TOP > 1対1のなりきりチャット

守るって決めたから【ガンダム種運ステラ募集】/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シン・アスカ [×]
2014-03-27 00:29:40

ステラ…俺も君のこと、ずっと守るから!だから帰ってくるよ…必ず(此方も頬にキスを返して暫し見つめ合い。「あ、うん。いただきます!」椅子に座って早速食べ始めて「うん…ステラ、これ美味しいよ!上手くなったね!」と相手の料理を褒めて)

(/本当に大好きですありがとうございます!←
EXVSでもシンよく使うんですよ、それで相方がステラだったときはテンションMAXです←)

22: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-27 00:35:06

ふふ、‥ステラ、今日はお外にお布団‥干したの。‥‥‥ぽかぽか、暖かいからシンと一緒に寝たい、(自分の料理を嬉しそうに食べ進める様子を楽しげに見つめ自分の頑張り伝えてからにこにこ。)

(/なんでシン君そんなに格好いいんですかぁぁ、←落ち着け
ゲームですよね?いいなあー、とっても楽しそうです!)

23: シン・アスカ [×]
2014-03-27 00:38:06

んぐ!?(寝たいという言葉を違う方向で受け取って思わずむせて←。「あ、えっと…ふ、ふつーに寝るんだよな?」と確認のために相手に聞き直し←)

(/ステラ相手だからですっ(きりっ←
あ、でも敵同士だとorzですよ←。ガンダム好きにはオススメのゲームですよー!)

24: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-27 01:11:20

普通に、じゃない‥シンと引っ付いて、寝るからいつもと違う、。‥‥シンは、イヤ?、(いつもとは違う為しっかりと否定するも相手の意味とは全く違い、←)

(/流石です、本当。笑 シンのステラに対する態度大好きなんですよー、甘すぎて。!
ほうほう。すっごく楽しそうじゃないですか、!)

25: シン・アスカ [×]
2014-03-27 01:17:21

い、いやじゃないに決まってる!も、もちろん俺はいつだってOKだよ!(完全に勘違いして顔を赤くさせたまま相手の両手を握りしめて頷き←)

(/どうもです!それこちらも好きですよ、他の皆には程ほどに生意気なのにステラにはムチャクチャ素直って言うか←
楽しいですよ!ガンダム好きにはたまらんでスよ←)

26: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-27 01:29:04

一緒に寝るの、‥恥ずかしい、(ほんのりと頬を赤く染め更なる誤解招くような言葉照れながら告げ、←)

(/そうそうそう、そうなんです。ステラにはお兄ちゃんみたいな優しさだけで接してますもんね。あー、可愛い!!←
成る程‥!。私、ガンダムって種と種運くらいしか詳しくないです。←)

27: シン・アスカ [×]
2014-03-27 01:36:06

は、はじめてだもんな…が、がんばって上手くやるよ…(決意を固めた目をしたまま恥ずかしがる相手を見つめて←。「そ、それじゃ風呂入ってくるよ!」と言い風呂に入って準備をして←)

(/まぁ今は恋愛的な気持ちでしょうけれど←
そうなんすかっ!←。此方もあまり見てないですがガンダム好きなので←)

28: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-27 01:45:03

‥‥?、ステラも上手に‥やる。(意味はよく分からずも遣る気だけ満ち溢れお風呂にどたばたと行く相手にきょとんとしながら軽く隻手振り。←)

(/‥くっそう、シンステ可愛すぎて悶える勢いなのですが。←
私もガンダム好きです、好きなのにあまり知らないという駄目な奴なんです。(しゅーん←))

29: シン・アスカ [×]
2014-03-27 01:50:39

ふぅ…ステラー?風呂入れよー?(ドキドキしながらもそれを表に出さずそう伝えて。自分は服はすぐ脱げるtシャツを着ていて←)

(/シンステ最高ですよねっ!でも最近シン君が別作品とクロスオーバーしたネット小説的なのを読んでそっちも好きになったり浮気気味です←
大丈夫ですって!好きならそれでOKだと思いますよ!)

30: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-27 01:58:35

ん。‥わかった、(ゆったりと立ち上がり着替えを持ってお風呂場へ行き。相手の心境と打って変わっていつも通りのほほんとして←)

(/浮気者ー!笑 でも私も今すっごく感動的な人形パロ読んだんですがそれが良い話過ぎて悶々としています、作品さえも掠ってないですが。←え)

31: シン・アスカ [×]
2014-03-27 02:06:49

ステラ…まさかあんなことどこで知ったんだろ…ネオが教えたのか…いやいや!(色々と考えを巡らせるが結局心のドキドキが抑えられず←)

(/興味があれば「桂言葉シンアスカ」で検索をー!←
人形パロですか!全然知りませぬ←)

32: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-27 02:17:19

‥‥シン、お待たせ、!(お湯に温まって身体ぽかぽかと赤くしながらお風呂出ては悪戯心働いて不意に相手の背中にぎゅうと抱きつき。)

(/即検索させて頂きますね!!!私実はアウルが大好きなんです、←カミングアウト
感動的な話なんですよー、黒籠なんですけどね、←

こんな夜分遅くまでお相手有り難う御座いました、今日はもう眠たいので明日またお返事しますね!)

33: シン・アスカ [×]
2014-03-27 02:22:23

ス、ステラ…!?(やる気満々なんだな…と捉えて。「待ってないよ…それじゃ、寝、寝ようか!」と無駄に張り切った感じで寝室へ向かい←)

(/アウルですか!自分はディアッカが好きです←おい
黒籠とは!?←

いえいえ!こちらこそありがとうございました!それではまた明日!)

34: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-27 07:50:12

ん、‥寝る、(相手よりも先にぱたぱたと寝室向かいベットに寝転がり布団もぞ。自分の隣のスペース空けては「シンもはやく、」と。←)

(/昨日は有り難う御座いました!おはようございますー!)

35: シン・アスカ [×]
2014-03-27 16:09:32

あ、ああ…ステラ…(もぞもぞと隣にはいりドキドキと胸が高鳴り。しかし何もしてこない相手に首を傾げながら)

(/昨日はどうもですっ!遅くなりましたが返しますね!)

36: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-27 21:29:13

シン、‥お布団気持ちいい、ね。(隣に来た相手にぴたりと身体引っ付けぬくぬくした布団に気分良くしたまま眸閉じ、「おやすみ、なさい‥」と勝手に眠りについて。)


(/わわわ!私こそお返事遅れて申し訳御座いません!今晩和です!)

37: シン・アスカ [×]
2014-03-27 23:24:16

ステラ…え?もしかして…ただこうして寝たいだけなのか…(だぁあと脱力しながら寝ている相手の顔を見つめて。「おやすみ、ステラ…」と軽く唇にそっとキスをして寝て)

(/こんばんわーです!)

38: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-27 23:43:29

ん‥‥、(空には朝日が昇り夜が明けてもすぅすぅと寝息立て重たい瞼開く様子無く。)

(/そそそいえば、今朝寝ぼけ過ぎてて見逃してましたがディアッカがお好きなのですね~!彼の成長っぷり大好きです、きゅん。←
黒子のバスケのことですー!!)

39: シン・アスカ [×]
2014-03-27 23:53:25

ふあああ…(欠伸をしながら起き上がって。隣で寝ているステラを見て。「んー……あ、そうだ」起きる様子のない相手の隣にまた寝そべって頬と頬を合わせてその姿を写真に撮り、可愛いなぁ思いながら朝ご飯のしたくをして)

(/グゥレイト!な人でしたよね←
なるほど!黒バスですか…ジャンプは読まないのでううう…←)

40: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-28 00:14:47

‥‥‥、?(一緒に写真撮った事も気付かず暫くして目を覚ましては隣にいない相手に小首傾げながらリビングへ向かい)

(/出ました!← この作品すっごい久々でとても楽しいです!!
あれま。そうでしたか。私もあまり知識濃くないのでお気になさらず。!‥貴方様の好きな作品教えてくださいー!)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle