TOP > 1対1のなりきりチャット

俺たちの場所。-Boys Love-/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: きけんごみ [×]
2014-03-23 15:55:33


わわ、ありがとうございます!!
ではでは兄弟モノにしちゃいますか!

兄と弟どちらがいいなどってありますか?
むしろいっそのこと一卵性の双子とかでもいいかなーなんて…←

7: 匿名さん [×]
2014-03-23 15:58:39


はい、兄弟ものにしちゃいましょう!

どちらかといえば....兄ですかね。
双子、いいですね!
じゃあ、一卵性の双子にしちゃいません?←

8: きけんごみ [×]
2014-03-23 16:02:31


よし、じゃあそうしちゃいましょう!

容姿は似てるのに性格真逆的なのと、容姿も性格もなぜかぜんぜんちがうのとどちらがいいか迷ってるのですが、どちらがいいなどってあります?←

9: 匿名さん [×]
2014-03-23 16:05:15


ですね!

そうですねー...
容姿は似てるのに性格真逆、が自分的には好きですね←

10: きけんごみ [×]
2014-03-23 16:07:13


了解です!
じゃあ容姿どんな感じにしちゃいましょ?
どんな感じーとかいうのってあります?

11: 匿名さん [×]
2014-03-23 16:10:29


うーん、そうですね
クールな感じの格好良い系か、
少し童顔よりの可愛い系のどちらかですかね?

12: きけんごみ [×]
2014-03-23 16:21:51


そうですね…性格真逆にすることとか考えたら少し童顔よりの可愛い系のがいいですかね…!

可愛い系の容姿双子が憎まれ口叩き合ってるの想像したら萌えてしまっt((黙

13: 匿名さん [×]
2014-03-23 16:26:00


じゃあ、可愛い系にしちゃいますか!

あ、それ自分もでs(

ところで、性格はどうします?

14: きけんごみ [×]
2014-03-23 16:40:05


ま、まじですか…!気の合う方で嬉しいです!

んー、真逆っていうと明るく人付き合いのいいのと冷静沈着で頭いい感じのとかですかね…?

15: 匿名さん [×]
2014-03-23 16:57:08


まじですまじです!←
自分も気の合う方でよかったです!

そうですね、それもありますし、
真面目と面倒くさがりとか
勝ち気と表向き弱気だがスイッチが入れば行動的になるとか
まあ、探せばいろんな組み合わせがありますよね!
どうしましょうか←

16: きけんごみ [×]
2014-03-23 17:56:53


おうふ、返事が遅れてすみません!

なるほどなるほど…!
意外と結構あったのですね、真逆性格!
どうしましょうか…言い合いとかがしやすい性格とかってどんなのですかね?←

17: 匿名さん [×]
2014-03-23 18:20:42


いえ、大丈夫です!

言い合いがしやすい性格ですか...
そうですね、
素直じゃないツンデレ君と思ったことをはっきり言えるが口が悪いとか
僕様気質の強引君と優しいがからかうのが好きなドS君とか...
ですかね?
真逆の性格と言えるか分かりませんが←

18: きけんごみ [×]
2014-03-23 18:28:32


おお、いいですねそれ!
なんかお互いに憎まれ口叩き合えそうでなんか素敵です…!キラキラ←

よろしければ素直じゃないツンデレ君と思ったことをはっきり言う口悪君の設定がいいです!
性格はどちらでもOKですー!

19: 匿名さん [×]
2014-03-23 18:39:06


お、それならよかったです!
あれが真逆の性格と言えるか心配だったので..!

分かりました!
では...ツンデレ君もらってもいいですかね?←

20: きけんごみ [×]
2014-03-23 19:20:54


もちろんですよぉぉ!←

年齢とかどうします?
高校生とかでクラスも同じで席も近く、学校では仲の悪さで有名な双子とかどうでしょうか?

21: 匿名さん [×]
2014-03-23 20:02:13


ありがとうございますぅぅぅ!←

あ、それいいですね!
賛成です!←

22: きけんごみ [×]
2014-03-23 20:04:01


ありがとうございますっ!!

あ、苗字どうします?

23: 匿名さん [×]
2014-03-23 20:10:17


苗字ですか...
伊吹(いぶき)とかどうですか?←

他に希望あったらいってくださいね!

24: きけんごみ [×]
2014-03-23 20:17:39


伊吹…いいですね!
ぜひぜひそれにしましょう!

Pfは書いたほうがいいですか?

25: 匿名さん [×]
2014-03-23 20:20:55


まじですか、じゃあ伊吹で!

pfは、性格とか大体決まってるし容姿は殆ど同じだと思うんで書かなくてもいいかな..と←

下の名前を決めないといけませんがね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle