TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染さんはいつの日か、/122


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 拓海 [×]
2014-03-25 21:59:55

どこだー?(不安そうに周りをみて

く・・・(諦めたらしく横になる

104:  [×]
2014-03-25 22:02:52



...まぁいっか、...(自分の家から持ってきた材料を手にし、クッキーを作り出す

105: 拓海 [×]
2014-03-25 22:04:51

(ゲームを始め熱中し始める

106:  [×]
2014-03-25 22:09:35



...多分寝てるだろうしー、(ふふッと笑いながら、クッキーを勝手にお皿を借りて、盛り、拓海が居る部屋に持って行った。「...え、何で起きてるの!?」と叫ぶ

107: 拓海 [×]
2014-03-25 22:14:47

そりゃ起きるわ!寝たくて寝たわけじゃあるまいし(微笑しながら答え「おーそれクッキー?うまそー(目を輝かせて眺め

108:  [×]
2014-03-25 22:19:07

じゃあ、どうしてあの時、「空ー」何て呼んで、寝ちゃったのさー!気になって、眠れもしないよ...!...あ、クッキー?今作ってきたー(にこーっとわらい、「たべる?」と緩く首を傾げる

109: 拓海 [×]
2014-03-25 22:25:50

あれはだな・・・うん気にすんな(笑いながら「食べるー食べたいですー!」

110:  [×]
2014-03-25 22:36:41



言わないと、クッキーあげません、(じっと真剣な顔で見つめ、

111: 拓海 [×]
2014-03-25 22:39:30

その・・・空にかまって欲しくて・・・(照れ隠しに唇にキスをする

112:  [×]
2014-03-26 07:06:44

っあ、...ん、...//(甘い言葉に、一瞬驚いたものの、「...それなら、構ってあげたのに...」と笑う。

113: 拓海 [×]
2014-03-26 07:36:11

でもキス出来たから良いや(にっこりと笑い「学校行くぞ」

114:  [×]
2014-03-26 07:57:15

う、...うん。...(そのままついて行き、準備は満タンで行く。「...あの...さ、今日、テスト...」イジイジといじけ、

115: 拓海 [×]
2014-03-26 08:02:31

今日テストだったな

がんばれよ?(優しく上記を述べた後、そっと相手を抱き寄せキスをする「頑張ろうな」



116:  [×]
2014-03-26 08:05:33

赤点...(ぶつぶつとつぶやき、「いーもんね、誰かさんは赤点じゃないもんねーっ!」と態とらしく相手を見つめ、笑う。

117: 拓海 [×]
2014-03-26 08:07:26

そうだよ!赤点じゃないよ!悪いか!(にっこりと微笑み見下すように

118:  [×]
2014-03-26 08:09:19


悪い!悪すぎるよ!...も、...今日も赤点居残りかぁ、...(周りの人からもくすくす笑われており、少しテンションを下げてため息を着く「先生厳しいんだよー...」と苦笑。

119: 拓海 [×]
2014-03-26 08:16:53

頑張れ頑張れ 俺が教えてやるからさ(なだめるように相手を撫でてやり

120:  [×]
2014-03-26 12:42:54


あ、今日さ、...先に私の家に帰ってて...?私、居残り...それも、昨日のも残ってるしさ、かなり遅れるから...(すみません。と謝るようにぺこっとし、

121: 拓海 [×]
2014-03-26 12:45:33

はいよ 暇だからゲーセン行くわあいつとイチャつくなよ?(忠告するように低い声で

122:  [×]
2014-03-26 13:49:56



あぁ、...赤点君のことね、...今日は友達(女)と帰るからさ、(「安心してよ」一声つけたし、手を振って居残りタイムに行った

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle