TOP > 個人用・練習用

聖母秋/1262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: てて [×]
2014-03-23 06:09:01

ええ?!
けいてぃは自分のこといじめ過ぎだよ

凄い素敵な人だよ、けいてぃ

22: てて [×]
2014-03-23 06:10:14

全然大丈夫
大丈夫!

今はゆっくりさせてもらってるもん

23: けいぞう [×]
2014-03-23 06:11:28

ててぃ(*^^*)ありがとうm(__)m

24: てて [×]
2014-03-23 06:13:24

けいてぃ
お兄さんや!
私には追いつけない

尊敬だよ

ありがとう、けいてぃ

25: けいぞう [×]
2014-03-23 06:14:07

あんちゃん(笑)秋の部屋で居ったから誘ったんやけど‥こんな~(>_<)

26: てて [×]
2014-03-23 06:14:32

あんちゃん
薬めっちゃ飲んだのかな?

27: けいぞう [×]
2014-03-23 06:15:31

うわ~(>_<)そんな嬉しい事を言われたら男はたまらんっす!
え~女はちゃいますね~ウマイッス(笑)

28: てて [×]
2014-03-23 06:15:37

私も誘いに行ってきたよ

私もいまだにトピ見つけられなかったりだからなー(。-_-。)

29: けいぞう [×]
2014-03-23 06:16:17

んん どーなんやろなぁ
早く個々に来てくれたらえーねんけど(笑)

30: てて [×]
2014-03-23 06:16:32

うまくない
うまくない(笑)

けいてぃは本当に凄いよ

31: てて [×]
2014-03-23 06:18:03

あんちゃん
秋のトピにいる?

どうしたらいいのか
頭まっしろになるヘタレです

32: けいぞう [×]
2014-03-23 06:18:17

凄くないよ 下ネタは凄いよ?(笑)

33: けいぞう [×]
2014-03-23 06:19:04

ごめんなさいm(__)mごめんなさいm(__)m

34: てて [×]
2014-03-23 06:19:11

下ネタが凄いって(笑)

兄さん!(笑)

35: けいぞう [×]
2014-03-23 06:19:54

もう待つしかない(笑)
あんちゃんが来るのを‥

36: てて [×]
2014-03-23 06:20:22

苦しくなってると
けいてぃが来てくれるから
びっくりする

秋も
とっきーもだ

姐さん
兄さん

37: てて [×]
2014-03-23 06:21:02

うん…
そうだね

38: てて [×]
2014-03-23 06:21:53

けいてぃ
私も夜してたって言ってたの覚えてる?

39: けいぞう [×]
2014-03-23 06:22:51

ててぃと話せば話すほど俺は癒されて
突然ここから居なくなる事もあるやん?携帯が急に壊れたりとか色々‥ね?
ててぃが急に居なくなると思うと怖いよ俺‥

40: けいぞう [×]
2014-03-23 06:23:27

うんうん!覚えてるよ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle