TOP > 1対1のなりきりチャット

欺き猫と子供団長【カゲプロ カノ募集】/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: カノ [×]
2014-03-25 18:42:46



ほらほらー、無理しないでー。
(ひょいっと片手鍋を持ち上げ、「僕も手伝ってあげる」と一声かけた

51: キド [×]
2014-03-25 18:57:12

あ、ありがと、、
じゃあ、火をかけてコンソメの元を入れてくれ。
俺は、野菜切るから。
(ちょっとかっこいいなぁと思い。踏み台を移動して包丁とまな板を出して)

52: カノ [×]
2014-03-25 19:03:09

...こ、コンソメ?
え...えっとー...あ、これか
(鍋を火にかけ、コンソメの元を鍋にいれる

53: キド [×]
2014-03-25 19:11:17

あとは、水が吹き零れないように見てろ。
(言いながら野菜を切っていき)

54: カノ [×]
2014-03-25 19:16:14




ああああああああっ!!
(すでに手遅れで、水が吹きこぼれていた

55: キド [×]
2014-03-25 19:28:36

バ、バカ!!火を止めろ!
(相手はパニクってたので自分が止めて)

56: カノ [×]
2014-03-25 19:34:32



うう、...やっぱり僕、待ってるね...(

57: キド [×]
2014-03-25 19:39:21

いやちょっと待て!お前がいなくなったら作れんだろ!もっと簡単なのにするから。な!とりあえず拭くか。

(焦りながら言い)

58: カノ [×]
2014-03-28 18:29:07


...ぷっ、...くくっ、...

(相手が焦っているのに気づき、欺くのを忘れて、ただ単に笑う。

59: キド [×]
2014-03-29 02:08:07

な、なに笑ってんだよ!(背伸びして拭きながら言い)

60: キド [×]
2014-03-31 12:17:06

(上げますね)

61: キド [×]
2014-04-05 15:39:35

(リセットします…。すいません。カノを募集します。)

62: キド [×]
2014-04-07 16:02:03

おいカノ!まだ帰って来ないのか!
早く帰ってこい…この馬鹿者…(////)

(カノ募集してます。)

63: カノ、 [×]
2014-04-07 19:01:51

( えと..希望、...です )

64: キド [×]
2014-04-08 00:01:55

(もちろろん歓迎ですよ!すいません
また明日にさせてもらってもよろしいでしょうか?眠くてですね…)


65: キド [×]
2014-04-12 06:53:40

(あれれ?募集してますよ。)

66: キド [×]
2014-04-12 22:31:35

募集しているそうだ。

67: キド [×]
2014-04-13 22:05:09

募集…しているんだからな!
(少しふてくされた顔をして)

68: カノ [×]
2014-09-05 21:16:38

カッノでーす!

69: カノ(希望)(68) [×]
2014-09-05 21:17:50

希望します!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle