TOP > 個人用・練習用

聖母秋/1262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: てて [×]
2014-03-23 06:45:45

けいてぃ
本当に大丈夫?

62: けいぞう [×]
2014-03-23 06:46:39

全然よゆー大丈夫よ♪

63: てて [×]
2014-03-23 06:47:44

けいてぃ
魔力!(笑)

けいてぃ

64: けいぞう [×]
2014-03-23 06:48:00

ててぃは何か薬とか飲みよるん??

65: けいぞう [×]
2014-03-23 06:48:57

魔力?(笑)

66: てて [×]
2014-03-23 06:49:14

薬も何か、飲まなくなったなー
逃亡中だしね(笑)

67: てて [×]
2014-03-23 06:50:51

うんうん、

けいてぃチャットで楽しく

私色々しちゃったのに
優しくしてくれる魔力=魅力

68: けいぞう [×]
2014-03-23 06:51:12

健康的や!えーこっちゃ!
薬は出来たら飲まん方がえーねん!体に余り良くないねん!

69: てて [×]
2014-03-23 06:51:57

痛み止めは飲んじゃうなー
けいてぃは?

70: けいぞう [×]
2014-03-23 06:53:29

俺も痛み止は飲むな‥偏頭痛の時は飲まんとヤッパ治らんね~

71: てて [×]
2014-03-23 06:54:39

うんうん、
偏頭痛するよね

72: けいぞう [×]
2014-03-23 06:55:17

けど滅多に薬飲まへんから今これ薬すごい飲みよんの既に嫌やもん(笑)

73: てて [×]
2014-03-23 06:55:25

男っていいなー

74: けいぞう [×]
2014-03-23 06:56:25

魔法~魅力は ててぃさんですがな~♪

75: てて [×]
2014-03-23 06:57:19

そうなんだ
痛み止めとかも頼る癖ついちゃうもんね
ダメだな~

けいてぃ凄い♪

76: けいぞう [×]
2014-03-23 06:57:22

男って良いかな??(笑)

77: けいぞう [×]
2014-03-23 06:58:27

俺 健康マニアですから(笑)

78: てて [×]
2014-03-23 06:58:44

魔力無い無い!

っていうか影のように
見つからないように生きたいって
ちょっと前まで思ってた(笑)

79: てて [×]
2014-03-23 06:59:38

ほんとに?
健康マニア꒰*´∀`*꒱

鍛えたり?

80: けいぞう [×]
2014-03-23 07:00:22

すぐ目立っちゃうから

だね?

俺もその言葉‥思った事あるよ
俺の場合 悪目立ちしやすいだけ(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle