TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ 〜なりきりチャット〜/139


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: 黒子テツヤ [×]
2014-03-23 01:15:59


>黄瀬くん
僕がそんな事すると思いますか?安心して下さい僕はそんな企みなんてしませんから(不安に見つめてくる彼に上記を述べては安心させ「はい、じゃあ...塗りますね」と蓋を開けては蜜を人差し指に付け木に丁寧に塗っていき

90: 桃井さつき [×]
2014-03-23 01:18:55

>きーくん
えっと、確か…(周りの木を見渡せば「あれ?」と首傾げ)いつも青峰君に任せっきりだったから…ごめん、わかんない…(しゅんと肩落として

91: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-23 11:26:11

>黒子っち
そうっスよね、黒子っちは優しいから…信用するっス!(にへっと笑って頷くと「うわ、虫が集まって来たっス!」と蜜を塗る相手に集まり出した虫を慌てて追い払い

>桃っち
桃っち、女の子だしね!俺も虫のことは分かんないから、気長に探すしかないっスか…足下気を付けて(相手に転ばないよう注意を呼びかけるとゆっくり歩き出して

92: 黒子テツヤ [×]
2014-03-23 18:14:20


>黄瀬くん
結構集まって来ましたね...って追い払っちゃうんですか?(追い払う彼を見ては慌てもせず落ち着いて述べていけば黒い物体が蜜にいるのを見れば「あ、ゴキブリかと思いきやカブトムシとクワガタ発見です」カブトムシとクワガタを丁寧に掴めば己の虫籠に入れクワガタを相手の虫籠に入れてやり)

93: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-23 21:56:54

>黒子っち
だって、カブトムシ以外は…ってゴキブリぃい!?(〝ゴキブリ〟に過剰に反応し、ホッとしながら相手が虫カゴに入れてくれたクワガタを眺め「うわ…!やっぱりカッコいいっスね!」と目を輝かせて

94: 黒子テツヤ [×]
2014-03-23 22:08:03


>黄瀬くん
黄瀬くんは絶対野宿とか出来ないタイプですね(虫籠に入っているカブトムシを見つめれば上記を述べていき「そうですね、凄いかっこいいだすよね」と数回頷いては言い

95: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-23 23:42:10

>黒子っち
絶対イヤっス!黒子っちは、野宿とかやりたいと思う?(イヤそうに首をブンブン振ると首をかしげ「黒子っち、カブトムシかクワガタだとどっちが好きっスか?」と聞いて

96: 黒子テツヤ [×]
2014-03-23 23:47:10


>黄瀬くん
僕は...なんとか出来そうですね(一旦考え込みなんやかんやで出来そうなんて思えば上記を述べていき。「そうですね、カブトムシが好きです。」と彼の質問に答え

97: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-23 23:56:08

>黒子っち
俺も、黒子っちと一緒なら楽しそうだけど…虫がいるのはイヤっスねぇ(苦笑いで頭を掻くと「あ!俺はクワガタっス!カブトムシとクワガタ対決っスね!」と少し嬉しそうに

98: 黒子テツヤ [×]
2014-03-24 00:01:06


>黄瀬くん
僕も黄瀬くんとなら楽しく野宿が出来ると思います(こくんと頷けば彼からの虫が嫌と聞けば「黄瀬くん本当虫苦手なんですね」と付け足し。
じゃあ、後で対決でもします?(己の虫籠を相手に付き出し

99: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-24 00:06:38

>黒子っち
ほんと?今度やってみるっスか?だって気持ち悪いじゃないっスかぁ…(少し嬉しそうに目を輝かせると、一転威勢がなくなって
いいっスね、うちのクワっちは負けないっスよ!(クワガタを切り株に乗せて

100: 黒子テツヤ [×]
2014-03-24 00:16:03


>黄瀬くん
僕とで良ければ...じゃあ、虫除けスプレー3缶持って行かないといけないですね(彼の虫嫌いにくすりと微笑み
もう名前付けちゃったんですか?(クワガタの呼び名に目をパチパチとさせ

101: 青峰大輝 [×]
2014-03-24 09:21:35


花粉症パねーわ…
昨日、ほぼ丸一日ダウンしちまった…

>>チャラリズム黄瀬
誰が歯なんてくいしばるかよ(笑)つかオレサマのほっぺを掴むんじゃねーよ!地味にいてェんだよ!(手を叩き落とし)
チャラリズムがダメ…だと?(ギラ)


>>テツ
おう、食いたいだけだぜ?
(ケロッと答えつつもパシりと言われるとやや拗ねて)
パシりじゃねーよ…だってカブトムシとかテツにあげたじゃん!


>>さつき
別にオマエに迷子になられたら困るだけだし
(フンと鼻鳴らし相手が来たのを確認すれば歩き出し)
足元気ィつけろよ




102: 火神大我 [×]
2014-03-24 14:38:29

レス流れてるみたいだしレス蹴りするわ…悪い!まだ森の話だよな?


>>all
これ食えんのかな?(木の実いっぱいくっついてる木を見ては上記述べて)

今日は顔出しだけな!明日またレス返すわ!

103: 黒子テツヤ [×]
2014-03-24 15:14:34


>青峰くん
成る程、カブトムシの代償が肉まんですか(先程のカブトムシをくれた事について思い出しては「では、後で買いに行ってあげます」と述べ

>火神くん
その木の実甘かったですよ(手の平には木の実が数個有り先程取って食べていたのか口をモグモグとさせ

104: 青峰大輝 [×]
2014-03-24 16:31:26


>>火神

また明日なー

お、んなとこにそんなんあったのかよ
(こちらも木を見上げて)
おし、オマエ採ってこい



>>テツ

んじゃヨロシク頼んだぜ?てか…そろそろ場所変えるか
(嬉しそうに笑うと辺り見回して)




105: 黒子テツヤ [×]
2014-03-24 16:34:34


>青峰くん
あ、そうですね..ずっとこんな所にいてもあれですしね(見回す彼につられては己も辺りをキョロキョロさせ

106: 青峰大輝 [×]
2014-03-24 16:41:00


>>テツ

そーいや、どっかに池あったんだよな…そっち行かね?
(相手に視線向けて同意求め)



107: 黒子テツヤ [×]
2014-03-24 16:54:33


>青峰くん
池...ですか?僕は構いませんよ(辺りを見回していると看板を見付け「あ、この近くに青峰くんが探している池あるみたいですよ」と看板を指しながら述べていき

108: 青峰大輝 [×]
2014-03-24 18:12:14


>>テツ
おっ、そーみてェだな。んじゃ早速行くか!
(相手の指し示す先を見ると上記述べて歩き出し)



109: 黒子テツヤ [×]
2014-03-24 18:14:34


>青峰くん
あ、ちょっと待って下さい(歩き出した彼の後に急いで付いて行き

110: 青峰大輝 [×]
2014-03-24 18:21:10


>>テツ

ん?あぁ、速かったか?
(声に立ち止まると振り返って)



111: 黒子テツヤ [×]
2014-03-24 18:25:30


>青峰くん
いえ、僕がボーとしてただけなので(立ち止まった彼の隣に行けば「すみません」と付け足し

112: 青峰大輝 [×]
2014-03-24 18:31:23


>>テツ

ん、何もねーならいんだよ。じゃ行くぜ?
(隣に来たのを確認すると歩くのを再開し、遠方を指さすと相手見て)
アレじゃねーか?



113: 黒子テツヤ [×]
2014-03-24 18:45:48


>青峰くん
あ、そうですね。あれみたいですね(うっすらと池が見えてくれば述べていき「取り合えず池に行ったら手を洗いたいです」と木の樹液を触ったのかベトベトした手を見せ

114: 匿名 [×]
2014-03-24 20:02:00


トピ主他にも同じキャラでトピ建てていますよね?
合わせて約3つ。
建てるのは勝手ですが、やっぱ主なんだから責任もって「主」をやり遂げた方が宜しくては?
と自分は思います。


スペ失礼

115: 青峰大輝 [×]
2014-03-24 20:54:23

>>テツ

うぇ…何でんな手が汚れてんだよ…。テツって虫取りヘタクソだな…。んな手してたら蜂が寄ってくんぞ?
(相手の手を見て顔をしかめると早足で池に向かい)

>>匿名サマ

お、見つけてくれたのな!誰か気づいてくれっか待ってたんだよ(笑)サシトピに一つとなりチャにここのトピ合わせて二つ!よかったらそっちにも顔出してくれよ?

まァ…、匿名サンの言う通りモチロン責任持ってやってくぜ?
心配してくれたんか?それなら、どーもな!

これからも見守ってくれな!



116: 匿名さん [×]
2014-03-25 01:09:28


(/支援。最近悪徳な匿名投稿が流行ってます。負けずにどんどん頑張って)


117: 青峰大輝 [×]
2014-03-25 01:41:17


>>匿名さんサン

何かどーもな?
けどま悪徳?じゃねーからオレはんな気にしてねーよ?でもサンキュ。



118: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-25 08:51:26

>黒子っち
黒子っちだから行きたいっス!(こくこく頷くと、クスリと微笑む相手を見て「3缶もあったら足りそうっスね」と笑い

>火神っち
お腹痛くなっても知らないっスよ!(相手の呟きが聞こえると木の影から顔をのぞかせながら少し心配そうに声をかけて

>青峰っち
青峰っち!
オレサマって…やっぱり青峰っちは俺様だったんスね!(ビクビク←
こ、怖い!でも、なんかチャラいリズムにノリノリな人みたいでイヤっス!(キッパリ
肝心の森のレスの方が返されてないじゃないっスか!あっちがメインっしょ?(ぶは←

119: 匿名さん [×]
2014-03-25 08:57:05

御初です。今吉やらせて頂きたいのですが宜しいですか?

120: 青峰大輝 [×]
2014-03-25 09:26:32


>>シャラ男
オレサマで上等(笑)
何だよ、不満ってか?しゃーね、じゃあシャラ男ってのはどーだ?(ニヤニヤ)
おう、何か忘れてたみてェだ(笑)


うぇっ
(引っ張られ首が軽く絞まって小さく声漏らし)



>>今吉サン

どーぞー
これからヨロシク頼むぜ?

接触レスは、ナカマと森で虫取りしてるっつーテイでヨロシク



121: 匿名 [×]
2014-03-25 19:08:23


えっと…今、誰が空いてますか?



122: 火神大我 [×]
2014-03-25 19:20:09

>>青峰
はぁ?何で俺がお前の分まで取って来ねぇと行けねぇんだよ!

>>黒子
食ったのかよ!はら壊したどうすんだよ…

>>黄瀬
やっぱ腹こわすよな…じゃやめとくわー

123: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-25 20:38:59

>青峰っち
その発言がオレサマっスねぇ(呆れ←
シャララとチャラ男をかけたんスか?そういうセンス、腹立たしいっス…!(ムっ
やっぱりアホだったんスね(ププっ←

俺のリスっちを返せっス!青峰っちも、自分で探して懐いてもらったらいいじゃないっスかぁ(お構いなしにグイッと引っぱりながら、不満そうな顔で片手をさし出し

>火神っち
えー、そこでビビるんスか?ここまで来たら、食べるしかないっスよ!(ジトーッと相手を見ると、よしっと腕まくりをして木の実を2つ取り1つを相手の手に握らせて

>匿名さん
遅くなってすんません!もう居ないかもしれないし、俺は主様じゃないんスけど、一応答えておくっスね
青峰っち、黒子っち、桃っち、緑間っち、相田さん、火神っち、高尾くん、今吉さんが埋まってるみたいだから、それ以外のキャラは空いてると思うっス!

124: 青峰大輝 [×]
2014-03-25 22:16:57

>>火神
え、いーだろ?ついでじゃん、つ い で(笑)
アレくらいなら、オマエのジャンプでとれんだろ?


>>シャラ男
そりゃ、どーも(笑)
いいセンスしてんだろ?もっと褒めてくれていいんだぜー?(ニヤニヤ)
ちげーし、これはうっかりってヤツだし(ムスッ)


ちっ…オレに懐くリスなんて居るかよ…(ブツブツ言いつつ渋々リスを手のひらに乗せて返し)


>>匿名サン
ワリィ!
黄瀬のレス、参考にしてくれ!

あと、アンタの参加待ってるからな?



125: 匿名 [×]
2014-03-25 22:36:08


あ、じゃあ赤司やらせてもらっても?



126: 青峰大輝 [×]
2014-03-25 22:51:43


>>赤司

うし!
んじゃこれからヨロシクな!

絡み文は皆と森ん中で虫取り中ってなテイでよろっ!




127: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-25 23:03:48

>青峰っち
だっ…から褒めてないっスよ!このやり取り、何回やるんスか!(うがーっ←
くっそー、なんか悔しいっス…!俺だって、ツッコ峰を思いついたんスから!(ドヤ
うっかりアホ?そんな言葉あったんスねぇ、知らなかったっス(ニヤニヤ

そんなの分かんないじゃないっスか、ほらレッツトライっス!(相手からリスを受け取ると、すぐ側にいる他のリスを指さして

128: 青峰大輝 [×]
2014-03-26 00:49:28


>>シャラ男
んー…何回やりてェ?(ニヤニヤ)
ソレだけだろー?オレと並びたかったら、もっとスゲーの持って来い(笑)
テメェ…いいドキョーしてんじゃねェかよ?(ハリセン手に持ち)


うっ…いや、今回は止めとくし(リスを見るも小さく首振って)パスするわ…




129: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-26 04:32:44

>青峰っち
ばっ、バカじゃないっスか!?1回でいいっスよ!(なぜかアワアワするとチョップ←
うーん…アホ峰バカ輝…?(ボソボソ)考えてたらこんな時間に目が覚めたっス!
うわ、出た!す、すませんっス!っていうか、何で形成逆転してるんスか!(ビクビク

えー、なんでっスか?(乗り気じゃなさそうな相手を見ると、自分の手のひらにいるリスの頭を撫でながら不思議そうに首をかしげ

130: 青峰大輝 [×]
2014-03-26 09:00:01

>>シャラ男
いってェな!ったく…そう遠慮しなくてもいーじゃねェかよ…
却下(ぺちん)やっぱオマエはバカだったんだな…。オレはぐっすりだぜ←
よし。え、何でってオレが強ェからだろ?(ハリセン仕舞い)


何でもだよ…ま、それより向こう行ってみよーぜ(遠方を指差して)




131: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-26 15:20:49

>青峰っち
遠慮じゃないっス!しつこいブルーシートは捨てちゃうっスよ!…ムリだけど(つーん←
いてっ、なんか悔しいっス…!おかげでアクビが絶えないんスけど!(ムっ
つ、強い人はハリセンなんかに頼らないと思うっスよ…(ビクビクしながらボソッ

? …いいっスよ、向こうに何かあるんスか?(不思議そうに首を傾げるものの、再び笑顔になると相手が指さした方向へ歩き出し

132: 青峰大輝 [×]
2014-03-26 16:15:08

>>シャラ男
ちょ、ちょっと焦ったじゃねーかよ。紛らわしいこと言ってんなバカ(ふう…)
知るか、寝てないオマエがワリィんだよ(笑)おかげサマでオレはぐっすり寝かせて貰ったわ(キリっ)
は?ツッコミっつったらハリセンだろ?(キョト)


知らね!けど、何かあんだろ(歩きながら辺り見回して)



133: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-26 16:50:38

>青峰っち
ムリに決まってるじゃないっスか!パンダも…動物園に保護とかイヤっスから(フイっ
まさか夜中に目が覚めるとは思わなかったっス…うわ、悔しい!(ギリィっ←
ツッコミっていったら手刀っスよ、手刀!こんな感じっス!(相手の肩にチョップ←

無計画にもほどがあるんスけど…あ、この森ね、オバケが出るって知ってたっスか?(呆れると気を取り直してキョロキョロしながら思いついた冗談を言ってみて

134: 青峰大輝 [×]
2014-03-26 19:04:00

>>シャラ男
動物園に保護…の前にオレが飼い主探してやるよ(頭ぽんぽん)
ドンマイ。あ、ギリィッって歯ァ食いしばったの…オレじゃなくてオマエだったな(笑)
いってェェェ!(徐に肩押さえてしゃがみ込み)


オレは無計画に生きる男なんだよ。は?ジョーダン言うなよバカかよ(言葉に反応するも苦笑い浮かべつつ歩き続け)



135: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-26 20:24:03

>青峰っち
えー…青峰っち以上の人じゃないと飼われないっスよ(不満そうに相手をジーッと見て
言い出しっぺの法則っスね…いつか!いつかは絶対、青峰っちに…!(ギリギリ←
あ、だ…大丈夫っスか?(慌ててしゃがんで

ジョーダンなんかじゃないっスよ、暗くなるとユーレイがうようよ現れるらしいっス。ほら、ちょうど今は真っ暗だし…(笑いをこらえながら、いつになく真顔で淡々と語り

136: 青峰大輝 [×]
2014-03-28 00:02:42


わり、今日は上げとくだけで勘弁な?

また来るわ!

黄瀬悪ぃな!

137: 匿名 [×]
2014-03-28 23:53:57


続きが気になる…

138: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-29 13:42:47

>青峰っち
了解っス!大丈夫っスよ!

>匿名さん
参加はしてくれないんスかー?その方が、青峰っちも喜ぶと思うっス!

139: 匿名 [×]
2014-04-02 22:40:51



age

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle