TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染みが辛い!! (nlのみ人数制限有)/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 早見 侑弥 [×]
2014-03-23 21:52:28

>蒼生
ふーん、まぁどうでもいいけど。で、実際のとこお前的にはどうなのさ?今回の企画。
(ごろんとソファーに横になり、相手の膝の上に自分の脚を伸ばすようにして寝転がればそんなことを問いかける。企画とはこれから一緒に暮らすことについてだろう)

(/お疲れしたー)

62: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-23 22:28:35

んー……みんな仲良く暮らせるんだからいいんじゃない?(相手の問いかけに首傾げつつ答え。「侑弥はなんか不満あるの?」相手にも問いかけ。

63: 立花希美 [×]
2014-03-23 22:40:36

(すいません、背後今までバイトだから出遅れましたノシ


皆ーハロー(元気良く手振り

64: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-23 22:44:50

希美

やほー(相手に気づけば微笑み緩く手振り返せば手招きし「おいで」と。

65: 立花希美 [×]
2014-03-23 22:59:18

ヤッホー(いきおい良くジャンプし隣に行き

66: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-23 23:09:11

元気だなー(隣に来た相手の頭ぽんぽんしながら微笑み

67: 立花希美 [×]
2014-03-23 23:19:57

馬鹿だなーそれがあたしだろ?(ニカッと満面な笑みで

68: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-23 23:21:50

そーだったな(くす、と笑えば頭撫で。「希美はみんなと住むことどー思う?」相手見つめ問いかければ。

69: 早見 侑弥 [×]
2014-03-23 23:39:22

>蒼生
ははっ、お前ならそう言うと思った。
(相手の返答を聞いて笑い飛ばしながら脚をぱたぱたと交互に動かし、「不満なんてねーよ、女の子と同棲できるんだぞ?」と冗談っぽく笑いながら意味深な言い方をし)

>希美
ハロハロー。
(ここへ来ても変わらずいつもの調子な相手に笑いながら手を振り返し)

70: 立花希美 [×]
2014-03-23 23:39:59

あたしは皆が楽しければ良いんじゃない?あたしは皆が大好きだし、一緒に居たいしな(ニッとするが真剣に答え

71: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-23 23:42:02

>侑弥

侑弥、誰か狙ってんの?(じ、と相手見つめ問いかければ「まぁみんな仲良くすれば俺は異論はないけど」と。

72: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-23 23:43:45

>希美

希美らしい返事だな(微笑めばこく、と頷き「俺も同感。みんな仲良く暮らせればそれでいい」と。

73: 早見 侑弥 [×]
2014-03-23 23:49:15

>蒼生
あん中から選べってー?無理無理。
(相手の質問に一瞬考えた後笑いながら手を横に振ってそう答える。ただの幼馴染と思っているだけで恋愛感情などは皆無のようで、「蒼生こそ、密かに怪しいよな~」にたぁと笑いながらそう言い返し)



74: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-23 23:55:43

俺は考えた事ないけど(きっぱりと宣言すれば「侑弥も怪しい」ニタニタする相手じ、と見つめ

75: 早見 侑弥 [×]
2014-03-24 00:01:01

>蒼生
ほんとかよー?ま、確かにお前恋愛とか興味なさそうだしなー。
(他の男に関しては疑うかもしれないがこの男に関しては恋愛している姿など想像もつかず、若干嫌味っぽく言いながら笑い飛ばし)

76: 立花希美 [×]
2014-03-24 00:03:49

侑弥>
パクるな!(ムッと真似され拗ねてしまい←餓鬼か(笑)

蒼生>
格好良く纏めたが真似しただろ?(怪しいなと疑いの目

77: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-24 00:04:55

>侑弥

想像に任せるよ(にこ、と笑えばふぁ、と欠伸漏らしソファにぐたぁと寄りかかれば。

78: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-24 00:06:39

>希美

バレたか(悪戯っぽく笑えば軽く舌出し。「まぁでも本心だよ」と微笑めば

79: 早見 侑弥 [×]
2014-03-24 00:11:33

>希美
お前こそアメリカ人パクってんじゃねーかよ。
(子供のような発言をする相手に大人げない返しをし)

>蒼生
んじゃあ恋してるってことで。
(想像に任されれば自分の都合のいいように解釈し)

80: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-24 00:19:55

>侑弥

あっそ(ふ、と笑えば気にしない様子で適当に返事し。「じゃあ侑弥も恋してるって事で。」微笑めば。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle