TOP > 個人用・練習用

聖母秋/1262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1141: てて [×]
2014-04-21 00:16:14

ててててててーです(*'-')ゞ
けいぞう風味☆で

秋のお家でも同じ事してきた(笑)


けいぞう、罠にかかったのは小魚てて
だよ?
大魚じゃなく小魚てててて(*´∇`*)

1142: てて [×]
2014-04-21 00:22:47

参観日✧*。
秋のお家で見てきた(≧∇≦)
最高の仲間と一緒のクラスの
チビけいぞう君✩
良かったね船長
幸せな気持ちいっぱいの参観日

チビけいぞう君✩最高の一年間に
なるよね♬

1143: てて [×]
2014-04-21 00:40:17

今日はね
とっきーの天使と同じ年の
友達の娘さんに誕生日プレゼントを
買いに行って来たんだ♪

選んでる間もBirthdayカード何書こうかな
とかうかれてたよ(笑)
けいぞうの嬉しいNews効果✧*。

1144: けいぞう [×]
2014-04-21 03:15:46

ててーー♪♪

1145: けいぞう [×]
2014-04-21 03:17:33

友達の子供にbirthday presentかぁ♪
birthday Card とか流石てて♪♪

1146: てて [×]
2014-04-21 03:17:54

けいぞうー!

1147: けいぞう [×]
2014-04-21 03:18:11

さすがてて!!
さすがって流石って漢字なんやなぁ!

1148: けいぞう [×]
2014-04-21 03:19:22

来てくれた♪てて!!流石!!(笑)

1149: てて [×]
2014-04-21 03:19:27

その友達がね立体のカードとかの作りかた教えてくれたの♬

1150: てて [×]
2014-04-21 03:20:30

流石!流石だよ
けいぞうと秋の絆を見れて嬉しかった
本当に✧*。

1151: けいぞう [×]
2014-04-21 03:22:27

秋あれ大丈夫なんかな?どないしてん?
俺なんのこっちゃ分からへんねんけど
うん、秋が辛いのは俺がブッ飛ばしてやるよ♪♪

1152: けいぞう [×]
2014-04-21 03:23:22

何があったん??
うーん聞かん方がえーかな?

1153: てて [×]
2014-04-21 03:24:34

私もわからないけど
秋がカタツムリにならなくていいよって
言ってくれてたコメあったから
たぶんスルーのほうが良いんだと思う

1154: けいぞう [×]
2014-04-21 03:25:32

うんうん了解!

1155: てて [×]
2014-04-21 03:25:58

秋に何かあってギリギリなら
秋もけいぞうに頼るはずだもん

1156: けいぞう [×]
2014-04-21 03:26:27

ちと小便 行ってくる♪

1157: てて [×]
2014-04-21 03:26:58

はい(*´ー`)ノ

1158: けいぞう [×]
2014-04-21 03:31:37

いや~俺‥頼りにならへんからなぁ(汗)
秋が困ってるなら助けたいねんけど‥
俺ナカナカ最近ここに来れてへんから状況がハーク出来てへんくって
大丈夫かなぁ秋‥
まぁ俺らは秋と楽しく一緒にずっと居るしな♪笑って過ごそうな♪♪

1159: てて [×]
2014-04-21 03:33:36

ううん
秋自身もわからない事なのかも‥
私も勘違いしてたみたいでコメしたもん(汗)

1160: てて [×]
2014-04-21 03:34:49

頼りにしてるよーみんな♪けいぞう
うん♪
ずっと一緒にいたいね°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle