TOP > 1対1のなりきりチャット

守るって決めたから【ガンダム種運ステラ募集】/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シン・アスカ [×]
2014-03-23 23:19:48 

本体がEXVSやっててたまたまステラとシンの戦闘があったから作りたくなった部屋…←

えーガンダムSEEDDESTINYのステラ・ルーシェを募集です
こちらはシン・アスカをつかいます

ロルは20文字以上
毎日来てくれる人

作品はあんがい古いけど来てくれるだろうか…!←

シナリオは本編とは違ってデストロイからステラを救出→ミネルバで彼女を看護&救う薬が出来る→最終決戦の後、少しハチャメチャな家庭を築く(笑)

という感じです


それでは募集開始です!


1: シン・アスカ [×]
2014-03-24 00:20:11

(/募集上げです!ステラアアアアア…←)

2: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-26 00:27:22

 
シン、遅くなって‥ごめん‥。シンの相手、ステラやりたい。(相手の姿見つけては微かに笑み浮かべながら近づき。)
 

3: シン・アスカ [×]
2014-03-26 01:10:29


ステラ…?来てくれたのか…あ、いやそんな気にするなって。ちょっとくらい遅れたって気にしないさ(笑みを浮かべる相手を見つけ嬉しそうに近づいて

(/ま、まさか参加者様が!?似非なシン君になると思いますがお相手お願いしてもよろしいでしょうか!?)

4: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-26 08:03:13

 
そう‥良かった、‥ステラ良い子‥?(相手の服裾ちょこんと引っ張りつつ小首傾げ)

(/是非参加させて欲しいです!、此方のが非似なステラですがどうか宜しく御願いします。)
 

5: シン・アスカ [×]
2014-03-26 14:23:33

…!!ああ…ステラは良い子だな(ニコリと笑って相手の頭を撫でながら「可愛いなぁ」と相手の行動を見ながら言って)

(/いえ、似てますよ!ステラ可愛すぎる…←)

6: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-26 15:11:56

シン、‥すき、(己の頭を撫でる掌軽く見上げたあと気持ち良さげに目を細め僅かな声量乍もはっきりと言葉ぽつり)

(/いえいえ、全然可愛くないです汗 あ‥設定通り進めて行った方がいいですよね!!?)

7: シン・アスカ [×]
2014-03-26 15:38:25

…ステラ…俺も、大好きだよ、ステラ…(相手の言葉をしっかり聞き取り、ギュッと相手の背中に手を回して抱きしめて)

(/ステラ可愛いですよ? 設定通り、あ、はい!幸せな家庭を築いてるところですね!)

8: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-26 16:27:20

シンとステラ、両想い‥‥ずっと一緒、(相手の腕の中で幸せそうに笑顔浮かべ己よりも逞しい胸板に頬擦りし。)

(/いやいや、!‥ステラが元々可愛いんですよ!。にしてもシンが格好良過ぎます。←
今の流れのままで大丈夫でしたか‥?新しく絡み文用意したほうが良かったら言ってください!)

9: シン・アスカ [×]
2014-03-26 17:54:34

ずっと一緒だ…ステラ。俺は君のこと、ずっと守るから…ずっと…(ステラをぎゅぅと抱きしめた後そろそろ軍に行く時間になったため残念そうにしながら「…いってきます」といってステラのオデコにおでかけのキスをして)

(/かっこいいですよね!ちゃんと出来てるか不安ですが←
今はシンは軍属、ステラは家でシンのことを待ってる。夫婦みたいな感じで!ステラはまだ買い物とかは出来ないけど掃除や料理をちょっとずつ覚えてきてる感じでお願いします!←)

10: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-26 22:41:03

ん、‥シン、ありがと。( 相手の心地良いの声色に眸を閉じてうっとり。額への感触に顔を上げ寂しそうな表情浮かべた相手に意味理解しては此方もしゅん。「‥いって、らっしゃい。」と微かな言葉紡ぎ。 )


(/ちゃんと出来ていますよ、素晴らしすぎます。!
詳しい内容有り難う御座います!そんなほわほわした2人こちらまで幸せになってしまいますー!)

11: シン・アスカ [×]
2014-03-26 23:26:18

(そして時間は経ち帰宅して)ただいまー…ふぅ、やっぱりまだまだ忙しいな…まぁ残業は少なくなったけどさ…ステラー?(家の中に居るであろう彼女に声をかけて)

(/そ、そこまでじゃないですよっ!
ですね!原作じゃ残念でしたが…やっぱり幸せそうなシンとステラが好きなので!)

12: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-26 23:32:15

‥‥シ‥ン、(慣れないながらも何とか形になった夕飯をテーブルの上に用意した後相手が帰ってくるのを待っていてはいつの間にかソファーに横になって眠ってしまい、)

(/原作の2人の最後は悲しかったですよね、‥シンもステラも幸せになって欲しかったです!。皆幸せになってほしかったですよねー‥アウルもスティングも。泣)

13: シン・アスカ [×]
2014-03-26 23:37:09

あ、ステラ……ん、そーっと…へへ、可愛い寝顔だな…(ツンツンと柔らかくぷにっとした頬をつついて。「はぁ~…可愛い…俺って幸せ者だな…」こんなに幸せで良いのかと思いながら頬プニを続けて←)

(/ですね、幸せになってほしかった…連合軍のトリオはことごとく不幸になっちゃいますよね…)

14: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-26 23:43:26

んん、‥‥‥シン何してる、の‥。(幸せな夢ふわふわと見ているも頬に感じる刺激にそっと眸開けぼやける視界で相手捉えては頬つっつく指をぱしり掴み「おかえり、なさい。」と小さく呟いてから掴んだ手の平をいそいそと己の頬に当てて)

(/はいー、本当です。もう悲しくなって来ちゃったんでシン君とステラを目一杯幸せにしてあげましょ、←)

15: シン・アスカ [×]
2014-03-26 23:47:28

あ、ステラ…いや、ステラのホッペタ柔らかそうだったからついさ…(あははと笑いながら相手の頬をなでて。「ただいま、ステラ起こしちゃってごめんな?」そう言って相手の手を握ったままご飯を食べようぜ、と言い立ち上がろうとして)

(/はい!勿論してあげちゃいましょー!あ、でも所々何かするかもです←)

16: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-26 23:59:29

‥食べる、ご飯。‥‥シン、の為に頑張った、(ソファーから立ち上がり繋がれた手にちらりと目線移してから試行錯誤して出来上がった晩ご飯もう片方の手で指差してから椅子に腰掛け)

(/もう貴方様にお任せいたします!笑)

17: シン・アスカ [×]
2014-03-27 00:07:33

ありがとなステラ…俺、すっげー嬉しいっ(料理を見た瞬間ジワッと涙が出てきて今日の仕事の疲れなんてぶっ飛んで。思わずギュッとステラを抱きしめて←)

(/ではまかされました!←)

18: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-27 00:14:01

嬉しいのに、泣いちゃう‥の?(浮かんだ涙に小首傾げ腕の中でもぞもぞとしたあと不思議そうにし。痛い所でもあるのかと心配になり「シン、元気出して、」と此方も何故か涙浮かべ背中に腕回してぎゅう、←)

(/はい!あ、此処の会話は蹴ってもらってかまいませんよー!)

19: シン・アスカ [×]
2014-03-27 00:18:01

嬉しすぎて涙出たんだ…ってステラまで泣いちゃだめだって(ぎゅうっと更に強く抱きしめながら「俺は元気だよ、ステラの顔を見れて料理が食べれて…君と居れるだけで元気だよ」少し離れてニコッと笑って見せて)

(/あ、了解です!まぁなんというか、シンステ最高ですね←)

20: ステラ・ルーシェ [×]
2014-03-27 00:24:22

‥‥シン、好き。シンの事今度は‥ステラが守る、‥だから、ちゃんと帰ってきて、(何となく意味を理解しては相手の頬にちゅう、決意込めた表情でこくこく上下に頷きながら言い終わってはにこり。「ご飯、食べよ‥?」と。)

(/間違い有りません。← ステラとシンって本当になんか、良いですね、!笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle