TOP > 個人用・練習用

聖母秋/1262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: てて [×]
2014-03-23 06:24:12

けいてぃがいなくなりそうで
私も怖かったし

ちょっと覚悟決めてたんだけど(笑)

42: けいぞう [×]
2014-03-23 06:24:42

俺は居なくならないよ!(笑)

43: てて [×]
2014-03-23 06:25:25

凄い色んな物をみなきゃだから
見たくなくても
笑ってても
酔ってても

心配だったよ

44: けいぞう [×]
2014-03-23 06:26:13

うんうん

45: てて [×]
2014-03-23 06:26:24

ええっ

腹をくくった
くくったのを返してっ(笑)(笑)
嘘です(笑)

46: けいぞう [×]
2014-03-23 06:27:50

はははっ!(笑)さすが関西人っ!(笑)

47: てて [×]
2014-03-23 06:28:04

けいてぃも
みんなも
なんとか動いてくれたり

本当に会えて良かったー!

48: けいぞう [×]
2014-03-23 06:29:56

会えて良かったのは俺です!

とっきー卵でホットけいてぃー
めいプルシロップ

49: てて [×]
2014-03-23 06:30:16

けいてぃに
何も返せてないままだ

感動なのに

嬉しい時は笑おう(≧▽≦)

50: けいぞう [×]
2014-03-23 06:31:00

あとなんやっけ?(笑)


すークリームも大好き

あれは覚えてる(笑)(笑)

51: てて [×]
2014-03-23 06:31:19

クッキーアキる事ない美味しさ

すークリームも大好き꒰*´∀`*꒱

52: けいぞう [×]
2014-03-23 06:31:47

せや!笑おうっっ♪ててぃ(*^^*)

53: てて [×]
2014-03-23 06:32:29

(笑)
めっちゃ笑顔になれるっ♪

54: けいぞう [×]
2014-03-23 06:32:32

あーせやせや!(笑)はは♪

55: けいぞう [×]
2014-03-23 06:33:28

笑顔が宜しゅうおまっせ~ててぃさん♪

ちと小便 行ってきます(笑)

56: てて [×]
2014-03-23 06:34:58

私色々考えてもわからないことだらけで
焦ってると
けいてぃと秋が助けに来てくれる

でも、迷惑かな?
離れなきゃ、ってグルグルグルグル考えて

57: てて [×]
2014-03-23 06:36:30

うんうん、
抗生物質、5日分が限界かなー

58: てて [×]
2014-03-23 06:39:30

うわっ、
今迷子になりかけた(笑)

59: けいぞう [×]
2014-03-23 06:43:23

こうせいぶしつ5日分が限界??

60: てて [×]
2014-03-23 06:44:47

おかえりなさい♪

そうそう、
抗生物質は飲み過ぎても効かなくなるの

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle