TOP > 個人用・練習用

まっくすのバトロワ/240


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: とっく、 [×]
2014-03-25 21:56:30

じゃあ持ち掛けよ←

142: でっていう [×]
2014-03-25 22:01:40

もちろんおkだっていう、桜井の死体を見たらこっちも怖くなったっていう。
あれは誰かがやったに違いないっていう。そうでなきゃ死体に銃痕なんて普通ないっていう。
じゃあこれからよろしくっていう。


[07:桜井眞子   死亡]

143: チョコレート [×]
2014-03-25 22:03:52

うーん☆(返事)

144: チョコレート [×]
2014-03-25 22:04:48

って…、クイーンメドゥサさん殺されたんか…。(困惑)

145: 夜神月 [×]
2014-03-25 22:07:56

まずは1人、でっていうの武器は槍だ。これで接近戦にも対処できるだろう。


(今回はここまでです)
「状況」
たけし 疑心暗鬼  思考 俺は生き残る、犠牲を払ってでも
  武器 折り畳みナイフ
夜神月 五体満足  思考 つぎはできない子あたりか・・?
  武器 スナイパーライフル
でっていう 五体満足 思考 これで安心っていうwww
  武器 槍

07:桜井眞子   死亡


146: まっくす [×]
2014-03-25 22:13:08

桜井眞子が選ばれた理由は原作でもかなり最初に気づいたら死んでたから。ついでに桜井の武器は南蛮刀です。でっていうはうざ面白いキャラを目指しました。

明日も8時あたり



147: チョコレート [×]
2014-03-25 22:14:35

クイーンメドゥサもう少し活躍してほしかった…。(叶わぬ願い)

たけし巾着だもんなぁ(直球)

できない子?

148: チョコレート [×]
2014-03-25 22:16:22

あぁ…。(納得)
確かに(向かうのが遅くなって)気が付いたら死んでたな、そういえば…。

149: まっくす [×]
2014-03-25 22:16:32

AAオリジナルのキャラ、簡単にゆうと不器用だけど頭は少しいい感じ

150: まっくす [×]
2014-03-25 22:18:08

>149はできない子のことです

じゃあ落ちる ノシ

151: チョコレート [×]
2014-03-25 22:22:47

おっけー!
お疲れナス

152: まっくす [×]
2014-03-26 17:44:13

やっぱり7時に変更します。

153: まっくす [×]
2014-03-26 18:15:19

↑ごめんやっぱ今の無し、8時から

154: アンケート [×]
2014-03-26 20:06:33

誰の視点が見たいですか?(ゲーム内の時間は夜)

流石兄者は確定、もう一人を募集

155: とっく、 [×]
2014-03-26 21:48:39

ん-…じゃあドナルド←

156: まっくす [×]
2014-03-26 22:09:14

ごめんご飯食べてた、遅くなったのでドナルド編は明日の10時から。

157: とっく、 [×]
2014-03-26 22:20:12

は-い!、どっかでらんらんる-してるんだろうけどね((

158: チョコレート [×]
2014-03-26 22:34:59

教祖様~(ドナ厨)

159: まっくす [×]
2014-03-26 22:47:35

ドナルドはビックリするくらい可哀想な話なので注意してね!あとは10時って結構遅いね、ごめんね。じゃあの ノシ

160: チョコレート [×]
2014-03-26 22:56:16

じゃあの~♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle