TOP > 1対1のなりきりチャット

とある二人の二人三脚(御坂美琴募集)/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 御坂美琴 [×]
2014-03-24 15:38:56

…安心してあんたの財布が薄いのはみたらわかるわ((うんうんと頷きながら相手の財布が薄いのは見た目でわかると述べ『良し、じゃああんたの家で決定ね』とグッと背伸びをすればそれにしても相手を教えるのかと考えていて

20: 上条当麻 [×]
2014-03-24 15:54:02

じゃあ行くか
(そう言うと自分の家を目指して歩き出し)
そういや御坂門限は大丈夫なのか?
(相手の門限が厳しい事を思い出し聞き)


21: 上条当麻 [×]
2014-03-24 18:53:22

あげるぞ

22: 上条当麻 [×]
2014-03-24 20:43:27

上げ落ちだ

23: 御坂美琴 [×]
2014-03-24 20:44:48

そこら辺は誤魔化せるわよ。黒子がいるし((あらかじめ言っておいたらしく相手について行けば『あ~…そうだ、あんたって冷蔵庫とかほぼ空でしょ?補習の度に持ってきてあげるわ』と微笑みながら言い

24: 上条当麻 [×]
2014-03-25 06:43:55

そういや禁書目録が居なくなってからコンビニの弁当で済ませたりしてるからな
(相手に言われそう言えば冷蔵庫の中は空っぽだったなと思い『でもなんか悪いな』と照れくさそうに言い

25: 御坂美琴 [×]
2014-03-25 08:59:23

知ってる?コンビニの弁当って手作りな部分もあれば他の商品を使ってたりとする感じが多いらしいわよ?((やっぱりかと納得してはコンビニの弁当について話しては『良いのよ、あのシスターが居ないうちに良いもの食べといた方がイギリスに行ってる程には達しないけどなんとかなるわ』と述べ

26: 上条当麻 [×]
2014-03-25 16:35:15

何から何まで悪な御坂
(そう言うと頭をかきはずがしそうにし『じゃあまずは食材を買いに行くか』と言い)
どこのスーパー行くんだ?あっちはバーゲンやってるけど
(そう言いつつそのスーパーがある方向を指差し)

27: 御坂美琴 [×]
2014-03-25 16:43:32

別に、良いって。補習してたら大切な休日が過ごせないってもんでしょ((首をふれば相手の休日を心配してあげては『どこでも良いわよ、とにかくバーゲンならそこ行けば良いし』と頷いては早速歩き出して

28: 上条当麻 [×]
2014-03-25 17:06:30

休日になってもどうせ上条さんは一人で虚しく家でカップラーメンでもすするんですよ
(はぁとため息をつき『夏休みは夏休みで宿題があるからな』と言い)
ではスーパーに入るか
(そう言うとスーパーに向かい)


29: 上条当麻 [×]
2014-03-26 05:49:50

上げるぜ

30: 御坂美琴 [×]
2014-03-26 06:44:19

それを防ぐ為に買うんでしょうが…((此方もため息をついては呆れた様子で『えぇ、わかった』と言い相手について行き

31: 上条当麻 [×]
2014-03-26 12:58:33

上条さんは夏休みも次の休日も家で一人ぼっちですごすって言う意味ですことよ
(はぁーと深いため息をつき『上条さんにも彼女とかできないかなー』と呟き)
まぁ上条さんに彼女ができるの事は天変地異がおきてもありえないからな
(自分で言っててかなしくなりつつスーパーに向かい)

32: 上条当麻 [×]
2014-03-26 20:27:31

あげるぞ

33: 上条当麻 [×]
2014-03-26 21:28:45

上げ落ちだ

34: 上条当麻 [×]
2014-03-27 15:08:58

あげるぞ

35: 上条当麻 [×]
2014-03-27 21:03:21

上げ落ちだするぜ

36: 上条当麻 [×]
2014-03-28 18:10:06

あげるぞ

37: 上条当麻 [×]
2014-03-29 17:50:23

上げるぞ

38: 上条当麻 [×]
2014-03-31 20:42:31

あげるぞ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle