TOP > 個人用・練習用

聖母秋/1262


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1212: てて [×]
2014-04-22 03:27:54

けいぞう✧*。すーちゃん
いっぱい泣いてたすーちゃんが笑顔で
良かったね♪*・°
けいぞう
けいぞうも幸せそうなけいぞうで良かった
♪*・°

1213: けいぞう [×]
2014-04-22 04:29:38

てて‥大丈夫か?

1214: けいぞう [×]
2014-04-22 04:31:17

友達の事でいっぱいや思う
ててが大丈夫でありますように
そして、てての友達が無事で
ありますように‥

1215: てて [×]
2014-04-22 07:24:44

ありがとうけいぞう(泣)
大丈夫だよ♪

前にお散歩で言ったかな?
姉妹になろうって元気付けてくれる
友達なんだ
けいぞうと同じ年くらいの

弱ってる私に愚痴を言わずにいようって
決めてたって聞いて
倒れるまで体調悪いのを我慢してたのに
話してたら痛みとか怖さとかで
眉間にシワ作ってたのが解けた!って
逆に笑わせてくれた

1216: てて [×]
2014-04-22 07:29:28

セイチャに来た時に
母の事や色々でリア友にも
少し殻に閉じこもって考えたいんだって
言って、とっきーが3.11のYahoo検索での
募金を教えてくれた時に久しぶりに
連絡したら
離れても思ってるからって言ってくれてて

1217: てて [×]
2014-04-22 07:34:19

体調悪いのもお互いに知ってるから
しんどい時の慰め合いじゃなくて
元気が出たら二人で鰻食べに行こう!って
「お姉ちゃんは放置して
   心配させた方が火がついて
         いいのかも!」って
           言ってくれたよ

1218: てて [×]
2014-04-22 07:36:44

めっちゃ長文でごめんね(笑)
秋に報告してくるね.+゚☆".

良かったねすーちゃん♪*・°
良かったねけいぞう♪*・°

気を付けてヾ(*'-'*)いってらっしゃい

1219: けいぞう [×]
2014-04-22 09:27:50

てて~♪おはよう!!
えー友達やね!さすが てて!!
俺は友達が居らんと生きていけれへん
友達ってマジで最高やでな♪♪

1220: けいぞう [×]
2014-04-26 14:05:19

てて♪

1221: てて [×]
2014-04-26 23:17:34

けいぞうだ♪
本当に彼女が大切で大好きなけいぞうに
なれて本当に良かったね✧*。

けいぞうが彼女とずっとずっと一緒に
居られる事が叶いますようにって
私も願わせてね♪*・°♪*・°

1222: てて [×]
2014-04-26 23:19:05

私は旦那さんに
ずっと俺に恋してんの?ってからかわれてるよ(笑)

1223: てて [×]
2014-04-26 23:24:53

けいぞうの恋→愛の話
また聞かせてねっ♪♪
けいぞうの願いが叶いますように•*¨*•.¸¸♪✧


1224: けいぞう [×]
2014-04-27 13:02:03

せやねん‥まさかの感情
自分でもビックリやねん
好き感情が出てこん事に諦めてたのに
彼女になって
一緒に過ごしてたら
めっちゃ ええ女やって
今まで友達としか見てへんかってんから
知らなかった
見えてなかってん
すげー好きになってもーた
でも
彼女を好きになれて俺は最高に良かった
変なチャラい女を好きになるより
マジで全然いい良かった

1225: けいぞう [×]
2014-04-27 13:04:52

俺も今の彼女を嫁さん言えるようになりたいわ(笑)頑張る!!
てての旦那さんは恋してるのかって からかいながら探ってんねん多分♪
愛されてるな~♪♪
ごちそうさん♪ええこっちゃ♪♪

1226: てて [×]
2014-04-27 22:33:10

彼女を好きになれて俺は最高に良かった
けいぞう最高だよ✧*。
好きな感情が出て来なくて諦めてたけいぞうの事もずっと好きでいてくれてた人
なんだよね.+゚☆".

今本気で良かったねっ♪けいぞう♪♪
って思うよ私✧


1227: てて [×]
2014-04-27 22:39:23

うんうんっっ!!
神様お願いします

彼女を想うけいぞうの願いが
伝わって届いて繋がって叶いますように
.+゚☆".
彼女とけいぞうが想い合い続けて
ずっと一緒にいられますように•*¨*•.¸¸♪✧


1228: けいぞう [×]
2014-04-28 14:24:13

てて(>_<)綺麗事並べたけど彼女となんや食い違いで俺‥気持ちがナエテもーた
身勝手な俺やな‥なんや疲れたなんや食い違いなんや違う‥って、うわ~なんや最低な男や俺‥でも気持ちがナエテしゃーない疲れた

1229: てて [×]
2014-04-28 23:27:41

けいぞう♪お疲れさま(*´ー`)ノ

けいぞうのトピ見させてもらったよ
彼女に不安に思ってる事とかを
けいぞうは見せたくなかったり
言えなかったりするのかな?


1230: てて [×]
2014-04-28 23:34:26

過去に嫉妬しちゃうのは出しづらいよね
(>_<)
けいぞうを好きだから
彼女がポーカーフェイスに見えたりしても
ヤキモチしたりあるかもだよ?

でも今もこれからも側にいて一緒にいる
けいぞうが誰より大好きなずだよ

1231: てて [×]
2014-04-28 23:39:56

例えばだけど
けいぞうが好きって思ってる気持ちより
彼女が自分を思ってないのかな?
って考えてるんだとしたら
不安な気持ちに飲み込まれちゃう前に
彼女にけいぞうの気持ちを話したり出来る
といいなって思うよ

1232: てて [×]
2014-04-28 23:40:20

違ってたらごめんね(汗)

1233: けいぞう [×]
2014-04-29 19:49:26

てて~ありがとう(>_<)
うんうん!俺な~めっちゃ好きんなって不安になってもーて(ToT)
ちっせーだろ~(;_;)もーやだやだ(笑)
てて、ありがとう!てては優しい!!

1234: てて [×]
2014-04-30 00:27:58

けいぞう♪お疲れさま

小さくないよー
不安になる原因が大きいか小さいかって事は考えなくても
けいぞうはけいぞうのままで彼女にとっての最高のスペシャルな存在になれるよ
きっと!

大好きな人の全神経を自分に向けてほしいとか思うし
自分をもっと愛してって思うもん

私、本当に優しくないよ(汗
今日はPCからなので顔文字なしのてててててでした(笑)


1235: てて [×]
2014-04-30 09:32:56

けいぞう♪おつかれ様
いってらしゃい( ´ ▽ ` )ノ

兄ちゃんトピのけいぞうの気持ちが
めっちゃわかる私でした(汗)
携帯彼女困ってないといいね(>_<)
けいぞうトピにコメしたほうが良かったかな?

今日はお出掛けててて
偏頭痛だけどいってきます•*¨*•.¸¸☆*・゚

1236: けいぞう [×]
2014-04-30 17:15:44

ん~彼女の職場の奴に電話したけど出んかった‥家に行っても誰も居らへんからポストに入れて来てん‥
やばいかな?ポストとか??

1237: てて [×]
2014-04-30 19:36:37

携帯は個人情報がいっぱい入ってるから
心配になるけど
携帯無いと彼女も探して困ってるかもだもんね
仕事とか疲れもあるのに
届けに来てくれたんだって
そのけいぞうの気持ちが嬉しいと
思うよー♪♪




1238: てて [×]
2014-04-30 19:39:54

けいぞうはいつも色々考えてて
優しい気持ちを届けようとする
人なんだなーって思うから良い意味で
びっくりするよ
相手を思いやる気持ちが温かいなって
思うよ•*¨*•.¸¸☆*・゚


1239: けいぞう [×]
2014-05-02 08:51:09

え?ほんま??(笑)
てて、ありがとうm(__)m
俺めっちゃイイ人な感じやん‥
極悪人でっせ(笑)
ありがとうm(__)mてて‥♪♪

1240: けいぞう [×]
2014-05-03 15:01:39

てて?秋の所で今朝は俺に会うと居なくなったけど、なんやあってん??
てて?俺ててに嫌われた?かな??

1241: てて [×]
2014-05-03 21:53:29

けいぞうーーっ(泣)
違うの違うの
けいぞう嫌いになるとかないよ✧*。
ごめんね
ちょっと体調崩してて落ちてしまったんだ

秋の部屋にチラッと体調崩してる事書いたんだけど
私、チャットでもあんまり体調悪い事とか今は知られたくなくて
けいぞうにもなかなか言い出せなくて
誤解させてしまってごめんね(>_<)

1242: てて [×]
2014-05-03 21:57:57

けいぞうの話もいっぱい聞きたくて
不安になってるけいぞう、大丈夫かな
って思ってるよ
ずっと変わらないままだよ(*´―`*)けいぞう

嫌いになるとか無いのだ

1243: てて [×]
2014-05-04 00:05:08

けいぞう♪
大事な所がいつも抜けてごめんね

けいぞう、私の体調のこと気遣って
触れずにいてくれてる気が勝手だけど
そんな気がしてて
甘えてたんだ(汗)

けいぞうも秋もとっきーも温かな気持ちで
接してくれるから
いつも優しい元気をもらえるよ

ありがとう♪♪また来るね•*¨*•.¸¸☆*・゚


1244: けいぞう [×]
2014-05-06 22:08:28

てて?体調が今 良くないん??
どっか痛いん?大丈夫なん??
てて‥

1245: けいぞう [×]
2014-05-06 22:10:16

今夜 俺ホスト休みやねん!
ててに会いたいなー‥

1246: てて [×]
2014-05-06 23:30:12

けいぞう
いつもありがとう♪けいぞう
私けいぞうに嫌われちゃった?かな??


1247: てて [×]
2014-05-06 23:47:40

けいぞうに会いたいなー…

1248: けいぞう [×]
2014-05-07 12:10:28

えっ!?嫌う??
ないないないないないないっっ!!
ててを嫌いになるはずがないっ!!
どーして??てて??
なんや俺ててを傷付けた?ごめん(>_<)
ててー‥ゆっくり話したいなぁ!!

1249: てて [×]
2014-05-10 16:02:28

けいぞう
なかなか来れなくてごめんね

ううん
何も傷つけられてないよ♪
勘違い勝手にしてただけだからごめんね
また来るね( ´ ▽ ` )ノ

1250: けいぞう [×]
2014-05-15 19:57:24

とっきー卵でホットけいてぃ~めいプルシロップかけて秋ない美味しさ~すークリームも大好きな~ててぃ♪♪

1251: てて [×]
2014-05-16 16:34:42

けいてぃ♪
ホットけいてぃ•*¨*•.¸¸☆*・゚

1252: てて [×]
2014-05-16 16:35:26

けいてぃ♪
みんな♪大好きだよ•*¨*•.¸¸☆*・゚

1253: けいぞう [×]
2014-05-28 07:52:06

ててぃーー!!おはよーーー!!!!!

1254: けいぞう [×]
2014-06-27 13:05:14

てて 元気?
会いたいよ てて

1255: けいぞう [×]
2014-06-27 13:06:35

どうしてる今てては?
元気でやってるのか?
話したいよ 話したい

1256: けいぞう [×]
2014-07-04 00:25:16

てて‥

1257: けいぞう [×]
2014-07-04 00:30:17

俺は相変わらずcafeとホストの行き帰り
疲れて悩んだり繰返し
何とか頑張ってるよ
彼女とも何とか続いてる(笑)
完全に俺が転がされてるけどね(汗)
ててはどうですか?
元気でやってますか??
俺はずっと待ってます てて

1258: けいぞう [×]
2014-07-07 16:54:49

最近は偏頭痛に悩まされてるよ
てては偏頭痛とかない??
梅雨やからかな~
JAPANの梅雨はジトジトで
気持ち悪いなー
てては元気かな?

1259: けいぞう [×]
2014-07-16 23:22:33

ててー‥

1260: けいぞう [×]
2014-07-19 02:30:31

てて♪おやすみ‥

1261: けいぞう [×]
2014-07-29 02:33:25

ててー暑いなーー!!
夏バテしてないかーー??
暑中お見舞い申し上げますm(__)m(笑)

byけーぞー‥ん?いや、けいてぃ

1262: てて [×]
2014-10-06 06:47:11

けいてぃ•*¨*•.¸¸☆*・゚
お帰りの優しい言葉をありがとう

秋もクッキーもみんな!みんな
温かな気持ちをありがとう(;_;)

私はやっぱりこのまんまのそのままの私でしかいられないんだ♪
私のそのままで
そのままのけいてぃとみんなが大好きだよ♪ .•*¨*♬✧
みんな

マリアの部屋で
秋のお部屋でけいてぃを待って眠れるよ*.+゚♬

ずーっと
ずーーーっと(。>_<。)会いたかったよ


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle