TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染みが辛い!! (nlのみ人数制限有)/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 安田 凛咲 [×]
2014-03-24 09:37:16

蒼生>え、あ違う((焦りながら手を振り

102: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-24 09:43:19

>希美

また照れた(クスクス笑いながら頭ぽんぽんと。

>凛咲

そっか(微笑み焦る相手にまた頭ぽんぽんし。


((あー……そうですね……でも返事を待ってていつの間にか寝てしまった……と言うのは駄目なんでしょうか?

103: 立花希美 [×]
2014-03-24 09:53:49

蒼生>
だから照れてねぇって言ったろ?
後やり過ぎ(手払い


(それはただの言い訳でしょう?
寝ると言えると思いますし…さっきも言ったが眠かったならギリギリまで粘ればやっぱり闇落ちするのは当たり前だと思います)

104: 斉宮 憐 [×]
2014-03-24 09:54:00

>all
うわ…もうこんな時間か、(目が覚めると枕元にある目覚まし時計に目を移し時刻が分かると寝過ぎた.と少し慌てながら着替え、部屋からでると1階へ向かい「おはよ-…」と

(/昨日は少しとか言って落ちちゃってすみませんっ、

105: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-24 10:13:42

>希美

あーあ…嫌われちゃった……(しゅん、と落ち込む素振り見せればはぁ、と息吐き。

>隣

おはよ(微笑み片手緩く振れば挨拶を。

((そうですね…すみませんでした

106: 立花希美 [×]
2014-03-24 10:22:34

憐>
おはよう(相手気付くと手振り

蒼生>
お、おい(どうしようと困惑してしまい

107: 斉宮 憐 [×]
2014-03-24 10:27:29

>蒼生
ん、おはよ-(相手が手を振っているのに気が付くと此方も手を緩く振り返して

>希美
おはよう、…寝過ぎちゃって。(手を振り返すと遅れた理由を言って苦笑して


108: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-24 10:34:05

>希美

……嘘(にこ、と笑えば「ごめんね」と頭撫で。

>隣

寝過ぎ(くす、と笑えば「いい夢見れた?」こて、と首傾げ問いかければ。

109: 斉宮 憐 [×]
2014-03-24 10:43:24

>蒼生
目覚まし時計設定するのわすれてた…(ぽつ.と言い訳を溢すとソファーに座り「まあね」と小さく頷いて笑って

110: 立花希美 [×]
2014-03-24 10:47:14

憐>
寝過ぎって言ったが…あたしも人の事言えないな(あははと苦笑いしながら頬ぽりぽり)


蒼生>
蒼生の馬鹿!!(大声で叫ぶとムスッと拗ね

111: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-24 10:47:43

>隣

それはよかった(微笑めば「たまにはゆっくりするのも大切だからね」と。

112: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-24 10:49:26

>希美

はいはい…(困った様に微笑めば「機嫌直して?」と相手の顔覗き込み。

113: 斉宮 憐 [×]
2014-03-24 10:54:15

>蒼生
蒼生はよく寝れた?(問い返してみると「朝御飯…」と立ち上がってキッチンに向かうも料理は全くできないため何にしようか…と

>希美
いつ起きたの?(苦笑した相手に少し気になったのか何となく聞いてみて

114: 立花希美 [×]
2014-03-24 10:59:54

蒼生>
やだ!絶対許せない(拗ねたまま


憐>
9時過ぎぐらいかな(苦笑)

115: 斉宮 憐 [×]
2014-03-24 11:05:40

>希美
そっか、明日は早起きできるようにしなきゃね…(少し笑いながらそんなことを言って小さく欠伸をし

116: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-24 11:10:41

>隣

眠れたよ(こく、と頷き。「作ってやろうか?」相手の横に並び問いかければ。

>希美

……(悲しそうな表情し。黙り込めば

117: 斉宮 憐 [×]
2014-03-24 11:20:29

>蒼生
そっか.よかった、…あ、うん。…ありがと(相手を軽く見上げると少し嬉しそうに頷いて

118: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-24 11:24:07

>隣

…何食べたい?(冷蔵庫開け中身確認し。相手の方向き問いかければ。

119: 立花希美 [×]
2014-03-24 11:31:23

蒼生>
…(此方も無言で拗ねたまま


憐>
そっちもだろ?(ニッ

120: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-24 11:38:36

>希美

……(立ち上がればその場から立ち去り自室へと向かえば。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle