TOP > 個人用・練習用

まっくすのバトロワ/240


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: チョコレート [×]
2014-03-24 19:27:59

晴香っかのことだからゲームと同じでフィッティングナイフだと思うんだが…。(推理)

42: チョコレート [×]
2014-03-24 19:33:32

でもそんなこともないか…。(冷静)

43: アンケート [×]
2014-03-24 20:55:06

誰の視点のエピソードをやりたい?

やる夫

藤堂晴香

夜神月

(ちょっとした分岐、どれ選んでも『別の選択肢』のキャラは死にません)

44: とっく、 [×]
2014-03-24 20:57:39

括弧が怖いよ…
もちろん大好きなやる夫!…と言いたい所だけど晴香が気になるから晴香で!

45: まっくす [×]
2014-03-24 20:59:54

ついでにたぶん今日2人やるからやる夫もいれとくね~

46: とっく、 [×]
2014-03-24 21:00:13

あ、うん!((

47: まっくす [×]
2014-03-24 21:02:12

では10時までお待ちください。


48: とっく、 [×]
2014-03-24 21:04:07

は-い、(
じゃ-一旦落ち-ノシ

49: まっくす [×]
2014-03-24 22:03:38

はいじゃあ始めます

50: チョコレート [×]
2014-03-24 22:04:00

おっす!おねがいしまぁ~す!

51: とっく、 [×]
2014-03-24 22:05:27

ただいま-!
りょ-かいっ

52: 藤堂晴香 [×]
2014-03-24 22:06:29

(ダディが協力してくれるのはいいけど、本当に大丈夫かなぁ)
ねえダディ、あそこになんか小屋みたいなのない?

53: ダディ [×]
2014-03-24 22:08:02

お、ほんとだ俺が中見てこようか?


(どうする?)
見てこさせる

念のため自分で先に見る

54: 匿名さん [×]
2014-03-24 22:09:33

自分で先に見に行こ-

55: とっく、 [×]
2014-03-24 22:10:30

>54僕ねww

56: 藤堂晴香 [×]
2014-03-24 22:14:17

あ、いいよ武器あるし私が見てくる。ダディはここにいて。

「小屋の中にて」

(何もないな、あれ?鎌が置いてある・・・ダディに渡そうかな)
ダディ、こっち来て。   <ダディに鎌を渡した>



57: とっく、 [×]
2014-03-24 22:17:01

お、鎌GETw

58: ダディ [×]
2014-03-24 22:17:03

いいのか?俺に渡して。まあありがたくうけとるけd

[ダァン!!]

なんだ今の音!?あっちから聞こえたぞ。





59: 藤堂晴香 [×]
2014-03-24 22:18:51

今の音は・・・間違いなく銃声だ・・! 

(どうしよう・・・)

鳴った方へ行く

鳴った方から離れる

60: とっく、 [×]
2014-03-24 22:19:20

離れよう((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle