TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染みが辛い!! (nlのみ人数制限有)/141


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-23 14:26:49 

幼稚園からずっと離れずにやって来た8人。でもお互いがお互いを異性と意識し始めた高校生。幼馴染みとしてではなく、異性として好きと気づきはじへた8人は一人の提案により皆で暮らす事に_____

はい!このトピは上記の物語の用に始まります。とりあえず
>1 ルール、部屋について
>2 募集キャラ
>3 主のpf
のためレス禁です


1: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-23 14:42:38

ルール
1、本体同士の喧嘩×
2、裏行為も×(押し倒し、Dキスまで)奪い合いはありですがあまり酷いと言わせていただきます。
3、キャラリセは1週間。
4、頻繁にこれる方
5、寝落ち闇落ち亀レスok
6、ロル必須(短くてもいいです)
7、最強設定は無し
他は追加するかもしれません。質問おk
一階は広いリビングやお風呂皆でお話できる場所。二階は女子の部屋。三階は男子の部屋
その他なにかあったらいつでもいいのでいってください

2: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-23 14:48:14

募集キャラ女子は三人、男子4人
女子
1、天然でマイペースだが優しい(私がやります!やりたかった人すいません)
2、とにかく元気で明るい。でも頼りになる
3、皆のお姉さん的存在。空気を読んだりその場に適切な態度がとれる
4、ツンデレ©普通の女子や普通の男子には優しいが仲いい人には意地を張ってしまう
男子
1、ちょっと意地悪でSっぽいが実は優しい
2、誰にでも優しいお兄さんみたいな人
3、女の子見たいで可愛いけど実は腹黒
4、ミステリアスな静かな人。でも仲良くなれば話してくれる

3: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-23 15:20:05

名前:桜瀬 瑠璃(おうせ るり)
性別:女子
容姿:茶髪で肩までの長さいつもカチューシャをしている。いつも白のワンピースをきている。その上にカーディガンを着ている。いつもペンダントをしている。身長は148cmで細身
性格:天然。マイペースだが優しい。友達思いで自分より人を優先してしまう。でもチビと言われるとキレる
備考:楽器全般は得意だがピアノが一番得意

私のpfを参考にかいて下さい。簡単すぎるのはちょっと分かりにくいかもしれないので一応私の位はかいてください!ではレス解禁!あ!一人来たら始めるので始まってるからといって募集終了という訳ではないので!

誰もこないと泣きますww

4: 匿名さん [×]
2014-03-23 15:21:45

(/4ちゃん下さい!((、あ、keepおねがいします!狙ってたんですw

5: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-23 15:23:27

4>了解しました!いつ頃にpfは出来ますか??なるべく早めでおねがいしまーす!

6: 参加希望 [×]
2014-03-23 15:23:54

女2良いですか?
性格男勝りでもOK?

7: 匿名さん [×]
2014-03-23 15:24:39

>5
(/もう作成しはじめてたので後少しだけまって下さればできますっ、では書いてきますね-

8: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-23 15:25:36

6>オケです!募集キャラの性格+○○だったら全然いいですよ!

9: 参加希望 [×]
2014-03-23 15:26:39

((男2、いいですか?

10: 安田 凛咲 [×]
2014-03-23 15:31:50

名前:安田 凛咲(やすだ りさ)
性別:女子
容姿:黒髪のロングで前髪は目の上で切ってあってふわっとしている。ロングスカートや足首が見える   か見えないかのスカートをよく履く。上は肩出しのときやシンプルな半袖の時もある。身長は1   68cmで健康体←
性格:みんなのお姉さん的存在。頼まれると断れないじゃなくて断らない。人の幸せを願う。困ってい   る人とか見つけると助けたくなってしまう。楽器が好きでギターをやっているがその姿はいつも   と変わる。
 

すみませんw。勝手にしました。女子の3番してもいいですか?

11: 立花希美 [×]
2014-03-23 15:37:41

たちばなのぞみ
女2
茶髪のツインテール
身長は高めの160
お洒落は好まずラフな格好好む
明るく元気でさばさばした男勝り
恋やお洒落ってより運動や動いたりするのが好き
男女平等に明るく接する


こんなんで良いかな?
OKなら人が揃ったらまた来るよノシ

12: コーヒー色の夏太郎 [×]
2014-03-23 15:39:18

名前:冬月 真(フユツキ マコト
性別:男
容姿:少々茶色が混ざった黒髪。灰色のゆったりとしたセーターを着用している。全体的に黒い服を好む傾向が有る。身長は167cm。
性格:普段は穏やかだがスイッチが入ると毒舌になる。そして何より腹黒く、計算高い。怒る時は笑顔で静かに怒る。
備考:読書とチェロが趣味。普段は手より先に毒舌を吐くが 女っぽいと言われると手が先に出る。

(/男3希望です!)


13: 匿名さん [×]
2014-03-23 15:39:40

名前/斉宮 憐 (イツキ レン
性別/女
年齢/17
容姿/肩につくかつかないかの長さの黒髪。瞳は濃く明るい水色だが他の人と違うのが嫌なため茶色のコンタクトをしている。私服は動きやすい物(ヒラヒラしていない物等)が多く上には黒色のフード付きパーカーを羽織っている。靴はスニーカーが多い。首にいつも明るい綺麗な色のアクアマリンのペンダントを着けている。身長は157cm。
性格/仲が良い人程迷惑を掛けたくない、と強がったりしてしまうタイプ。中のいい相手が仕掛けてくれば絶対に言い返したり張り合ったりする負けず嫌いな所も。一生懸命だが不器用で家事や裁縫が全くできない。好きになるほど相手に嫌われるのが嫌で素直になれないが相手から言ってくれれば多少素直になれる。実は照れ屋だったり。
番号/4番

(/>4.>7.の者です!不備あれば指摘してくださいっ

14: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-23 15:41:19

名前:吉澤 蒼生(よしざわ あお)
性別:男子
容姿:銀に近い青色の髪。長さは肩につくかつかないかくらい。カーディガンにジーンズとゆうラフな服装。身長は175cmでどちらかといえば標準。

性格;いつもにこにこしている。あまり怒ったりしないが怒らせた場合、手がつけられない。常に周りを見て行動。思いやりの心を忘れず誰にでも分け隔てなく接する。

((こんな感じでいいのでしょうか………

15: 匿名さん [×]
2014-03-23 16:05:46

(/男1希望ー)

16: 15 [×]
2014-03-23 17:11:22

(/15です、プロフできやしたんで、貼っときますねー)

名前:早見 侑弥(はやみ ゆうや)
性別:男
容姿:純粋な黒い髪で前髪が目元にかかるほどのミディアムヘア。出かける時なんかはワックスを軽く付けて髪を整えたりするが、学校や家では整えもしないため寝癖がついていることがほぼ。下はジーンズで上はカジュアルなものを着ており、家ではゆったりとした格好。身長173cm、細身で筋肉質とまでは言わないが人並みにはついてる。若干視力が悪く必要に応じて眼鏡をかける。
性格:明るく楽天的だが人をからかったりいじめたりするのが好きなのが玉に瑕。しかし意外と友達を大事にし、頼まれ事などはやいやい言いながらも引き受ける優しい一面も持つ。チャラそうに見えて別にチャラいわけではない。
備考:顔は悪いとは言えないほどのものだが、女好きが災いして今までできた彼女は0。いわゆるフラグブレイカーな彼に幼馴染達も呆れ返っているとか。

17: 匿名さん [×]
2014-03-23 17:53:49

女3希望です!Pfは少々お待ちください!

18: 匿名さん [×]
2014-03-23 17:54:42

あ…いらっしゃいましたね…すいません、支援で…

19: 斉宮 憐 [×]
2014-03-23 17:55:36

>17
(/女3は>10の凜咲さんでは…?

20: 斉宮 憐 [×]
2014-03-23 19:00:44

(/すみません、言うのが遅かったみたいです、あげますね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle