TOP > 個人用・練習用

まっくすのバトロワ/240


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: チョコレート [×]
2014-03-24 22:22:39

いや、いくだろ…。
寄生ジョーカーでも行って銃手に入れたんだし

62: 藤堂晴香 [×]
2014-03-24 22:24:04

ダディ!一旦ここから離れよう!!


[こうして晴香達は、逆方向へ歩いて行った]

晴香視点はここまで
「状況」
晴香 五体満足    思考 とりあえず離れよう
  持ち物 軍用ナイフ

ダディ 五体満足   思考 晴香についていこう
  持ち物 フライパン・草刈鎌

63: まっくす [×]
2014-03-24 22:25:23

61>  
ごめん見てなかった、許してな? な?

64: とっく、 [×]
2014-03-24 22:25:26

>61
コロサレル(´・ω・`


お-終わった(

65: とっく、 [×]
2014-03-24 22:26:29

軍用ナイフ…((

66: まっくす [×]
2014-03-24 22:28:25

>61の書き方間違えた・・・

あと時系列は 盗聴→やる夫の少し後に晴香達の順だ
次はやる夫視点

67: やる夫 [×]
2014-03-24 22:30:06

こんな武器で勝てるわけないお、もうやる夫は終わりだお(武器ハリセン)

ガチャッ

68: とっく、 [×]
2014-03-24 22:32:26

ハリセンwww

え…ガチャ?((

69: やらない夫 [×]
2014-03-24 22:32:56

その声は・・・やる夫か?
せめて小屋の中にいるんなら鍵ぐらい閉めるだろ、常識的に考えて。
・・・で、お前武器はどうした?

(どうする?)
正直に話す(ハリセン)

見栄を張る

70: とっく、 [×]
2014-03-24 22:34:28

やる夫とやらない夫の仲だしなぁ…正直に話そう((
…間違ってナイヨネ?(´・ω・`

71: チョコレート [×]
2014-03-24 22:35:18

これもうわかんねぇな(半ギレ)

72: やる夫 [×]
2014-03-24 22:36:08

そ、それが・・・これだお (ハリセンを見せる)

73: とっく、 [×]
2014-03-24 22:38:24

やる夫殺されないでね…(´;ω;`

74: やらない夫 [×]
2014-03-24 22:41:04

は?・・・これが武器か?考えた人はなんでこれをいれたんだろ、常識的にかn(ry
しょうがないだろ、これをお前にやるよ。  ドサッ

<やる夫はグロック(ハンドガン)をもらった>

え?俺の武器?まだあるから大丈夫だろ。ちょっとまたとってくるだろ。お前はまってろよ。



75: とっく、 [×]
2014-03-24 22:42:52

やらない夫殺されないよね?……ね?((

76: やる夫 [×]
2014-03-24 22:42:58

やらない夫は行ってしあまったお・・・でもどこで武器を・・?

(どうする?)

こっそり後をつける

ここで待つ



77: まっくす [×]
2014-03-24 22:43:51

↑しあまったじゃなくてしまったです

78: とっく、 [×]
2014-03-24 22:44:00

心配だからつけちゃおっかな…
チョコレート良い?((

79: やる夫 [×]
2014-03-24 22:49:15

やっぱり心配だお、やる夫も付いて行くお。

80: とっく、 [×]
2014-03-24 22:50:42

そうだお…(´・ω・`

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle