TOP > 個人用・練習用

聖母秋/1262


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: けいぞう [×]
2014-03-23 05:55:10 

I love children 秋


1: けいぞう [×]
2014-03-23 05:58:25

分かるかな~??

2: てて [×]
2014-03-23 05:58:47

来ました

けいてぃ

3: けいぞう [×]
2014-03-23 05:59:04

ててぃ 個々へ呼んでごめんよ~(>_<)

4: けいぞう [×]
2014-03-23 05:59:28

ててぃ!無理矢理ごめんな(汗)

5: てて [×]
2014-03-23 05:59:30

ごめんね
いつも私

6: けいぞう [×]
2014-03-23 06:00:02

あん 来るかな~??

7: てて [×]
2014-03-23 06:00:27

無理矢理じゃなくて
何も出来ない私、
みんな助けて傷付くでしょう

ごめんね

8: けいぞう [×]
2014-03-23 06:00:35

ててぃが謝る事は何にもないよ~!!

9: てて [×]
2014-03-23 06:02:01

秋の大切なスレ

10: けいぞう [×]
2014-03-23 06:02:03

え?みんな助ける??
ててぃ~俺はアホやから、ててぃが思ってる程のあれはないよ~(笑)

11: けいぞう [×]
2014-03-23 06:03:00

いや、気にせず俺がててぃと話したかっただけで無理矢理ここへ連れ込んだ(笑)

12: てて [×]
2014-03-23 06:03:08

けいてぃ
二窓で見れるブラウザ?

13: てて [×]
2014-03-23 06:04:38

私どうしていいかわからなくなるん

あんちゃんも
よ余計な事したのかな?

14: けいぞう [×]
2014-03-23 06:04:50

うん!今 秋んとこ覗いた!

15: けいぞう [×]
2014-03-23 06:05:36

あん 来ないかなー!絶対 分かるはずやねんけど‥

16: てて [×]
2014-03-23 06:05:58

いや、
無理矢理だったのは私だったはず
私だ(笑)

猛獣てて出たからね(笑)

17: けいぞう [×]
2014-03-23 06:06:48

余計なことをしたとすれば俺やね!
ててぃやあんちゃんは何もしてへんよ♪

18: てて [×]
2014-03-23 06:07:35

けいてぃ尊敬だよ

あわあわなって
プチンとしそうになるから
助かりました

また救われてる

19: けいぞう [×]
2014-03-23 06:07:37

猛獣ててぃ♪噛んで?(笑)うそうそ

20: けいぞう [×]
2014-03-23 06:09:00

ててぃ今日これ、ずっとごめんよ??
明日ってか今日これ辛いやろな、ててぃ(>_<)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle