TOP > 個人用・練習用

まっくすのバトロワ/240


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: とっく、 [×]
2014-03-25 20:51:33

了解-w

122: 夜神月 [×]
2014-03-25 21:02:42

···さて、どうしたものか。支給された武器はスナイパーライフル。十分人を殺すのは簡単だ。
だが同じクラスの仲間を撃つのはあまりしたくない。
とりあえず少し遠くの様子でも見るか···

! 小屋があるな。近くにいるのはシュウヤか?手に持っているのは···斧? 小屋には藤堂とダディがいるな。まさか襲うつもりか!?構えたということはそうらしいな。ならば撃つしかないか···すまないが
<タァーン!!>

少し外したか···だが今ので場所がばれたかもしれないな。どうするか···

(どうする?)
狙撃を続行

場所を離れる

123: とっく、 [×]
2014-03-25 21:05:17

う…やばい、選択みすった?←
離れるよ((

124: チョコレート [×]
2014-03-25 21:06:12

場所をいったん離れて機会をうかがえばいいんじゃないんですかね?(提案)

125: まっくす [×]
2014-03-25 21:07:17

ちょっと飯食うんで待ってな~

126: チョコレート [×]
2014-03-25 21:07:57

me too!(同時刻)

127: とっく、 [×]
2014-03-25 21:11:43

了解-!いってらっしゃいwノシ

128: まっくす [×]
2014-03-25 21:28:02

おまたせ じゃあ続きです。

129: 夜神月 [×]
2014-03-25 21:29:19

一旦離れるか・・・ん?誰かがいるな。おい、大丈夫か?

130: ??? [×]
2014-03-25 21:31:07

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

(震えてる?)

131: 夜神月 [×]
2014-03-25 21:32:40

なんだか震えているな・・・声をもう一回かけるか?

(どうする?)

声をかける

声をかけない

132: とっく、 [×]
2014-03-25 21:35:07

ごめん爆笑したwwwwwww
このタイミングでマナーモード入るとはwww

かけるよw

133: 夜神月 [×]
2014-03-25 21:37:56

おい!大丈夫か!!

134: たけし [×]
2014-03-25 21:41:35

そうか、お前も俺を襲いに来たんだな!!   
[たけしは折り畳みナイフを出した]
俺はやられないぞ・・・ぜったいに生き残ってやる!!!


135: 夜神月 [×]
2014-03-25 21:43:55

!? 彼は興奮している。これ以上かかわらない方がいいか・・?

(どうする?)
この場から離れる

この場で撃つ

136: とっく、 [×]
2014-03-25 21:44:53

離れようよ((

137: 夜神月 [×]
2014-03-25 21:50:00

彼は危ない、ここから離れよう。



どうやらうまくまけたようだ。途中でやらない夫を見たが、こっちには気付かなかったようだ。



138: ??? [×]
2014-03-25 21:50:52

そんなに焦ってどうしたっていうwwww

139: とっく、 [×]
2014-03-25 21:52:28

やらない夫ww
でって…いう…?((

140: 夜神月 [×]
2014-03-25 21:55:14

!! でっていうか、いつの間にいたのか。だがこれは大きなチャンスかもしれない。アイツとはかなり仲のいい方だったしな。


(協力を持ち掛ける?)
はい

いいえ





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle