TOP > 個人用・練習用

聖母秋/1262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1181: てて [×]
2014-04-21 04:14:59

揉め事を独りで抱え込まずに
分けて✩って意味だよ?

1182: けいぞう [×]
2014-04-21 04:17:59

鈍感??え?なんで??
ごめん頭痛ピークでshutdownしてた(汗)
てて~居てるかな??

1183: てて [×]
2014-04-21 04:18:27

眠れたかな?
けいぞう✧*。

1184: てて [×]
2014-04-21 04:19:43

いるよー
けいぞう頭痛酷いの?

1185: けいぞう [×]
2014-04-21 04:20:18

散歩♪またデートしたいな♪
今からでも行きたいけど‥時間ヤバイよなぁ(>_<)頭も痛いし(汗)
でも、ててに会えて良かった今夜♪♪

1186: けいぞう [×]
2014-04-21 04:21:23

ん~(*_*)薬未だ効かへん
効かんのかな薬これ

1187: けいぞう [×]
2014-04-21 04:23:00

扁桃腺の時の熱冷まし飲んだねん
痛い時も効くかなって
でも、ちゃうなこれ
効かんな??効くかな?その内?

1188: てて [×]
2014-04-21 04:23:03

携帯の光がつらいって前言ってたから
shutdownしてても大丈夫だよ

眠れたかなーって思うまで
ここに居るze!( ー`дー´)キリッ

   byてて男

1189: てて [×]
2014-04-21 04:25:24

熱冷まし
頓服薬かな?

炎症を抑える薬には鎮痛作用もある事が
あるけど
抗生物質なら効果は違うよ

1190: てて [×]
2014-04-21 04:28:31

けいぞう
頭痛でshutdownしそうなら
コメ返さなくても大丈夫だよ♪♪

吐き出すなら私席外すよ

眠れるまでそばにいれるならいるよ

1191: けいぞう [×]
2014-04-21 04:37:04

ありがとう てて(>_<)
んー効きませんなぁ(汗)
ててと久し振りやのに悔しい(>_<)
頓服うん、頓服!それそれ!
偏頭痛には効かんのかな(汗)

1192: けいぞう [×]
2014-04-21 04:39:21

またshutdownけーぞーになっててんけどshutdownして静かにしてたら嫌な過去が浮かんできてshutdownけーぞーやめた(笑)

1193: けいぞう [×]
2014-04-21 04:41:41

てて寝たかなぁ?
パサ♪俺も隣で寝るよ てて♪♪

1194: てて [×]
2014-04-21 04:42:34

けいぞう
嫌な過去‥

1195: けいぞう [×]
2014-04-21 04:43:05

てて今夜もありがとう大好き てて♪♪
ぎゅー‥
おやすみ てて♪♪
小魚か(笑)可愛い人魚姫おやすみ♪♪

1196: けいぞう [×]
2014-04-21 04:43:42

おっ?てて!起きてたの?

1197: てて [×]
2014-04-21 04:45:00

うん‥‥♪
今日はチビけいぞう君の嬉しい参観日
最高の笑顔見れたけいぞうだよね✧*。

1198: てて [×]
2014-04-21 04:46:46

はい(笑)

けいぞうが眠れたかなーって思うまで
ここで番犬ててだ(笑)

ケイゾウU^ェ^Uケイゾウ

1199: てて [×]
2014-04-21 04:54:45

うんうん♪
眠ろう✧*。けいぞう

チビけいぞう君と秋チビ君の話
お料理会(笑)出来た時に楽しみにしてるね
無理なく時間もタイミングもあった時に
開催のお料理会だよ♪

優しい気持ちの
マリアの部屋で眠ろう
おやすみなさい けいぞう•*¨*•.¸¸♪✧

1200: てて [×]
2014-04-21 05:01:15

あっ

俺頼りないから‥ってけいぞうは
言うけど

秋と私を出会わせてくれたのはけいぞう
走ってくれたのはけいぞう♪

いつも気持ちを受け取って
走ってくれるけいぞうだよ?

秋もめっちゃ頼ってるやん♪♪
何かわかるまで秋を一緒に見守ってね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle