TOP > 個人用・練習用

聖母秋/1262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: てて [×]
2014-03-23 07:01:32

目立つのかも
自分ではわかんないの(笑)

正体不明やよ(>_<)

82: てて [×]
2014-03-23 07:05:40

けいてぃ
大丈夫かな?

眠れたかな?

83: けいぞう [×]
2014-03-23 07:06:02

目立つと良い事 嫌な事いっぺんに来るから無難に生きたいって精神が疲れて思うんかもな‥

‥鍛えてないんだな~これがっ!!(笑)

84: てて [×]
2014-03-23 07:06:44

いてくれたー꒰*´∀`*꒱

85: けいぞう [×]
2014-03-23 07:08:22

居ますとも(笑)

86: てて [×]
2014-03-23 07:09:23

さっき
私がまた
ごめんなさい、ごめんなさいって
なってる時に
けいてぃが携帯電話がこわれたり?
って言葉がクスクスこみ上げてきた(笑)

鍛えなくてもオッケーな感じ?
ってどんな感じなんだろう

87: けいぞう [×]
2014-03-23 07:09:37

もしかしてマッチョ好き?(笑)

88: てて [×]
2014-03-23 07:11:00

んー
あんまり考えた事ないなー
マッチョ好きとか
女の人は普通話すよね?!(笑)

89: けいぞう [×]
2014-03-23 07:12:23

そーそー(笑)俺‥携帯よく落とすしマジ壊れるかって勢いで飛んでいくし、よくなくすし(笑)
居酒屋に置きっぱとかホテルに置きっぱとか(笑)

90: てて [×]
2014-03-23 07:14:11

飛んでいく携帯?(笑)

お腹痛いっ!!

そんなになんだ(≧▽≦)

91: てて [×]
2014-03-23 07:16:53

あっ、
けいてぃ今日モデルけいてぃしなきゃな
日じゃない?(汗)

92: けいぞう [×]
2014-03-23 07:19:51

いや?話すのは一部の種類の女の子やない?かな?
考えたことないんや~ほな体型で好きなんとか別に無いっちゅー訳ね♪
俺の体型は おもろくないけど普通やね~
酒豪の証拠は‥ちと腹に出てますけど(笑)

93: けいぞう [×]
2014-03-23 07:21:18

あっ、毎週やないねん♪
先週やったよ(笑)そのせーかも風邪引いたの(*_*)

94: てて [×]
2014-03-23 07:22:11

(笑)
ずっと外見とかって考えてなかったんだけど
秋と話してておじさん→おじいさんが
好きだとか言えたりしたよ(笑)
俳優さんだけど꒰*´∀`*꒱

95: けいぞう [×]
2014-03-23 07:23:07

年上好きなんや?
え?俳優~だれだれ??

96: てて [×]
2014-03-23 07:23:35

風邪つらいね
仕事もハードだもんね(;_;)

97: てて [×]
2014-03-23 07:24:27

三國連太郎とか(笑)

けいてぃのね
秋のレス見て

98: てて [×]
2014-03-23 07:25:17

DJオズマと妻夫木聡の話

99: てて [×]
2014-03-23 07:27:15

DJオズマの人が好きで
コンサートに友達と行ったの
思い出したよ☆*.+

100: けいぞう [×]
2014-03-23 07:27:15

アゲアゲエブリナイト!(笑)出た(汗)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle