TOP > 個人用・練習用

聖母秋/1262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1201: てて [×]
2014-04-21 05:05:02

けいぞう連呼(汗)

頭痛が少しでも消えて眠れてると信じて
おやすみなさい♪*・°



1202: てて [×]
2014-04-21 05:15:06

1140に
超絶S系スパイダーマンがいた(笑)


1203: けいぞう [×]
2014-04-21 10:20:35

1140(笑)スパイダーマンけーぞー♪♪
おはよー♪てて!!
昨夜は頭痛くてヤッパあかんかった(>_<)
もう一言 言うてモガきたかったけど、何も言えずモガいてウズくまってしまってたよ(汗)痛かった‥(>_<)
もぅ治ったよ♪ありがとうね てて!!

1204: けいぞう [×]
2014-04-21 10:25:16

社長の都合でcafe営業中止に今日なってん‥帰ってきた!ただいま てて♪♪
俺ホスト今夜あるから何かしたら疲れるし帰ってきたよ寝ようかな‥
ててと散歩やデートは行けるからね♪(笑)

1205: てて [×]
2014-04-21 16:12:27

けいぞう
お疲れさまのおかえりなさい♪♪

うんうん
無理してないけいぞうで居てね(*´ー`*)
けいぞうストレスがかかると頭痛がしてるような気がしたりした
何か中途半端な言葉でごめんね(汗)

1206: てて [×]
2014-04-21 16:27:23

そうなんだ

じゃあ今日はけいぞうに
coffeeを。。( *´▽`)_どうぞ☆ice coffee

1207: てて [×]
2014-04-21 16:34:50

そうだ!
けいぞうー、スーパーカップの
チョコミント味無いのーっ
もっと暖かくなってきたら見つかるかな?
♪*・°

1208: けいぞう [×]
2014-04-22 02:36:46

うん!ないなっ!!俺も思ったっ!!
チョコミント‥スーパーカップ以外でもチョコミント味があらへん(ToT)
昨日めちゃくちゃ探し回ったのに無かった(>_<)夏になったら出るかなー??
冬に食いたいのにチクショーー(笑)

1209: けいぞう [×]
2014-04-22 02:39:14

ただいま♪てて~(*^^*)
秋 来てないみたいやね?忙しいんかな?
ice coffeeありがとう♪てて~!!
ほな ててにはLOVE juice‥(笑)
俺の愛たっぷりの‥どーぞっ!!(笑)♪

1210: てて [×]
2014-04-22 02:47:23

けいぞうだ♪

けいぞうお疲れさま
おかえりなさい(*´ー`)ノ

秋は今週もお仕事で忙しいみたいだよ
いつも一生懸命な秋♪

1211: てて [×]
2014-04-22 02:50:04

(笑)
エロ将軍!
けいぞういるかな?

1212: てて [×]
2014-04-22 03:27:54

けいぞう✧*。すーちゃん
いっぱい泣いてたすーちゃんが笑顔で
良かったね♪*・°
けいぞう
けいぞうも幸せそうなけいぞうで良かった
♪*・°

1213: けいぞう [×]
2014-04-22 04:29:38

てて‥大丈夫か?

1214: けいぞう [×]
2014-04-22 04:31:17

友達の事でいっぱいや思う
ててが大丈夫でありますように
そして、てての友達が無事で
ありますように‥

1215: てて [×]
2014-04-22 07:24:44

ありがとうけいぞう(泣)
大丈夫だよ♪

前にお散歩で言ったかな?
姉妹になろうって元気付けてくれる
友達なんだ
けいぞうと同じ年くらいの

弱ってる私に愚痴を言わずにいようって
決めてたって聞いて
倒れるまで体調悪いのを我慢してたのに
話してたら痛みとか怖さとかで
眉間にシワ作ってたのが解けた!って
逆に笑わせてくれた

1216: てて [×]
2014-04-22 07:29:28

セイチャに来た時に
母の事や色々でリア友にも
少し殻に閉じこもって考えたいんだって
言って、とっきーが3.11のYahoo検索での
募金を教えてくれた時に久しぶりに
連絡したら
離れても思ってるからって言ってくれてて

1217: てて [×]
2014-04-22 07:34:19

体調悪いのもお互いに知ってるから
しんどい時の慰め合いじゃなくて
元気が出たら二人で鰻食べに行こう!って
「お姉ちゃんは放置して
   心配させた方が火がついて
         いいのかも!」って
           言ってくれたよ

1218: てて [×]
2014-04-22 07:36:44

めっちゃ長文でごめんね(笑)
秋に報告してくるね.+゚☆".

良かったねすーちゃん♪*・°
良かったねけいぞう♪*・°

気を付けてヾ(*'-'*)いってらっしゃい

1219: けいぞう [×]
2014-04-22 09:27:50

てて~♪おはよう!!
えー友達やね!さすが てて!!
俺は友達が居らんと生きていけれへん
友達ってマジで最高やでな♪♪

1220: けいぞう [×]
2014-04-26 14:05:19

てて♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle