TOP > 個人用・練習用

まっくすのバトロワ/240


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: チョコレート [×]
2014-03-24 22:51:12

もちろんついていくだろ
当たり前だよ、なぁ

82: やる夫 [×]
2014-03-24 22:51:29

あ、あれ?見失ったお・・・

[ダァン!!]

今の音は・・・!かなり近いお!やらない夫が撃たれたんじゃあ・・・すぐいくお!

83: やらない夫 [×]
2014-03-24 22:53:02

これで武器も揃っただろ。さて、やる夫のところに帰るかな。

84: やる夫 [×]
2014-03-24 22:55:02

あ、あれ?やらない夫は元気だお?ま、まさか・・!

(どうする?)
やらない夫の前に出る

今のことを忘れ、先に帰る

85: とっく、 [×]
2014-03-24 22:56:11

帰るお^p

86: やる夫 [×]
2014-03-24 23:00:16

き、きっと間違いだお。やる夫は戻っとくお。

[やる夫は先に見つからないように小屋に戻った]

87: チョコレート [×]
2014-03-24 23:00:23

パス…。

88: やらない夫 [×]
2014-03-24 23:01:36

ガチャッ

ふ~今回も結構とれただろやる夫は誰か来なかったか?

89: やる夫 [×]
2014-03-24 23:02:48

やっぱり聞いた方がいいかお・・・?

(どうする? ※重要分岐)

聞く

聞かない

90: とっく、 [×]
2014-03-24 23:13:31

どうしよう…聞く…((

91: とっく、 [×]
2014-03-24 23:14:51

やる夫死なないで…(´・ω・`((
(お風呂入ってた)

92: やる夫 [×]
2014-03-24 23:17:35

やらない夫は・・・いったい何処からその武器を持ってきたんだお

93: とっく、 [×]
2014-03-24 23:20:10

寝るね-おやすみ、

気になる(´・ω・`)

94: やらない夫 [×]
2014-03-24 23:20:13

1人をやってきたに決まってるだろ、常識的n(ry
それ以外に生き残る方法はないからな。ならどうする?オレを撃つか?
その銃なら普通にオレを殺せるぞ?

95: やる夫 [×]
2014-03-24 23:25:13

や、やる夫は・・・


(といったところでやる夫視点は終了です。)
「状況」
やる夫 五体満足  思考 やる夫は・・・
  武器 ハリセン・グロック(ハンドガン)

やらない夫 五体満足  思考 殺し合いの優勝へ
  武器 UZI(サブマシンガン)・南蛮刀・???

次からはまた、主人公視点です。では明日~

96: チョコレート [×]
2014-03-25 15:46:07

んなことはしないが優勝以外に道はないのか?(偽善)

97: まっくす [×]
2014-03-25 17:35:30

プログラム(殺し合い)の優勝、または主催者の殺害でこのゲームは終わりです。

でもこのプログラムはより強い人材を作るために国が行っているので、主催者には兵士が付いています。
本当は上に書いておきたかったけど書ききれませんでした。

ルールとしては

時間制限はなく
主催者を襲いに来た者はその場で銃殺
場所の制限なし

と、なっています。

98: まっくす [×]
2014-03-25 18:00:52

続きは8時からやります。それまでちょい待ち

99: チョコレート [×]
2014-03-25 18:12:42

了解~♪

100: とっく、 [×]
2014-03-25 19:48:07

ご飯食べてた…、間に合った←
やらない夫がやる夫に銃をくれたのは良いんだけど思考が…
できれば殺したくないんだけど殺される人を減らすのが目的だし…私なら殺.すだろうね((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle