TOP > 1対1のなりきりチャット

野菜×チャラ神獣(非募集)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 野菜 [×]
2014-03-24 18:37:27 

ロルはできるだけつけよう!
(5~無限)
おらは野菜(麻婆茄子)をやるっちゃ!
んじゃよろずら〜。


1: 白澤 [×]
2014-03-24 18:43:17

おまたせ~(にっこり笑って、右手ひらひら

2: 茄子 [×]
2014-03-24 18:45:46

鬼〜のパンツはいいパンツ 強いぞ〜強いぞ〜
(ホウキをマイクにみたて熱唱

3: 茄子 [×]
2014-03-24 18:46:56

白澤さん!こんにちは〜
(まけじと笑顔て左手ひらひら

4: 白澤 [×]
2014-03-24 18:52:03

あれ、茄子くんまたそれ歌ってるの…?(ちょっと引き気味に
僕には、恐ろしくて歌えないよ…(冷や汗をかきながら「だって、鬼ってことはあいつだよ?あー気味が悪いよ」とつづける。)

((すぐ落ちるかもなのでお願いします!あ、落ちるときは言いますよ))

5: 茄子 [×]
2014-03-24 18:54:46

((ご飯落ちします!!また来るんで相手よろです!))


6: 白澤 [×]
2014-03-24 18:55:47

((すいません落ちます!たぶん8時すぎには来れるのでまたお相手お願いします!!))

7: 白澤 [×]
2014-03-24 20:11:20

((ただいまです!今いますかね…?))

そういえば、茄子くんはあいつのことどう思ってんの?(顎に人差し指をあて、首をかしげながら鬼灯のことをどう思っているのかを聞く。)

8: 白澤 [×]
2014-03-24 20:40:40

((すんません。寝落ちします…))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle