TOP > 個人用・練習用

まっくすのバトロワ/240


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: まっくす [×]
2014-03-31 21:50:24

上のやつドナルド編だね阿部さん視点じゃないね、バカだね

222: とっく、 [×]
2014-03-31 21:55:15

え、阿部さん視点じゃ無かったんd((

223: シュウヤ·藤堂·ダディ [×]
2014-03-31 21:59:55

<灯台にて>

シュ「なんとか逃げてきたけど、危ないところだった」
藤堂「完全に気が狂ってたよドナルドは···」
ダディ「でもここは安全だろ?敵がくるのは入り口しかないんだから」
藤堂「だけど逃げ道も入り口しかないじゃない」
シュ「今から少しはここを拠点にして仲間を集めよう」

224: シュウヤ [×]
2014-03-31 22:04:51

でも一体どこを探したらいいんだ···?

(どこがいい?)
·神社
·工場
·最初の小屋
·しばらくここで休む

225: まっくす [×]
2014-03-31 22:08:00

明日ガチで朝早い(6時駅集合)ので早いけどここまで

最近長く出来なくてごめん!でも明後日は何もないから明日は長く出来るよ!!

226: まっくす [×]
2014-03-31 22:09:12

明日は9時からの予定

227: チョコレート [×]
2014-03-31 22:55:25

まっくすこれからもがんばれ~

228: まっくす [×]
2014-04-01 21:16:49

今日から本気で勉強入るから、更新速度超ダウン(3日に1回くらい)今日はとりあえずやります。でも10時からになっちゃったのですいませんがお待ちください

229: チョコレート [×]
2014-04-01 21:33:11

「すいません」じゃなくて「すみません」なんだよな~(細かい指摘)

230: まっくす [×]
2014-04-01 22:23:03

風呂って時間かかるなぁサム・・・ 始めようと思ったら時間少ないから全力で質問に答える回に今日はします。(特定の人の死亡条件も可)

231: チョコレート [×]
2014-04-04 17:27:36

上げに来たゾ

232: まっくす [×]
2014-04-05 21:03:46

新学期になり忙しくなる(もう忙しい)ので更新未定

233: チョコレート [×]
2014-04-07 11:44:08

おう、あくしろよ

234: とっく、 [×]
2014-04-08 10:21:14

上げるね-

235: チョコレート [×]
2014-04-10 21:17:46

上げっす

236: チョコレート [×]
2014-04-17 20:46:32

一週間ぶりっす

237: チョコレート [×]
2014-04-24 19:38:49

また一週間たったゾ

おう、あくしろよ

238: チョコレート [×]
2014-05-01 20:41:04

ナゼコウシンシナインダ

アクシテクレヨ

239: チョコレート [×]
2014-05-09 21:39:02

…。

おい…。

240: ヤズヤ [×]
2014-05-19 22:28:30

もう更新されないと思ふ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle