TOP > 1対1のなりきりチャット

.銀時 × 土方 【 非募 】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2014-03-22 15:01:25 



お相手募集板でお声かけて頂いた方、お待ちしています!

荒らし、なりすましは禁止です…!





1: 土方十四郎(先程のワン [×]
2014-03-22 15:13:17

(来ましたよー!

2: 主。 [×]
2014-03-22 15:16:37


(/おお!ありがとうございます!早速ですが、二人の関係性やシチュエーションなどどう致しましょうか?)

3: ワン [×]
2014-03-22 15:21:49

(現代パロでいきますか?それとも漫画にそった立場で恋人〜など。最初はお互い好きだけどくっつかないもどかしさが欲しいですかね笑あ、同居なんかも最k((バルス
主様の好みでどうぞ!

4: 主。 [×]
2014-03-22 15:34:32


(/うーむ、…同居イイですn(((( 何か色々浮かんできてしまいます…!エレベーターに二人だけで閉じ込められたとk((( 取り敢えず関係性は原作通りで、最初は両想いでもくっつかない感じで!出来ればエレベーターも入れてほしいなぁ…なんてっ!←)

5: ワン [×]
2014-03-22 15:38:51

(主様とほんと気が合いそうで怖いですw
エレベーターいいですね‼︎‼︎どうします?先にエレベーターネタぶっこんでその後の展開みたいな感じでいきますか?
だいぶシチュエーションが固まって来出したのでよろしければ先程のエレベーターネタを先に出すか考えた上でのロルを出してくれたらこちらも進めやすいかなと汗
すいません、なんか図々しい態度っぽくて。

6: 主。 [×]
2014-03-22 15:42:32


(/いえいえ!図々しいなんて…!そんな事無いですよっ!
本当ですか…!似た者同士という事ですね!←
そうですね、先にエレベーター出した方がやりやすいですかね!では大まかな筋だけ考えてから始めましょうか!)

7: ワン [×]
2014-03-22 15:52:43

(主様に惚れてしまいそうです。。
そんなこと言われたの初めてで‥心の整理ができてません←やめなさい
エレベーター→なんかムラッと→エレベーターネタ後気まずい→好きと好きの衝突→落ち着く→告白大会→結ばれる→〜

ふう/満足気
こんな感じでいかがでしょうか!!/キラキラ←


8: 主。 [×]
2014-03-22 16:00:54


(/あわわ!こ、こんな駄目人間に…!ちょっと舞い上がっちゃうじゃないですk(((
惚れてしまいそうなんて初めて言われました…っ!←
お、いいですねっ!エレベーターってムラムラ来ますもんね!←お前だけ。

完璧ですっ!天才ですね…!
では、どちらから絡み文出しましょうか?)

9: ワン [×]
2014-03-22 16:09:10

(駄目人間をカッコ良くした言葉がありますよ‥‥『人間失k((ry』とまあ、主様は太宰さんが描いたような人ではないので安心を。←←
良かったですね‼︎‼︎/言った甲斐あり
物凄いムラッときます。文を書き途中の近藤のようにムラムラします←は


ま、ま、まあな!/あはははは汗汗汗←お前な

アイキャント絡み文(←テメエ
ソーリー。




10: 主。 [×]
2014-03-22 16:24:06


(/に、人間失格だt(((( 確かにチョットカッコイイですね…!マダオより数倍!←
良かったです!← あ、他にもムラムラしてる人いましたね!3人…←

お、お、おう!ふははははは汗汗汗←え

笑笑
では此方から出しますね!…本当下手ですが勘弁してください(土下座)

11: ワン [×]
2014-03-22 16:28:20

(ポジティブにいきましょう/肩ぽん←
三人でムラムラ同盟っすかwwwww
現在ノンスタイル井上がしつこいくらいLINEを送ってきますw

は、ははははっ、はははははは/手汗←

ありがとうございます‼︎
それは此方の台詞です!自分ほんとクソ文なもので‥‥
改めてよろしくお願いしますね。


12: 坂田銀時 [×]
2014-03-22 16:47:03


嗚呼…頭痛ェ…。もう絶対酒なんざ飲まねェッ!とか言っといて飲んじまうんだよなァ…。(だらしなくポリポリ纏まりの無い髪の毛を掻き毟りながら覚束ない足取りで歌舞伎町をフラフラ歩いていると、不意に吐き気が込み上げて来た為近くの厠に駆け込もうと目の前のビルに入り。運が悪い事にエレベーターを使わねばならない造りな故「マジかよォ…オェ…早くしろォォ!」と必死にボタンを押し)

(/ポ、ポジティブにね…、アイアイサーッ!←
ムラムラ同盟いいですね!一人警察の人居ますけどね←
あらら!しつこさ抜群ですね!井上さn((((
はい!此方こそあらためてよろしくお願い申し上げます!←)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle