TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染みが辛い!! (nlのみ人数制限有)/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-23 20:30:51

(/高校の2年で私は卒業しないんですけどw私のクラスなんか先輩と妙に仲良くて←←先輩達の(あるクラスの)クラスのさよなら会的なのに誘われてるんで!!わかりません!!)

42: 安田 凛咲 [×]
2014-03-23 20:32:31

>瑠璃s
((そうなんですか!?楽しんできてくださいね))

43: 斉宮 憐 [×]
2014-03-23 20:36:33


>凜咲
そうだね、(こく.と頷いて返事をすると階段を上って二階へ行き、部屋の扉の前に来ると「ん…じゃあ私此処にしよ-!」何て勝手に決めて

>瑠璃
(/そうなんですかw了解です!、楽しんできて下さいね-←/ってらです!ノシ

44: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-23 20:40:50

((入って大丈夫ですか?

45: 安田 凛咲 [×]
2014-03-23 20:41:15

>憐
じゃ、私はここ((相手の隣の部屋のドアに手をつき眺め

46: 斉宮 憐 [×]
2014-03-23 20:46:35

>蒼生
(/主さんではないですが良いと思いますよっ、後主さんが番号どれか聞いてましたよ-!

>凜咲
お、隣だ-。ちょっと荷物置いてくるね。(相手にそう告げて自分の部屋と言っていた部屋のドアを開けて中に入って行き

47: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-23 20:48:05

((男子の2です!

48: 安田 凛咲 [×]
2014-03-23 20:48:30

>憐
うちもおいてこようか((そう言って部屋の中に入り

49: 斉宮 憐 [×]
2014-03-23 20:52:52

>蒼生
(/入って良いと思いますよ-?、とりあえず今は主さん居ませんし仮参加ということでいいんじゃないでしょうか?

>凜咲
荷物もって来すぎたかな…(荷物を整理していると元々かたづけるのが得意ではないらしくそう呟いて

50: 安田 凛咲 [×]
2014-03-23 20:56:49

うちも洋服持ってきすぎたよ。トランクの中に入ってるの8割洋服だし((苦笑いしながら”ギターもう少し持ってきたら良かったな”と吐きながら洋服をたたんで部屋にあったタンスに入れ

51: 斉宮 憐 [×]
2014-03-23 21:05:37

>凜咲
私は道具とかかな-…(ゲームや目覚まし時計等をだしながら隣の部屋から聞こえてきた声に返事をして

(/すみません、少し落ちます!

52: 早見 侑弥 [×]
2014-03-23 21:13:04

>all
あれ、もう皆部屋にいるのかな?
(女性陣よりも一足遅くシェアハウスにやってきた侑弥。洋服など必要なものを簡単に纏めた大きめのリュックを背負いながらリビングに足を運ぶも誰もいないようで、よっこいせと荷物を下ろしてソファーに座れば誰かが来るまでぼーっとし)

53: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-23 21:18:43

侑弥だ(相手より一足先にシェアハウスに入った青年は荷物を部屋に置き誰か居ないかとリビングに降りてきて。相手見つければ「やっほー」と声かけ。

54: 横山 実果子 [×]
2014-03-23 21:21:58

>侑弥、蒼生
あ、来たの?((二階から相手を見つけて

55: 安田 凛咲 [×]
2014-03-23 21:23:57

((>54の横山実果子はうちです!すみません・・))

56: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-23 21:32:50

>実果子

おー(顔上げ相手見つければ軽く手を振り「久しぶり」と微笑めば

57: 早見 侑弥 [×]
2014-03-23 21:37:30

>蒼生
お、もう来てたのか。ひょっとして俺がビリケツか?
(音のする階段の方へ目をやれば男の幼馴染の姿が見え、ひょいと手を上げて軽く挨拶を交わし)

>凛咲
うん、来た。
(二階から話しかけてくる相手を見上げるようにしてそう言えば、降りて来いよとばかりにちょいちょいとこちら側へ指を曲げ)

58: 安田 凛咲 [×]
2014-03-23 21:39:05

>蒼生
うん。久しぶり((微笑みながら小さく手を振り一階に降りて

((今日は落ちます!))

59: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-23 21:40:53

>侑弥

いや、違うんじゃない?(こて、と首傾げ考えるがわからない様子で呟き。相手の隣腰掛ければぐ、と伸びをし。

60: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-23 21:42:14

>凛咲

((お疲れ様ですー!また!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle