕何もできないんだけど?」相手の問い掛けに頷くも腕を壁に押し付けられているため離すように目で訴えて。)

35: 荻原 律 [×]
2014-03-25 18:31:40

わかった(相手の目に気づき、首筋に埋めていた顔を上げるとゆっくりと固定していた手を離し、微笑んで。「俺はどうすればいい?」ただ棒立ちになり、相手の前に未だにたっており。太めに入った相手の髪の毛に指を絡めると毛先をいじり出して。

36: 荻原 海 [×]
2014-03-25 18:42:15


そうだな-。...そのままでいいよ。此処に痕付けたいから動かないでね?(固定されていた手を離されれば自由になった手を軽く動かし。己の髪の毛を触る相手にすっと目を細めれば相手のどうすればいい、との言葉に少し考えて上記述べつつ人差し指で相手の首筋を軽くなぞり。今度は己が相手の首筋に顔を埋め、相手の首筋に痕が付くように強く吸い付いて。)

37: 荻原 律 [×]
2014-03-25 20:32:02

っ、それは嬉しいけどこれから出かけるんだからな(小さな刺激にピクリと肩を震わせると顔を横に向けつつ本来の目的を思い出させるようにして上記を述べて。それでも己へ跡をつけようとする相手を愛しく思え、目を細めて。「…好き」ポツリと呟いてしまうその言葉にはっとして口元を押さえ

38: 荻原 海 [×]
2014-03-25 20:57:50


うん、分かってる。...なんか駄目だった?(肩を震わせる相手に可愛い、等と思うも相手の出かけるという言葉に上記述べつつ痕をつけるのは何か駄目だったのだろうかと少し考え。痕の付いた相手の首筋を見て満足したのか離れれば不意に相手から出た言葉に相手を見。「そんなの、知ってるよ。」口元を抑えている相手に小さく口角を上げれば相手の手を握り歩きだし。)

39: 荻原 律 [×]
2014-03-26 12:37:10

人目につくだろ?(相手の顔が離れ、恐らく付け終えたのだろうと予測すると当たり前かのように答え。敢えて己に返してくれない好き、の二文字に不安を覚えつつも歩き出した相手に強制的についていく形となり。「俺、ハンバーガー食いたい」話題を探すとふと思い浮かんだのは朝食の事で。初めに浮かんだそれの名前を出すと相手はどうだろうかと見つめて。

40: 荻原 海 [×]
2014-03-26 13:04:10


別に、見せつけてあげたいけどね(人目を気にしているらしい相手に軽く頷けば、逆に相手が己のものだと見せつけることができるため上記呟き。朝食は何を食べようか、なんて思っていれば相手からの言葉に「ハンバーガー食べたいの?そっか。じゃあ、ハンバーガーにしようか」と相手が食べたいのなら己は何でも良いためそれにする事にし。)

41: 荻原 律 [×]
2014-03-26 19:34:30

こっからどれくらいの距離だったっけ?(握られた手を握り直すとうろ覚えな距離についてを相手に尋ね。放課後なども滅多に寄り道しない、出来ないからかあまりそこらには詳しくないようで。「頼りにしてるよ」そう呟くとニコリと笑いかけ、次に前を向いて歩き出して。

42: 荻原 海 [×]
2014-03-26 22:32:55


どのくらい....そこまで遠くはないよ(手を握り直す相手に薄く笑みを浮かべていればどれくらいの距離かを聞かれ。小さく首を傾げれば上記述べ。己はたまにだが気に入っている人と寄り道をしたりすることがあるが滅多に寄り道をしない相手なら覚えてないのかもしれないな、なんて思えば「任せてよ。」と相手の少し前を歩きだし。)

43: 荻原 律 [×]
2014-03-27 11:03:44

うん、頼む。街のことは全然わかんないからさ(頼もしく見える相手に思わず笑みが溢れており、嬉しそうに頼んで。斜め前に見える相手の横顔に見惚れていると、しばらくの間吸い込まれるかのように見つめてしまい。「可愛いな、海は」何も考えずに口から出ていたのは心の中を見透かしたかのような相手への現在の心境で。

44: 荻原 海 [×]
2014-03-27 12:32:20


うん。律が分かんないなら僕がちゃんとするから、これからも僕を頼ってね?(好きな相手から頼られるのは嬉しいもので頬を緩めては斜め後ろにいる相手に視線を向け上記述べ。前を向いて歩いていれば不意にでた相手の言葉に「え?何が?..可愛いのは律だよ。」と緩く首を傾げ。)

45: 荻原 律 [×]
2014-03-27 14:32:10

海も、俺の事頼って?(恐らく今己は相手と同じ思いを抱いているであろうと思いつつ上記を述べ、優しく微笑を浮かべて。己から出た言葉をそのまま返されてしまい、恥ずかしさと同時に否定の思いが生まれ。「いや、海の方が可愛い」握っている手をぐいっと引っ張ると一瞬唇を重ね。証明したかの様は表情で述べ。

46: 荻原 海 [×]
2014-03-27 15:24:26


うん、分かったよ。(相手の言葉に己と同じことを思っているのだろうか、と考えれば嬉しく感じ。相手の微笑に可愛いな、なんて思えば笑みを浮かべてコクリと頷き。不意に手を引かれ相手のほうへと重心が傾けば一瞬だが唇に柔らかな感触がし。キョトンとしたまま数回瞬きをすれば「ッち、がうよ。僕じゃなくて律だよ。」と御返しとばかりに相手の耳朶を軽く甘噛みし。)

47: 荻原 律 [×]
2014-03-27 20:26:10

ちょっ、海。やめろって(仕返しは予想外だったのか目を見開き相手を押し返し。路上ということもあり、羞恥が増しており。「まだつかないのか?」大分歩いたように思え、そろそろかと相手に現在の地点を尋ねるようにして述べ。どっちにしろ、相手と一緒に居れればいいのか疲れなどは特に感じていないようで。

48: 荻原 海 [×]
2014-03-28 11:54:08


ふふ....恥ずかしいの?(押し返されればすんなり相手から離れ。小さく笑えば少しからかうように首を傾げ相手の顔を覗き込み。「えっとね.....あ、ほら、そこだよ。」相手から尋ねられれば前方に視線を向け。近くにある看板を指差せば相手の手を引いて少し早足でその看板のある方へ向かい。)

49: 荻原 律 [×]
2014-03-28 14:08:44

別に(図星を言われ、一瞬ピクリと体を震わすも目を逸らし、否定して。指さされた方を見れば言う通りにそれらしき看板が見え、嬉しげな笑みを浮かべて歩き。「何のハンバーガーがおすすめ?」恐らく相手はそこらへんには詳しいのではないかと踏み、唐突にそれを尋ねて。おすすめされたそれを食べるつもりなのか珍しく興味あり気な瞳で見つめていて。

50: 荻原 海 [×]
2014-03-28 16:30:22


嘘だ-。僕には分かるよ、律のことならなんでも(一瞬体を震わせた相手にふ、と小さく笑えば嘘だと言い。相手の考えていること等己にはなんとなく分かるのか満足そうな表情浮かべれば前記述べ。「おすすめか-。...ん-、てりたまとかかな?」相手からおすすめを聞かれれば少し考えるも先日友人と食べたものを思い出せばそれを相手に告げて。)

51: 荻原 律 [×]
2014-03-28 19:14:52

…海は恥ずかしがんないんだな(相手の様子に思わず認めてしまったような事を述べて。反面は好奇心からくるようで恥ずかしさは忘れ、ニコニコとしており。「じゃあそれにしよっと」てりたまと聞き、一瞬ぽかんとするも相手のすすめるものだと思い、頷いて。一体てりたまとはどんなハンバーガーなのだと思いつつも確実に美味しいのであろうとも思っていて。

52: 荻原 海 [×]
2014-03-29 20:12:56


ん-、だって人なんか気にしてても意味ないし(相手の言葉に確かに己はあまり恥ずかしがる方ではないな、何て思い。すこしあいまいながらも言葉を返し。一瞬ぽかんとした相手に食べた事ないのだろうかと考えれば小さく首を傾げ。「うん。..律の口に合えばいいけど」お店の中に入りつつ相手を見れば小さく呟き。)

53: 荻原 律 [×]
2014-03-30 07:13:15

海凄いよ(周りの目を気にしない相手とは対照的に一々周りの目を機器して行動している自分に呆れてしまい、言葉がもれ。店に入り、久しぶりの空間に若干興奮気味になり「早く注文しよう!海の言うことは間違ったことないから信頼してるよ」と急かすように述べ。しかし、相手の呟きにも触れていて。

54: 荻原 海 [×]
2014-03-30 12:35:07


え?凄いって、何が?(周りを気にしないといことに凄い等と言われてしまえばあまり意味が分からなかったのか首を傾けつつ相手を見遣り。「うん、そうだね。...そうかな?ありがとね。」興奮気味の相手にクスリと笑えば己の呟きに返された言葉に嬉しげに頬緩め軽く相手の頭を撫でるように触り。)

55: 荻原 律 [×]
2014-03-30 18:45:10

俺と大違いだなーって思ってさ(にこりと笑い、理由を説明すると勿論いい意味でだから、と付け足して。「海は何食うの?」不意に気になったことを尋ねながら店内へと足を運び。久しぶりの光景に圧倒されつつも数人で構成された列の最後尾へ並び。

56: 荻原 海 [×]
2014-03-31 20:26:14


...確かに、双子だけどちょっと違うよね、性格。(相手の説明に相手と己を比べてみれば自分でもなんとなく違うと思うところがあるのか同意し。「僕?律と同じのにするよ」相手から聞かれたことに軽く首を傾げれば当たり前とでも言うように前記述べて。)

57: 荻原 律 [×]
2014-03-31 22:31:35

お、俺たちの番になったよ(いつの間にやらどんどん人が注文を終え、席に着くやら店を出るやらして前へと進んでおり。いつしか、先頭までなっており、相手へと報告して。自分がするのもいいが、ここはやはり相手を頼ることもまたいいかななどと思い、口出しせずにただじっと見守っていて。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle