TOP > その他のテーマ

少女マンガにつぃて語ろぅ!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ゆっこ [×]
2014-03-22 19:35:55

じゃぁ、どこのカテにすればいぃの?

7: 名無し [×]
2014-03-22 19:37:47

通りすがりさんの言うとおりカテチです。
とりあえずトピの乱立は迷惑なので下げ進行に協力してください。

8: ゆっこ [×]
2014-03-22 19:40:07

はぃ…

9: 匿名さん [×]
2014-03-22 20:24:05

どこに立てれば…って、ホームに戻れば個人カテとか雑談系ありますが。
注意してくださってるかたに小文字乱用とか敬語じゃ無いのもなんか失礼じゃないですか?

10: ゆっこ [×]
2014-03-23 15:39:44

初心者だったんで、すみません

11: 芙香 [×]
2014-03-24 11:38:37

ゆっこs>>良ければ話しませんか?

12: ゆっこ [×]
2014-03-24 12:10:11

はい!!ぜひ、よろしくお願いします!でも、初心者なんで、分からない事もたくさんあります(汗

13: 通りすがりさん [×]
2014-03-28 09:49:06

話してくださーぃ!

14: ゆっこ [×]
2014-03-28 09:49:30

はぃ!ぜひぜひ!


15: 通りすがりさん [×]
2014-03-28 09:51:09

ぇと、、、私が好きなのは

360度マテリアル

花君と恋する私

日々蝶々

胸が鳴るのは君のせい

です(=´∀`)人(´∀`=)

ぁ、ちなみに12です!

16: 通りすがりさん [×]
2014-03-28 09:52:15

まだまだ、あるけど、好きなオススメのゃっを紹介しました!

17: ゆっこ [×]
2014-03-28 19:04:31

通りs←短縮しました。

通りs言っているマンガ知ってます!
面白いですよね?!



18: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-29 12:47:43

少女マンガ初心者です、、、

ぇと、、、よろしくお願いします。

19: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-29 12:48:15

オススメ教えてくださーぃ!

20: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-29 12:49:04

ぁ、パンダ

21: ゆっこ [×]
2014-03-30 19:00:24

来てくれてありがとぅ!

オススメですかー

花君と恋する私
マイルノビッチ
スイッチガール
ヒロイン失格

とか、超オススメです!!

22: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-30 19:03:17

書店で、見てみます!

面白いネタのマンガ
(少女マンガで)
だったら、どれがいいんですか?

(質問ばっかですみません)


23: ゆっこ [×]
2014-03-30 19:08:31

質問、ぜんぜんいいですよ!
むしろ、ありがとうございます!笑

さっき言った中では

スイッチガール
ヒロイン失格

とかは、変顔…?とかがあります!
あ、変顔っていうか、、、
面白い顔とか、ネタがあります!



24: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-30 19:09:00

あ、ありがとうございます!



25: ゆっこ [×]
2014-03-30 20:49:58

ぃぇぃぇー
また、聞いてくださいー



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle